子宮が疼く恋
をした事ありますか??
どんな感覚でした??
疼いた時、どんな気分になりました??
私が子宮が疼く恋愛した事ないので、
どなたか体験談を教えて下さい。
そういう恋愛をした事ないので悩んでます…
PRおすすめもっと見る
Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています
回答 3件
ベストアンサー→新着順2年前に付き合ってた彼女がそういう感じでした。
お互い仕事が忙しい時期だったこともありあまり会えず、私の方は疼くというより恥ずかしい話し溜まりに溜まってました。
自分で慰めてたけど…
有ります?
一目惚れからの片思いで始まり、
一年くらいは知り合い程度の関係でしたが、そのうち相手も意識しているのがわかって、お互いに会えばすごく意識したすごく妙な雰囲気の頃は、
その人の事考えるだけで子宮がキュンキュンして、とても幸せだけど困った時期が有りましたね。
後にも先にもそこまで全身で恋してるのが感じられたのは、その人だけです。
結局タイミングを逃し恋愛としては、上手くいかず未遂で終わりましたが
この回答にコメント
あります。
その人を見たときや、キスをしたとき、え っ ちをしたとき…、子宮あたりがトクンと鼓動するような恋愛。
わたしに限っては、その恋愛は最悪な結果になりました…。
忘れないほどトラウマです。
違う部分がとっても多かったり、ハードルが高くてストレスの多い恋愛でした。
逆に、平穏だけれど、まったく体がときめかない恋愛もありました。
今はちょうど中間くらいで、長続きできてる、幸せで楽しい恋愛になってます。
普段はほっこり、夜はドキドキ…というような。
子宮が疼く恋愛というのに、こだらなくていいと思います。
忘れたいトラウマ、でした!
この回答にコメント