ネコさんは何故女性に抱かれたいのか

なんでも相談その他ネコさんは何故女性に抱かれたいのか
ネコさんは何故女性に抱かれたいのか
  2021/1/8(金) 12:24



  • ネコの方に質問があります。
    何故女性に抱かれたいと思うのでしょうか?
    私はタチ(男性脳)のため女性を抱きたいと思うのですが、女性脳のネコさんが何故女性に抱かれたいと思うのかが分かりません。何故男性ではないのでしょうか?

    0

     

    ネコさんは何故女性に抱かれたいのか に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/1/8(金) 12:32 |ID:413646

    何言ってんのか全然わかんない。

    女性に抱かれたいんじゃなくて、その人に抱かれたいんだよ。

    女なら誰でもいいわけないじゃん
    アバズレじゃあるまいし

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/8(金) 12:40 |ID:413647

    生理的なもんもあるんじゃないですか?
    生理的なものに理由は無いですよね。
    男性の肉体に嫌悪感を抱き、
    女性の肉体に魅力を感じる。
    苦手なもんは苦手だし、
    好きなもんは好き。
    例えば、男のゴツゴツした感じが嫌だとか、
    女のふっくらした感じが好きとか。
    虫は気持ち悪いから触りたくないけど、
    犬は可愛いから触りたい。
    そんな感じ?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/8(金) 12:42 |ID:413649

    え? 女性が好きで、好きな相手が女性だからですよ。
    好きな人には触れられたいし一緒の時間を共有したい。
    女性脳とか関係あります?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/8(金) 14:12 |ID:413680

    抱きたい抱かれたいじゃなくて、触れ合いたい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/8(金) 14:14 |ID:413682

    コメ主です。
    勿論好きな人に抱かれたいのはわかっています。
    では何故好きな人を「抱きたい」のでは無く、好きな人に「抱かれたい」のでしょうか?

    タチ(男性脳)→女性らしい人を抱きたい
    ネコ(女性脳)→男性に抱かれたい
    と考えてしまい、ネコの方の気持ちがわかりません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/8(金) 14:14 |ID:413683

    私はリバなのでネコ側タチ側どちらもやります。主さんみたいに、男性になったつもりで女性を抱いているわけではないですね。男性脳とかはよく分からないです笑笑絶対、関係なくないですか笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/8(金) 14:18 |ID:413687

    この質問主、ネカマじゃない?
    あんたが女を抱きたいと思う気持ちの逆だって考えなくても分かるでしょ。
    恋愛対象の性別が女なんだからさ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/8(金) 14:31 |ID:413688

    主さんがなぜネコ→男性に抱かれたいと考えるのかわからないんですが。
    ビアンだしそもそも受け側だからって男性なんて求めてませんし、何故男性ではないのでしょうか?って聞く事自体、はぁ?って感じますが。
    バイに向けた質問なんですかね?
    何故抱かれたいか…
    自分はリバネコだけど、強いて言うなら抱かれる方が興奮するからですかね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/8(金) 15:41 |ID:413707

    皆さん、真面目に答えて居ますが!
    この文章読んでいてネカマだとすぐ分かりました。ネコは基本受け身、しかもこれはレズビアン掲示板です。男が疑問に思って面白半分でかきこむのは止めて下さい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/8(金) 15:58 |ID:413711

    主です。
    私は女性です。

    男→女を抱きたい
    女→男に抱かれたい
    というステレオタイプがあるからか、
    「女性なのに女性に抱かれたい」という方の気持ちがよくわからず質問しています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/8(金) 16:20 |ID:413720

    タチですが、別に男性脳ではありません。
    2つしか種類がないみたいなことを言うのは止めて頂きたい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/8(金) 16:24 |ID:413723

    ノンケの女ー男に抱かれたい。
    レズの女ー女に抱かれたいー抱きたい。
    対象が女なので男に抱かれたいと思ったらそれはレズビアンとは言わないかもです。余り深く考え無い方が良いです。
    私も主さんの考え方が分からないからです。色んな形式が会って良いのでは?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/8(金) 17:34 |ID:413750

    二分法やめろと言われてますが、
    確かに男性脳/女性脳の分類はないかと

    バリネコさんが意味わからん、という話かな
    まあせくすの好みなんで、なんでナス嫌いなのと聞かれても答えられないのと同じでは

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/8(金) 18:40 |ID:413766

    そもそも、ネコさんが何で女に抱かれるのか?私自身、男性にはそもそも性格的魅力を感じません。バリネコですが女性に魅力を感じますので!なので抱かれたいんです。悪いですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/8(金) 19:16 |ID:413776

    抱かれる側がステレオ的な女であり女脳でありそれが一般的、というなら男脳で女を抱きたい女である主さんの方が一般的じゃないですよね?
    何故ですか?どうしてですか?
    って聞かれて答えられるんですか?

    この質問自体が意味分からないし、貴方の思考と同様に好きな人相手だからですよ。
    何度も返信して全くいいねされてない時点で察せないんですかね?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/8(金) 19:47 |ID:413783

    なぜタチが男性脳になるとかわからないです
    女性が男性よりリードを取り抱くことや男性が抱かれたいと思うこともあるでしょう。そんなノンケカップルは男女で脳みそが入れ替わってるのでしょうか??

    タチの方は女性を抱きたいだけの女性脳ですしネコの方は女性に抱かれたいだけの女性脳ですよ?
    私は男性脳な方に抱かれると思うと悪寒がします

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/8(金) 20:36 |ID:413816

    男=抱く側
    女=抱かれる側
    女だから相手が女性でも抱かれる側になるということでしょうか?
    そう考えると理解できます。有難うございました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/8(金) 23:00 |ID:413875

    これだけ返信あって何一つ理解してないのある意味すごいですね😂
    人の意見に聞く耳持たないなら相談なんてやめたらどうですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/8(金) 23:16 |ID:413886

    経験のないタチが失礼します。私も以前、似たような質問をした事があります。雑談の方でネコさんが触れてくれたら嬉しいと書かれているのを読んで、なんて可愛いらしい事を言う人だろうかとドキドキした事があります。タチの私からすると触って欲しいという感情を抱いた事がなくて、ミンナ好きな人には触りたいと思っているとばかり思い込んでいた私には衝撃的すぎる内容で。ネコさんの可愛い考え(自分には未知の世界)を知りたくて質問をした事があります。
    タチの自分からしたら、触って欲しいだなんて言葉を言われたら倒れてしまいそうなくらい嬉しい言葉です。なのでタチの抱きたいという考えは好きな人の身体に触りたい派で、触って欲しい派の方はネコさんで、抱かれたい派なのかなと考えたのですが…すみません経験がない者が。タチからしたらネコさんの考えって抱いた事のない感情だから不思議ですよね。ネコさんの凄く可愛い感情を読んでる時って何故か凄く嬉しくて、ネコさんの事をもっと知りたいなって思います。ネコさんからしたらタチの感情もきっと不思議なんじゃないですかね?でも、男性じゃなくて女性が好きっていうところは合致してるから上手くいくんでしょうね!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/8(金) 23:20 |ID:413887

    なぜ、理解出来ないかなぁ???

    男性脳とか、女性脳とか、そこに触感ある???

    男性と触れあう時の感触と、女性と触れあうときの感触って、全然ちがうんだよ‼️
    判る???

    女性を好きなネコさん達は、男性に触れられる感覚が嫌なの!

    触感が、まるで違うの!
    柔らかい女性に気持ちが動くの!

    理解しなよ、そんなことぐらい‼️

    そこまで、具体的に言わないと、理解できないんでしょうね!!!全く!!!!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい