指輪

なんでも相談片思い指輪
指輪
  2021/1/13(水) 1:52



  • 好きな人が左手の薬指に指輪をしてました。

    あきらめた方がいいですか?

    0

     

    指輪 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/1/13(水) 2:13 |ID:415679

    いや知らんし。
    薬指のリングは手のバランス的に見栄えするし、
    ファッションかもですよ。

    でも本人に直接聞くのはおすすめしません、、、
    前好きだった人に聞いて、
    それ以降めちゃよそよそしくなったんで、、、

    周りに聞いてみたら?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/13(水) 2:37 |ID:415684

    ばえるさん

    私も薬指にはしますが、付き合ってる人がいないと右手にします。

    本人には怖くて聞けません(;_;)
    周りに聞いてもらう、ですかね。。
    女同士でなんで気になるの?って思われないかな…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/13(水) 5:40 |ID:415715

    所謂適齢期なら、周りからの「結婚しないの?」がウザくて薬指に指輪してる人もいます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/13(水) 8:39 |ID:415733

    適齢期というか、離婚歴ある方です。子ありです。40です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/13(水) 8:58 |ID:415737

    薬指は何らかの訳有りなので
    自分は察します。
    大々相手居るかもですね!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/13(水) 10:31 |ID:415762

    あーさん

    やはり相手いるなら、あきらめるべきですかね?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/13(水) 11:38 |ID:415776

    知らんし。のコメント笑ってしまいました。ほんとそう(笑)
    諦めるか諦めないか人に聞くんですかぁ?
    とりあえず雑談程度に「ご結婚されていらっしゃるんですか?」
    くらい聞けるような関係になれるよう努力しましょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/13(水) 18:41 |ID:415952

    そういえば男よけで薬指にしてる人もいるって言ってました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/13(水) 20:20 |ID:415984

    さ さん

    相手の息子が学校がある平日に二人で朝からディズニーに遊びに行くくらい仲良しだったのですが(もちろんコロナ前)、好きすぎて怖くて聞けなくて。
    左手に付けたり付けなかったりなんです( ; ; )
    仲良いなら、「あれ?指輪してるのって彼氏できた?」って聞けば?って思われそうですが、まさかの本当に彼氏できてたら怖すぎて( ; ; )
    女いけるかもわからないですから…。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/13(水) 21:19 |ID:416008

    そんなに仲良いなら、彼氏できたら話してくれるんじゃないですか?
    因みに私は恋人に貰った指輪なら常にします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/14(木) 1:25 |ID:416115

    通りすがりさん

    それが、少々ややこしくて…
    相手は私の気持ちには気付いてるんですよね。
    気を使って隠してるのか、でもそうだったら中途半端はやめてほしいですが( ; ; )
    好きすぎて聞けない、情けないチキンです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/14(木) 2:06 |ID:416123

    詳しい状況も説明せずあきらめた方がよいですかと聞いたり、直接本人に聞いたらって提案されると聞けないって言ったり。
    ああ言えばこう言う。
    皆さんあなたの友達ではないんだから。
    知らない人の意見に左右されるような状況なら絶対に無理だから諦めた方が良いよ、と言えば納得するのかな。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/14(木) 2:36 |ID:416129

    通りすがりさん

    そうですね。詳しい状況を伝えずで、おかしな質問を投稿してしまい、申し訳ありませんでした。
    指輪について、びっくりして、ネガティブな考えばかりになってしまいました。
    きちんとした相談ではなくて申し訳なかったです。
    これからは投稿には気を付けます。

    パートナーがいない人が左手に指輪を付ける事ってあるのかという不安でした。

    早く白黒させて、時間の無駄をなくせるように頑張ります。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい