出会い掲示板

なんでも相談出会い出会い掲示板
出会い掲示板
  2021/1/15(金) 11:14



  • 相談失礼します。
    1ヶ月前に10年付き合っていた彼女と別れて依存していた分とても寂しく、恋人を探そうと出会い掲示板に投稿させていただいたのですがネカマなどが多いと聞いて、返信するのにも男性なのでは?と疑ってしまいます。
    それでもやはり恋人は欲しいです。
    皆さんはここで出会いを探して恋人を見つけましたか?
    他に見つける方法など(今のコロナご時世なので出来ればオフ会以外で)あれば教えていただきたいです。
    また、こちらの出会い掲示板で見つけて続いてる方はどのような形で発展したのでしょうか?
    半信半疑なので何かアドバイスや恋人になったお話しなど聞かせていただきたいです。

    0

     

    出会い掲示板 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/1/15(金) 12:37 |ID:416553

    10年一緒に居た方とのお別れは中々大ダメージを受けますよね。
    私も6年付き合っていた方と別れた時は心の穴が大きすぎて大変でした。

    今の恋人とはガチレズの掲示板で出会い、お付き合いして1年半になります。
    お互いに食事に誘い合える友人を募集していた時に出会いました。
    なのでお互いに恋人の募集ではなかったです。

    毎日約1·2回のやり取りを1ヶ月程。
    主にお互いの趣味の話や日常の話のみ。
    1ヶ月後くらいに写真の交換と電話をしました。
    その後も数日おきにLINEでやり取り。
    お互い仕事が忙しい時期だったのもあり、掲示板で出会って3ヶ月後くらいにやっと一緒に食事に行きました。
    その後5·6回程2人で食事に行き、付き合う事になりました。
    付き合うまでのお友達期間は約半年くらいです。

    個人的に思うのはネカマの場合だと直ぐにLINEやカカオなどに移行をしたがり、即写真の交換と下の話を話したがる聞きたがる傾向にある印象です。
    要は相手のペースを尊重する気がない方は
    ネカマであっても女性であったとしても
    とても失礼な事をすぐにやらかすタイプが多い傾向にあると思います。

    友達募集でも、恋人募集でも、やり取りが始まった相手のペースをお互いに尊重出来る事が
    心を許し合える関係を築くための近道な気がします(*^^*)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/15(金) 14:48 |ID:416571

    個人的にはネカマがいたからって何なの?って感じです(笑)

    私からしたら「外に出たら車に轢かれる可能性ありますよね?
    ビルの上から物が降って来たらどうするんですか?」と言ってるのと同じに見えます。
    正解は「じゃあずっと家の中にこもっているしかないですね」になります。
    轢かれることを恐れていたって外に出なきゃ誰にも出会えませんし、
    みんな交通事故に遭う確率を考えて毎日を生きていないですよね?

    私はここの掲示板を利用して何人かとお会いしていますが、男性だったことはありません。
    変な文章の方も稀にいますが、そういう方はだいたい途中で途切れますし、
    万一会うってなったとき男性が来たとしても、街中で会うので怖いことはありませんし、
    「くそわろたw」で笑い話にしてやろ~って感じでいます。
    お互いに時間の無駄なので、言うほどいるんですかね~。私にはメリット感じられませんが。

    何がそんなに怖いんですか?疑っていても何も始まりませんよ~。
    やり取りしていて、主さんのように何かを疑ってやたらと探りを入れて来る方います。
    そういうのって分かりますし、お互いに出会いを探しているのに
    疑心暗鬼が第一に来ちゃっててなんというか本末転倒ではないだろうかって思うことよくあります。

    どうしてもそう思うなら掲示板はあなたに向いていないです。
    ZOOMオフ会なら顔が見えて良いんじゃないでしょうか。
    あとは自分で調べてみましょうね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/15(金) 16:27 |ID:416588

    取り敢えず肩っ羽しらあたって見ると良いですよ!中々居ませんでしたが、私事ですが、人其々だと思うので良い方見つかると良いですね☺️

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/15(金) 18:52 |ID:416614

    恋人ではないけど、まともな人と出会って、仲良くしてますよ。
    文章しか読めるとこかないので、文面で相談者さんの人となりを表すといいと思います。

    けどどっちかというと、即物的な感じの人、または初心者さんが多い気がしますので、10年来の彼女を超える出会いは、期待薄だと思います。。気は紛れるかもしれないっです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/15(金) 21:57 |ID:416673

    4人の方々ご回答ありがとうございます。
    確かに怖がっていてはなにも始まらないと思いました。
    掲示板からなのできっといい出会いはなかなか見つからないかもしれないですが少し勇気をだしてみようと思います。
    お忙しい中貴重なお言葉いただき嬉しいです!
    ありがとうございます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい