教習所の教官に恋をしました

なんでも相談恋愛相談教習所の教官に恋をしました
教習所の教官に恋をしました
  2021/1/17(日) 1:07



  • 現在高校3年で教習所に通っている者です。
    技能教習で担当してくださる女性の教官に恋をしてしまいました。
    すごく美人で優しくてクールでかっこいい方です。
    1週間に1度2時間の教習という短い時間なのですがもっと仲良くなって教官が良ければ連絡先なども教えていただきたいと考えているのですが、空き時間になるとその教官を呼んでもらい少しの間お話をする中のお友達が連絡先を聞いたところ誤魔化されてしまったそうです。難しいことだとはわかっていますが
    まず私はその教官が同性愛についてどう思っているのか、仲を深めることが出来れば連絡先の交換等は可能なのか、1週間に1度の短い時間の中でどういう風なコミュニケーションをとれば有効的なのかなど教えて頂きたいです。

    0

     

    教習所の教官に恋をしました に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/1/17(日) 1:45 |ID:417129

    生徒さんと連絡先交換っていうのは気軽にはしないでしょうね。学生さんだったら余計に。

    とりあえず限られた時間の中でめいっぱい仲良くなりましょう。
    最後の最後に「今後も仲良くさせて頂きたいので宜しければ」って聞いてみるしか私には思いつかないですかね。。

    >仲を深めることが出来れば連絡先の交換等は可能なのか
    本人じゃないので分かりません。
    でも冒頭で言ったことに加え、同じ社会人として思うに、
    学生の生徒さんなら特に簡単に連絡先交換はしないと思います。
    交換したところで別にプライベートで話すこともないし、遊ぶこともないと思うからです。
    でも芸能人じゃないんですから絶対はないと思います。
    よほど仲良くなれて「どうしても…!」と言われたら可能性…はあるかもしれません。

    >まず私はその教官が同性愛についてどう思っているのか、1週間に1度の短い時間の中でどういう風なコミュニケーションをとれば有効的なのかなど教えて頂きたいです。
    プライベートな話ができるようになりましょう。
    教官側は生徒の込み入ったところまで聞いては来ないでしょうから、
    そこは主さんから積極的に話したり聞くようにする必要はあると思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/17(日) 20:11 |ID:417348

    難しいと思います。
    同僚が元教官でしたが、トラブルを避けるため連絡先交換は一切禁止となっていると話してました。
    同性同士ならそこまで厳しくないかもしれないですが、、、。
    まずは人として仲良くなれたら連絡先交換もあるかもですが、私でしたら未成年の学生さんとは個人的に仲良くなったり遊ぶのは無理だと思います。
    親の庇護下にあるし、心身ともに未熟だと思うので、、、。
    真面目に働いてるからこそ、お客様(教習生さん)と個々に会わないって人も多いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/18(月) 0:44 |ID:417460

    『むむ』さん回答ありがとうございます。
    確かにむむさんのおっしゃるとおり難しい事だということは承知しております。
    しかしどうしても諦めきれない、このまま何も無いまま終わりたくないと思っている自分がいます。
    あと1ヶ月で18になるのですが、もしむむ様が教官の立場だった場合2年後チャンスを私に下さるという選択肢はありますか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/18(月) 0:48 |ID:417461

    『わ』様回答ありがとうございます。
    わ様の言う通り精一杯私なりに仲良くさせて頂けるよう頑張ってみようと思います!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい