好きな人

なんでも相談恋愛相談好きな人
好きな人
  2021/1/19(火) 0:13



  • 好きな人がいます。
    その人とは付き合いたいけど将来の事を考えると諦めた方が良いのかなと考えます。
    でも好きで毎日どうしたら良いのか考えてしまいます。

    0

     

    好きな人 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/1/19(火) 0:39 |ID:417771

    将来の事ってザックリ言われても分からないですよ。
    諦めた方が良いのかなって思う理由は何ですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/19(火) 9:39 |ID:417848

    あなたが考えてる将来は、あなたが望む将来ではなく
    社会や常識の大多数の人がこれまであたまりまえだと繰り返してきて、また大多数の何も考えない、ただ与えられた未来、レールに誘導されるがまま歩む人たちが、漠然と良しとしてる、当たり前の皆と同じ将来ですよね?

    その将来って、あなたを尊重しない
    あなたがあなたを裏切ってる将来だけど、本当にそれでいいの?

    あなたは戦.争好き?
    人々がコロしあい、憎みあう戦.争。今から70年くらい前には日本もその戦.争していました。
    特攻隊というのがあって
    若者は国のために死んでいきました
    誰だって死ぬのは怖いから、嫌がる若者には覚醒.剤を打って頭をハイにさせて無理やりやらせていました。

    それに逆らうことはできません、逆らったらお前の家族がどうなるかわかるか?(村.八部、イ.ジメ、女性の家族がいたらレ/イ/プなど)で脅して、人間魚雷や、片道分の燃料しかない飛行機に乗せて、人間爆弾として、敵地に突っ込ませていました 

    今だったら信じられない酷いことがたくさんありました。

    ちなみに、一般市民の若者は無理やり戦地に行かせられ犠牲になりましたが、お金持ちの家に生まれた人はそんな酷いめにはあいませんでした、そしてそういった優遇されていた人たちは、今でも特権階級として
    暮らしいますし、親の地盤を受け継いでバ.カでも政治や経済の重要な仕事をしていたりします。

    あなたの考えてる将来って
    そういった、ずるい悪い人特権階級に居座り続ける人たちのために、自分の人生を犠牲にするという将来ですよ。

    彼らからしたら、国民は金をうむシステム、奴,隷です。 

    奴,隷は異性愛があたりまえで、なぜなら結婚して、子供を作り繁殖していてくれないと社会が維持できないからです。

    この搾取のシステムを、ほとんどの人が気がついていません、周りの人も親たちもなにも気がつかないで当たり前だと思い生きています。

    あなたが同性を愛するのは、社会の染脳されてしまった人たちとは違い、本当に自分が愛する人の存在
    を知ってしまったからでしょう。
    社会に毒されて奴,隷として生きるのか、死ぬまで自分として生きるのから?
    選ぶのはあなたです。

    将来や常識や親のためにって、綺麗事を打ちやぶらないと、真に良い
    社会は作れません
    社会を作るは政治家やら特別な人じゃなく私たち一人一人です。
    あなたの本当にやりたいこと、本当の気持ち、心の奥底にある思いこそが、あなたにとって大切なことです。それは尊重されるべきことで
    あなた自身が自分をごまかし消してしまったら、あなたの人生は誰かの奴,隷で終わります。
    愛する人を愛し抜いてください
    あなたが考える将来の選択肢に、あたりまえのように、同性を愛して、結婚し共に暮らしていくことがあたり前の社会になるように、一緒に頑張ってみませんか?
    私もずっと自分の気持ちを隠して、周りに合わせて、自分が自分を裏切ってきました
    でも、それじゃなんの幸せも訪れはしません。
    私は私の将来、価値観、自分で発信して社会に居場所を作ろうと考えています。だからあなたも諦めないで!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/19(火) 12:27 |ID:417875

    3行に対して無償の長文コメントすごいな~。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/19(火) 16:01 |ID:417925

    わかる、素晴らしいフェミレズコメントに私も賛同

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/19(火) 19:47 |ID:417977

    あなたの年齢にもよりますよね。
    20代前半までなら、将来とか考えず、好きだから!だけで付き合っても良いと思います。
    アラサー以上で、長く付き合うパートナーを探すのであれば、自分の将来を優先した方が良いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/20(水) 21:22 |ID:418325

    諦めないといけない理由はなんですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/21(木) 2:51 |ID:418476

    コメ長すぎて読む気しないんだけど、全部想像だよね。ビックリです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい