既婚者です。

なんでも相談人生相談既婚者です。
既婚者です。
  2021/2/1(月) 9:12



  • 旦那がいて子供がいるなかで若い娘さんを好きになりました。きっかけは職場です。その子は可愛いくて癒し系です。話をしていてとても大人でしっかりしていて頼れる存在です。私の環境は分かっています。どうしても我慢出来ず自分の気持ちを彼女に言ってしまいました。その結果、承諾を得ました。付き合って今はとても幸せです。既婚者でも幸せになれるんですね。旦那には態々言った所で角がたつだけなので言ってません。子供と彼女と一緒に遊びに行ったりしています。
    私にとってしっかりした考えの彼女にはささえられて居ます。今、ふっと思う事は失うのが怖い事ですが皆さんどう感じますか?

    0

     

    既婚者です。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/2/1(月) 9:21 |ID:423712

    普通に考えて、不倫って旦那子どもに申し訳ないと思わないんですか?
    この相談荒れますよ。
    隠し続ける関係って疲れないんですか?
    自分も旦那に不倫されても、いつかあなたの子どもが結婚して、不倫してても文句は言えませんね。
    自分の親が不倫してるって考えただけでも子どもからしたら辛いですよ。
    それが分からないって可哀想な人ですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/1(月) 9:36 |ID:423714

    あなたの幸せのことしか書いていないけど。お相手が一緒に暮らしたいと思ったらどうなるのでしょう。
    あまりにも自分勝手なので、主婦叩きのネタかなとまで思ってしまう。
    もしそうならガチを苛立たせる上手なお話ですね。
    あくまで想像に過ぎませんが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/1(月) 9:40 |ID:423716

    わざわざこの相談を、ガチレズでする意味がわからない。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/1(月) 10:29 |ID:423723

    釣りだな。

    子供居るならもっとまともな文章書きなさいww

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/1(月) 11:04 |ID:423733

    既婚者ヘイト溜めたい釣り投稿だな~と感じました。
    釣りじゃないとしてもどーでもいいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/1(月) 11:11 |ID:423737

    今だけでも幸せなら良かったじゃな~い!

    旦那さんとお子さん…彼女さんもある意味、不幸だけど。
    自分さえ良ければどうでもいいもんねぇ~?(^^)
    こんな母親の娘じゃなくて良かったぁ♪
    あなたの旦那さんと子どものことなんてどうでもいいし~。
    バレて全部失ってもどうでもいいし~。

    修羅場を迎えたらまた教えてください♪

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/1(月) 11:59 |ID:423759

    文章に違和感。
    本当に女性がかいてるのかなぁ。
    ネカマ?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/1(月) 14:08 |ID:423789

    既婚者であるとかないとか以前に お子さんの気持ちをまず考えた方が
    良いんじゃないかと思いました。
    両親の仲が悪いというだけでも傷付くお子さんもいるのに、浮気相手との密会の場に
    連れていくという神経というか、考えが理解できませんでした。
    恐らく、このような相談は『だから既婚者は嫌い』という意見を増やすばかりだと思う。

    私としては「(彼女を)失うのが怖い」と言っている、ココアさんの方が怖いです。

    既婚者でも旦那さんにも誰にも迷惑を掛けずに、過ごしてるビアンの方もいると思う。
    私はそういう既婚者の方は応援してます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/1(月) 14:43 |ID:423798

    付き合っている彼女さんが納得している訳でいつか自分から離れて行くか?と言った所ですが恐らく現状維持は難しいですよね?彼女さんが此れから人生を見つめ直し結果を出した時自身の幸せの形はそれぞれ違いますが貴方から離れたらそれはそれで貴方の今置かれて居る現実を見つめ直す時期に来ているのでは?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/1(月) 15:42 |ID:423820

    ダイジョウV

    夫婦間が上手くいっていない時に女で隙間埋めたノンケ知ってますが、その不倫相手の彼女が夫婦間を破綻させてくれたので問題ないです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/1(月) 17:49 |ID:423852

    その彼女さんと同じ立場だったことがありますが、間違いなく長続きしないと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/2(火) 1:39 |ID:424039

    ネカマでしょうね。設定が雑です。暇ですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/2(火) 10:06 |ID:424110

    主です。ネカマでは有りません。
    何でも文書だけで決め付けるのは辞めて下さい。レズと言った方々の特徴ですね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/2(火) 14:49 |ID:424176

    フリーの方に手を出すなら、相手に寂しい思いをさせたらダメだと思います。難しいけれど。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/2(火) 19:54 |ID:424246

    お子さんいらっしゃるんですよね?
    そこそこの年齢の方なんですよね?
    だったら、もう少しまともな文章書けませんか?
    相談の文面にしても、その後の書き込みの内容にしても、文章がおかしいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/2(火) 20:12 |ID:424251

    >主です。ネカマでは有りません。
    >何でも文書だけで決め付けるのは辞めて下さい。レズと言った方々の特徴ですね

    腹が立ったんでしょうけどネカマに反論するより
    先に、まともにコメントしてくださっている方へ返信したらどうです?
    レズの特徴だのと低次元の言い返しする前に、ほかに目を向けるところあるでしょう?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/2(火) 21:11 |ID:424273

    炎上させる為の釣りですよ。

    相手にするのはやめましょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/2(火) 21:25 |ID:424280

    「レズの特徴」とか「ネカマではない」といった あなたの主張よりも、
    何億倍も相談に回答してる人がまともな意見を言っている事に、どうかどうか気付いてください。

    私は繰り返しですが、お子さんの事をまず考えて欲しいです。
    一番守らないといけない存在だと思うので。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/2(火) 23:48 |ID:424352

    私にとってしっかりした考えの彼女に支えられて居ます。

    ってところから、自分より年下の彼女に頼るところ!
    自分で考えることが、できないのでしょうか?
    子供もいるし、年下の彼女に対しての責任感ないままで、告白したのかな???
    どんな責任を相手にとっていけるのか、この後が、楽しみだね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい