結論は出ているのですが…

なんでも相談片思い結論は出ているのですが…
結論は出ているのですが…
  2021/2/2(火) 10:45



  • 先日友達の女の子と行為をしました。

    友達とは3年くらいの付き合いなのですが1年くらい会ってない時期があって、でも私が忘れられなくて酔った勢いで連絡をしました。
    そしたらとても喜んでくれてそれからまた1ヶ月に1回くらい遊んでます。

    遊ぶ時は基本友達の家に泊まってて、再会する前も再会してからもいつもお風呂は一緒に入ってます。

    いつも寝る時も距離が近くて私はすごいドキドキするのですが何事もなく寝ます。
    起きた時も基本距離が近くてちょっと動いたらキスできるんじゃないかな、くらい。

    先日思わず耳を触ってみたり、耳に唇をつけてみたりしていたら友達の方からキスをされそういう展開になりました。

    ただ、友達には半年前くらいに彼氏ができて紹介したいと言われて私も会ったことがあります。
    その彼氏に対して不満なことが多いみたいなので色々話を聞いて、冗談ぽく「私と付き合えばいいのに~」と言ったら、だって連絡くれなかったじゃん!と言われました…
    真意はよくわかりません…

    友達と話していると結婚願望も妊娠願望もあるみたいなのでやっぱり付き合うとかは無理なんだろうな、と思ってしまいます。

    とうとう相手も受け入れてくれて行為ができてすごく嬉しかったのですが、終わったあと思わず涙がこぼれました。友達には気づかれていません。

    少しムカつくところも含めて大好きな友達なのですがもう忘れて次に進むべきですよね?

    レズビアンの出会いの場には出たことがまだないのですが、忘れるためにも出会いの場に行ってみようかなとも考えています。

    喝でも構いませんのでどなたか一言頂けると嬉しいです。
    長文失礼致します。

    0

     

    結論は出ているのですが… に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/2/2(火) 12:47 |ID:424146

    そうですね。次行きましょう!

    でも、同性同士で子どもを持つことは全く無理ってことはない世の中にはなって来ましたよね。
    ハードルはやはり高いでしょうけど。
    そこまでの熱意を持って相手を振り向かせたいわけではないようですし、次に進みましょう~!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/2(火) 12:53 |ID:424154

    今後どうしたいかは、相手に確認して納得してから次に進んでもいいんじゃないの?

    どんなつもりで行為をいたしたのか?
    私はこう思ってるけどあなたはどうなの?
    みたいに今疑問に思ってモヤモヤしてるの全部お話ししておいでよ。

    あなたがもし好きな人とじゃないとHできないって事だとしたらそれは伝えてあげた方がいいと思う。

    行為は好奇心だけではなかったこと。それを理解した上で、今後友達のまま過ごすのか?
    距離を置くのか?
    付き合ってみるのか?

    話してみてから考えても遅くないんじゃない?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/2(火) 14:19 |ID:424173

    そのお友達も、話聞いたり優しくしてくれる主に甘えちゃったんでしょうね。
    相手が男性ともお付き合いできて、結婚・妊娠願望があるなら私だったら諦めます。
    一時的な付き合いになってもいいって覚悟があるならアタックしてみてもいいかもしれないけど。
    世の中にはいっぱい素敵な人がいますから、やっぱり積極的に出会いの場に行ってみるのがいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/3(水) 0:19 |ID:424380

    相手がノンケ寄りだと、付き合えてもいずれ別れる可能性が高いとはいえ、このまま一夜限りの遊びで終わらせたら引きずるのでは?行為までやってるなら、簡単に忘れて次!とはならなそう。

    ノンケに捨てられた経験のある身としては、結婚出産願望のある女はやめとけ!って気持ちもありつつ、脈ありそうだし一気に落とせば?とも思います。
    異性カップルだって結婚まで行かずに別れるなんてザラなんだし、せっかく行為までできた好きな子をこのまま諦めるなんて勿体ないなーと。

    いずれにせよ、まずは相手に自分の気持ちを伝えましょう。玉砕したとしてもすっぱり次に行けますから。結論出ていると言いつつ、ここで相談している時点で未練タラタラなんだし。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/5(金) 19:07 |ID:425474

    諸先輩方からいろんな意見出てますが、どれを選ぶかは貴方次第ですが、
    私は、したあと涙したって書いてあったのでそこを読んでヤメたらと思いました。
    これからズルズル続けてももっと辛くなるだけだから。
    私もノンケと付き合ったことあるから
    わかるんだけど、結婚、出産したい子とは終わりが見えてる。
    残念だけどね。
    でも、いい思い出になるよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい