掲示板で知り合った方とお会いするのですが

なんでも相談その他掲示板で知り合った方とお会いするのですが
掲示板で知り合った方とお会いするのですが
  2021/2/2(火) 23:04



  • 生理と被りそうです、相手の方は即発展OKと書かれていたのですがこれって暗黙の了解でセフ募集なんですか?だとしたら生理で性行為が出来ないとなったら相手に迷惑ですかね…?最初に報告して置いた方がいいのでしょうか。

    0

     

    掲示板で知り合った方とお会いするのですが に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/2/2(火) 23:17 |ID:424334

    相手が生理でもいいって言えば会えばいいし、やめてほしいと言えばやめるしかないので。
    ここで聞くより、相手に聞いた方が早いよ?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/2(火) 23:20 |ID:424336

    即発展で生理とか言われるとブチギレ案件。ま、あまりにもビジュアルNGなら帰るわな

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/2(火) 23:25 |ID:424339

    あくまで私の認識ですが、
    即発展は「すぐお付き合いってなるのも可能ですよ」という意味であって、
    それ目的とはまた違うと思っています。
    ほら、お友達からのんびり…って人もいますし、
    恋人欲しい~!って人もいるじゃないですか。
    そういう意味で使っているのかなー?って思っています。
    確かに「即発展」って主さんみたいな解釈しちゃう人もいそうですよね。。

    「いちゃいちゃしませんか」みたいなやつが、
    その日限りでしませんかー?っていう意味の投稿なのかと。

    っていうか!っていうか!!
    主さんは生理じゃなかったら行為しちゃって良かったんですか???
    相手がそれ目的だったらしなきゃいけないのかな?じゃなくて、
    あなたはそれでいいの?ってところですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/2(火) 23:26 |ID:424340

    質問させて頂いたものです
    やっぱり即発展OKはヤること前提なんですかね?嫌とかではなく世間知らずなもので、本当にすみません💦
    相手の方に伝える場合はダイレクトに「生理と被りそうです」と送っても大丈夫なのでしょうか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/2(火) 23:27 |ID:424341

    あれー?
    コメント見ると即発展って、やっぱりそういう発展のこと???
    私の解釈が間違っていたのかもしれません。わからん!(笑)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/2(火) 23:31 |ID:424343

    即発展は、ホテルOKの意味ですよ。
    伝えたほうが無難です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/2(火) 23:33 |ID:424345

    即発展ってヤるしかないだろ
    すぐ付き合うって何よ⁈
    次の日別れればいいけど

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/2(火) 23:56 |ID:424355

    発展は、ゲイの発展場からきているみたいです。
    その施設(ホテルとかサウナ)で出会ってすぐ、できる場所が用意されてるみたいです。
    ビアンにそういう場所はないので、単に、やろうよ、みたいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/3(水) 0:05 |ID:424368

    私もwhatさんと同じ解釈してました!!!!
    え。やれるよ、って意味だったんですね……驚きです……笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/3(水) 0:05 |ID:424369

    私もwhatさんと同じ解釈してました!!!!
    え。やれるよ、って意味だったんですね……驚きです……笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/3(水) 1:16 |ID:424401

    自分が投稿するとき「即発展」って書いて、読んだ人が「すぐに付き合う事が可能です」に変換できますか?
    私にはその変換は不可能です。

    ナンパでもヤリモクかデートか2択です。付き合おうは滅多にないんじゃないでしょうかね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/3(水) 1:51 |ID:424414

    即発展OKは溜まってるんで会ってすぐホテルいけます、かと
    生理なったなら前もって相手に聞くしかない

    にしても、即発展を付き合う、と思ってる人がいることにびっくりした

    言葉ひとつで、すごい誤解生まれますね
    危ないなー

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/3(水) 1:54 |ID:424416

    即発展OKなだけで別にそうしたいってわけじゃないなら気にしなくて良いと思います。
    とりあえず行ってみて、そういう雰囲気になりそうなら「体調が悪いので」と断れば良いかと。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/3(水) 1:56 |ID:424417

    それは、相手に聞かないと分からない事だと思いますし、
    通常は「その日でも メイク ラブ OK」だと思います。
    発展に関しては前にも一度書いたのですが、元々ゲイの人達が発展場に集った事から
    派生してる言葉です。発展場に行って自分の好きなタイプと何処かに消えていくというと
    いう意味です。それが、ビアンの世界でどう使われているかは分かりません。

    私が不思議と思うのは会う前に、相手の考え方とか何を求めてるのかも知らないまま
    『性行為が出来ないと、相手に迷惑かなぁ』と思いながら会おうとする さくらこさんの心情です。

    今日はお酒を飲み過ぎました…。
    頑張ってね。

    相手の方がどんな人なのか知らないので、それ以上は分かりませんでした。
    ゴメンなさい。さくらこさんは優しい人ですね。それはうっすら分かりました。
    あとはベテランの恋の魔術師的先輩のアドバイスを読んでね♪

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/3(水) 8:52 |ID:424460

    レ風のブログでキャストが予約前日に始まり、謝っていました。
    キャンセルされたみたいで、他の客がデートコースで埋めていました。
    言っとく方がいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/3(水) 9:38 |ID:424472

    私も即発展は「お友達から」ではなく「フィーリング合ったらすぐ付き合う」の意味だと思ってました…
    相手に聞くのがいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/3(水) 10:04 |ID:424480

    此処のサイト、今は、同性婚を真剣に考える人、一度限りで後腐れないのを望む人、
    いろんな人が混じっているので、注意!
    即発展なんて、やるだけ、以外の捉え方思いもつかなかった。
    生理中でもok、お尻の方でもOKの人もいますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/3(水) 14:46 |ID:424561

    即発展ってすぐ恋人になるか友達かって意味じゃないんですかね…?
    質問者じゃないけど解釈が色々なのがわかってビビりました…笑
    募集の内容は真剣に恋人募集とか、友達からとかでした?
    それなら即発展は即セッじゃないって意味で問題ないと思いますが…
    わたしならいきなり「会う日生理被りそうです」って言われたら少しギョッとします…
    言うとしたら素直に「即発展の意味を測りかねていて、失礼な質問かもしれませんが会う日に生理が被っても大丈夫ですか…?」って言うとかが無難ですかね…?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/3(水) 15:19 |ID:424579

    タンポン使用、中はダメというネコちゃんもいます。
    初めに自分の気持ちは伝えておいた方がいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/4(木) 10:16 |ID:424881

    即発展はその日にすぐヤルって事ですよ。
    たまにOKだったから会ったのに、じゃあ行こうかーって言ったら急に尻込みされた泣かれた逃げられた。って怒ってるカキコミ見た事有ります。
    ってか付き合うなら時間かけて相手をしりたいけど、ヤるだけなら余程の相手以外出来る人も多いんじゃない?

    生理被りそうだから日を改める?って聞くのが1番良いと思います。
    ちなみに遊びで即やったあと気が合うし身体も合ったからズルズル何度もあってるうちに好きになってしまって付き合うことになった今カノとは数年続いてますけどね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい