好きになってくれないかななんて

なんでも相談片思い好きになってくれないかななんて
好きになってくれないかななんて
  2021/2/11(木) 1:40



  • 高校3年生でもうすぐ卒業です。
    私は学校のAちゃん(とする)が好きなんですが、その子も女の子好き寄りのバイでちょっとは希望があるなと思ってました。
    けどその子が好きなタイプが全然自分に当てはまらなくて、可愛らしくて、ホワホワしてて、素朴な感じの子にいつも
    「かわいい!!!好き!!!」って言ってるのを見て
    「まーた言ってる」なんて言いながらすごい傷ついて、付き合ってもないのに嫉妬しちゃって、自分が1番仲がいいって思いたいのに、その可愛い子以外の女の子からも好かれていて(多分恋愛感情じゃない)そのBちゃんは恋愛対象が男の人なのに私とAちゃんが喋ってると割入って来るし、Aちゃんと喋ってるLINEをチラッと見せたり、わざとイチャイチャしてるのを見せつけたりしてくるタイプの子で毎日それを見るのが辛いし、元々Bちゃんの事嫌いじゃなかったのに、段々イライラしてきて嫌いになりそうな自分が醜くて仕方ないです。
    自分は可愛くないし、その子と趣味が一番合ってて、LINEも毎日してて
    それでもAちゃんからしたら1番じゃないって思うと苦しくてしんどいです。
    前にAちゃんが彼氏が出来て、その時に
    「私ちゃんに告白されてたらOKしてた」
    なんて思わせぶりな事も言われたのに
    今は他の女の子にばっかり可愛いって言うし、もう苦しいです。
    私はBL小説を書いてる人間なのですが、1番にその子に見せて、めちゃ喜んでくれるのが嬉しくて書いちゃいます。
    小説はよく失恋もので、自分の心情を主人公の独白文みたいによくしてしまうんですが、それも全て肯定してくれて、
    その気持ちに気づいてくれないかな、好きになってくれないかなって思っちゃう。
    毎日LINEしてるのが嬉しいけど
    ふと自分の元カレを思い出して、毎日LINEしてくるのちょっとめんどくさいな
    って思っちゃった過去があるために
    これ今の自分気持ち悪いなとか思っちゃいます。

    0

     

    好きになってくれないかななんて に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/2/11(木) 7:44 |ID:428250

    ごめん。ながすぎて頭に入ってこないww

    セクマイなんて世の中思った以上に少ないから
    そこで好きになってくれないかな?なんて希望が叶うのは稀の稀の稀だと思うよ

    しかも思わせぶりな女なんて、ビアンに限らずたくさんいるし、相手の反応を楽しむタイプに勘違いしていざ告白なんてした日には、最悪あの子レズだよってアウティングされかねないので慎重に〜

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/11(木) 8:38 |ID:428258

    ノ/ン/ケは嫌になるだけと思えたら良いですね。
    付き合っても、振り回されて疲れるかも。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/15(月) 1:04 |ID:430376

    お二方回答ありがとうございます。
    色々考えながら打っていたらタラタラと長くなってしまい大変申し訳ないです。

    相手の子がバイでも振り回されるだけなのは変わりないし、
    諦めるのは難しいけどこのまま行くと疲れそうなので
    頑張って諦めることにしました。

    ありがとうございます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい