ここの掲示板を真摯に利用されていて、果たして出会いはある(った)のか

なんでも相談その他ここの掲示板を真摯に利用されていて、果たして出会いはある(った)のか
ここの掲示板を真摯に利用されていて、果たして出会いはある(った)のか
  2021/2/16(火) 0:45



  • 掲示板でお友達を探そうとスクロールしていたら、同じ名前の人か、多分同じなんだろう、ばっかり。内容も似たり寄ったりだが、所在地が何故か全国範囲!年齢も30代だったり20代だったり。体型も普通だったり痩せていたりのバルーン体型。間違い探ししてるみたいで、見ていて面白かったけれど、この掲示板の信憑性が気になります。ただ、セクマイが人恋しくて、誰かと気軽に出会いたいなどと夢みれば、行き着く場所は巡り巡って、此処。「意味不明」な投稿を度々拝見し、疑心暗鬼な故、皆様のご意見を拝聴したく投稿した次第でございます。

    0

     

    ここの掲示板を真摯に利用されていて、果たして出会いはある(った)のか に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/2/16(火) 1:12 |ID:430908

    見初めて、恋人までの出会いは0。
    マトモな人から連絡50%ぐらい。
    続かなかった理由は、相手さんの希望に叶わない箇所があったからなど。

    どう考えてもリアルでの方が効率的だし、そういう条件だして選ばないのでオフ会やイベント・バーなどの方が私には合ってる。たまには居るけど、リアルでこんなにヤリ目と既婚に遭遇する事はない。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/16(火) 1:26 |ID:430915

    普通に考えて実際に行動した方が理にかなって入る。それは当然です。少しだけ遠方から日和見、浅はかな夢を見ていました。ありがとう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/16(火) 1:57 |ID:430920

    >同じ名前の人か、多分同じなんだろう、ばっかり。
    そういうのにいちいち反応していたらキリないですよ〜。
    それは一括スルーしつつ、まともな人を探すのが腕の見せどころ。
    セクマイセクマイとは言いますが、男女の出会いのがもっと熾烈だと思います。
    ガチガチに探したければ(お金出して)相談所に登録しましょう、になっちゃうよ。

    まぁでも。そうですね。合っている方法を試すのが一番じゃないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/16(火) 7:26 |ID:430965

    私はここで恋人できましたし、3人以上は会うに至ってます。
    結局恋人とはお別れしてしまい、それ以外で会った方々は一回会ったきりになってしまいましたが、全く出会えないわけではないです。

    今はきっとこのご時世、皆さん出会いを控えていてまともな募集が少ないんだと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/16(火) 9:52 |ID:430996

    3度ほど募集をかけたことがありますが、ラインやカカオのidを教えた途端にパタリと連絡が来なくなる方が多く、怖いなと感じています。
    もしかして知り合いだったからIDみて気まずくて途切れたのかな?とも思いましたが、この界隈に知り合いはいないので…。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/16(火) 10:05 |ID:431002

    募集している人を確認する限り、明らかに赤旗な輩がいますからね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/16(火) 10:11 |ID:431003

    確かに、同じ人から何度もメールが合ったり既婚者など半分冷やかしなどが居る!会えない事は無いが大体がその日で終わり。そもそも真面目に探してる人は0に近いかも!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/16(火) 10:19 |ID:431004

    本気ならサイトに登録して金出せやって、いうのも何だかなぁーと思う反面、タダ鯛が成せる気がしない。やはりリアルの効率性と安全性に勝るものはないんでしょうね。しかし、それが出来ないときこその掲示板。夢も見たくなります。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/16(火) 18:37 |ID:431179

    私は初めての募集で彼女が出来ましたよ、!
    ビアンのオフ会に行った時その事を話したら「凄いね!!」と結構言われた(言ってる人も利用したことがある)のでなかなか珍しいのだと思います。

    結局は運だと思います

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/16(火) 20:19 |ID:431263

    今の彼女とはこちらで出会いました。
    募集は2、3回目くらいでしょうかね‥
    タイミング、運などあるとは思いますが、割と普通の方が多い印象です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/16(火) 20:53 |ID:431288

    出会いの割合がゼロでは無いようだね!
    掲示板で探すよりオフ会やイベントの方がいいかも!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/17(水) 0:34 |ID:431463

    オフ会やイベントに行っても同じように常連さんとか見知った顔の人が居たりしますし、サイトでも運なのかなぁと…難しいですよね…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/17(水) 2:46 |ID:431503

    個人の体験談ですが、コロナ禍の前後で明らかに変化がありましたね。
    利用したて~コロナ禍前の頃はさくさく会えて、いつも楽しく過ごせて、今も続いている友だちも多々いるのですが、コロナ禍の後は駄目です。利用しているなら貴方も同じ穴のムジナって突っ込みはあるかと思いますが、変な人ばかり。

    ネカマに始まり、募集文書いても読まない人(本当に多い、注意すると逆ギレしたり無言放置)、何故か話し方が喧嘩腰な人(LINEのアイコン変えたんですねって言っただけで「別にいいでしょ」とか突っかかられたり)、会う約束しても当日連絡もなしにばっくれる人(初めてやられた)、何をするにも受け身でしかもオーダー口調の人、LINEに移行した瞬間連絡を切る人→しかも、その後別にかけた「すぐ切れる人は連絡しないで」という募集にまたメールを寄越してきた、等々等々等々……

    ストレスがたまるので一旦利用やめちゃいましたね苦笑
    そういう人たちと自分が同等と思えてくるのも自尊心に良くないし。

    でもそれで先月下旬すごく久々に募集をかけたら話せる人に出会えましたよ。続くかは分かりませんが、今日までは楽しく話せています。遠距離ですし、ご時世なので会うのは難しいでしょうが、大事にしたい縁だなと思っていますね。

    縁はない時はないので、どっしり構えるのがオススメですよ。
    愚痴多めの長文を失礼しました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/17(水) 7:31 |ID:431544

    相談者です。

    50−50の印象を受けましたので、募集でもかけて、気長に待ってみようと思います。
    どうもありがとうございました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/18(木) 10:27 |ID:432385

    皆さんに質問ですが、どういった募集文の記述感であれば「送ってみたい!」と感じますか?
    なるべくイメージが湧きやすいように趣味や性格など緩く記載する様にしていますが、
    明らかに「読んでないよね?」っていう「下手な鉄砲数撃ちゃ」的なものか、話しを膨らませるのが厳しいレスしか来なくて心が折れそうで。。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/18(木) 10:48 |ID:432389

    マシンガンにすら当たらない私は一体何!?

    あまり条件を付けないっていうのは、大事みたいですけどぉ、
    「送られてくる」んだから違うのかな。

    私の場合、募集しているからメールして、その人からプロフィールメールが返信で来る。
    それからはいつまで続くのか・・・こっちが延々と質問し続けなければならない状況が続く。
    そして彼女は聞かれたこと”だけ”に答える。え、何これ面接?って思いながらも、一生懸命質問をするんだが、相手に興味がないなら、無視してくれた方が寧ろありがたい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/18(木) 11:45 |ID:432407

    友達ならあります。
    メールからラインに移行して仲良くしてもらってます。
    趣味や考え方、連絡の頻度の感覚が似ているので無理がない感じです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/18(木) 13:34 |ID:432451

    そんなにおかしくない女の子と出会えて、何度か楽しいデートはできましたが、精神的にとても幼い子でした。全体的に精神面が幼い方や、あとオンラインで出会いを探すことに依存している方が多いように思いました。若い方は特に抵抗が少ないせいか、出会いを大切にするって感覚も乏しいように感じています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/19(金) 9:42 |ID:432900

    ねーおんなじ名前の人がいっぱい募集かけてるけど、内容が全部違うのは何で?
    でも名前が同じだから同じ人?だから同じ名前使っているんだよね?違うのかな。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/19(金) 20:04 |ID:434058

    こちらと、某大手掲示板におそらく同じ方がいますよね。
    疑心暗鬼になる気持ちわかります。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい