恋人が脱毛していなかったら

なんでも相談その他恋人が脱毛していなかったら
恋人が脱毛していなかったら
  2021/2/20(土) 4:21



  • 貧乏な上に年齢のことでバイトが出来ず、脱毛が出来ないのですが、恋人が脱毛していなかったら引きますか?

    デリケートゾーンや脇は剃ってます!けど、それ以外はアトピーということもあって未処理です(; 😉

    0

     

    恋人が脱毛していなかったら に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/2/20(土) 4:47 |ID:434246

    肌のトラブルがあるならある程度は仕方ないんじゃないかと。
    脱毛はお金もかかりますし、引きません。
    今時脱毛当たり前!なんて風潮ありますけど、実際してない人の方が全然多いよなと感じますね。
    自分は腕足脇vioしていますが誰かの為ではなく自己満なので。相手にサロン通えとまでは全く思わないです。

    ただ、自己処理すらしてなくて常に全くの未処理だと正直ちょっとなーとは思います。
    たまに処理忘れて生えてる、とかなら可愛いなぁとすら思いますけど、夏でも冬でも万年ボーボーは気になります。
    半袖とかスカートとか着るなら余計に。

    個人的にはむしろデリケートゾーンはノータッチでも全然気にならないけど、腕や足はちゃんとしてほしいです。
    デリケートゾーンなんて、生えてるとチクチクして気になるし余程モジャモジャじゃない限り、自己処理する位ならそのままでいい。

    デートでおしゃれバッチリなのに腕毛指毛がボーボーだったら悲しいから、見える所の自己処理はしてほしいなぁ。
    大変だし、常にツルツルでいる必要はないけど、ある程度は。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/20(土) 9:13 |ID:434284

    脱毛なんか全身できるのは余裕のある人だけだよ。
    バイトもできない若者がわざわざする必要ないと思う。
    そんな暇あったら勉強しな。
    私はしてない。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/20(土) 14:54 |ID:434374

    最近は脱毛してない人も多いですよ。。。

    脇はあるほうが好き。っていう人もいるから… なんとも言えないですが…

    デリケートゾーン&脇を処理してれば世間的にはOKだと思いますよ。

    でも皮膚が弱いなら、そもそもデリケートゾーン&脇も… どうなんでしょうか…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/20(土) 15:12 |ID:434378

    ツルツルは人間っぽくなくて気持ち悪い。脇も夏は
    剃る方が衛生的、冬はトリミングでいい。
    デリケートゾーンは下着からはみ出ない程度でじゅうぶん。
    でも足の親指の毛はひく。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/20(土) 22:01 |ID:434556

    引きません。

    好みとしては脱毛している方が好きなだけ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/20(土) 22:41 |ID:434571

    私は体毛が濃いのが悩みなので、相談者さんが悩む気持ち分かります。全身脱毛なんてするととてもお金かかりますし、お肌への影響もちょっと不安ですしね。。医療脱毛を選ぶとさらに高いですし。

    私の場合は自分でできる範囲で処理してます。相談者さんはアトピーですし自己処理なら無理しないほうがいいと思います。恋愛より何より、まずはご自分の健康を考えて下さい。それにそんな事で引くようならロクな人じゃないと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/20(土) 23:34 |ID:434604

    脱毛はしていなくても引きません。
    ただ、腕・脚・脇くらいのムダ毛処理は、基本的なおしゃれの一つだと思うので、デートなのに彼女のムダ毛がもじゃもじゃだったら、ちょっと引きます。
    ただ、肌トラブルがあるなら仕方がないので、事前に伝えておくべきだと思います。
    事情が分かっていたら引きません。
    また、事情があったとしても、ロングスカートなどでムダ毛が見えない服装を心掛けるなど、ムダ毛を気にしてはいるという姿勢を見せるだけでも、印象はだいぶ違うと思います。

    また、最近は、「なぜ女性だけムダ毛を処理しなければいけないのか!」という思想を持つ方も見かけます。
    肌の事情などを知らなければ、そういう思想の持ち主なのかな?という可能性も考えます。
    (思想自体は自由なので批判する気はありませんが、私の価値観とは合わないので)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/21(日) 0:44 |ID:434806

    バイトできない年齢ってかなりお若いのかな?
    していない方が多いんじゃないかな。
    全然大丈夫だよ~。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/21(日) 6:48 |ID:434870

    別に彼女は生えててもいいや。股ははみ出ない程度でカットでもしとけばいいと思う。
    肌弱い人もいるのはわかる!私もそうで、出力最低でしか施術出来ないから時間もお金もかかったもん。

    アトピーじゃないんだけど皮膚科で見てもらったら、なんか弱いらしくて断られそうになった。こんなに皮膚が弱いと〜って。テストショットで慎重に診てくれたよ。
    私の肌じゃサロンじゃ肌トラブルのリスクが高いからしないほうがいいって言われてる。

    ちなみに脇と下肢は脱毛してるんだけど。VIOは悩んでる所。皮膚デリケート問題で出来るのかどうかわからない。
    医療脱毛で脇が8万ほど。足なんて32万くらいかかってるから普通じゃないとは思う

    ところで、世の中、腕の脱毛も必要!?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/21(日) 12:33 |ID:434969

    終わったね
    そりゃ終わりますよ
    終了です
    さようから

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/24(水) 9:13 |ID:436360

    脱毛してないくらいで引かれるくらいならそんな彼女未来が見えないので要らないですぅ。

    お手入れをする意識は必要だと思いますが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/25(木) 0:57 |ID:436792

    叩かれそうですが、私はVIO・脇・手足は最低限脱毛して欲しいと思っています
    それがマナーだと思っていますので
    ただこれは個人の好みとか許容範囲の問題だと思いますので、パートナーの方が気にするかどうかだと思います
    ここで関係ない人に意見を求めるより、パートナーの方に直接確認するのが一番なのではないでしょうか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい