相談ではないけど

なんでも相談職場の悩み相談ではないけど
相談ではないけど
  2021/2/24(水) 0:44



  • 誰にも言えない
    自分のこと

    初恋は中1
    男子には全く興味がなく
    そのうち誰かを好きになるだろうと
    思いながら、中1の時に初恋
    雷に打たれたように突然
    女の先輩のことが忘れられなくなり
    会いたくて仕方なくて
    先輩に会えると喜びの絶頂
    何が起きても怖くない
    先輩がいないと、胸が痛くて
    苦しくてしかたない
    それが恋だと気がついて
    でも誰にも言えなかった
    もちろん先輩にも
    自分がいわゆるレズビアンなんだと
    気がつき、それを知られるのが怖かった
    今でも隠しているけど
    社会人になり出会ったノンケさんと恋人同士になり、お互いにそれを隠していた。
    だからとても辛かった。
    まるで不倫のようなコソコソした関係。
    そのあとも何人かの女性と付き合ったが、やはり女性同士、世間の目を気にしてしまい
    自分自身に心の中で言い訳しながら
    ごまかしながら
    ずっと生きてきて

    今また恋をしている

    そのことを私は心の中で
    色々言い訳してしまう

    紛れもなく恋なのに
    私は女性だけど
    女性が好きで
    レズビアンで

    そして彼女が好きだ
    愛している
    とても愛しい
    結婚できるならしたい
    彼女がいい。

    だけど今日も自分に言い訳した
    自分が傷つかないように
    自分に言い訳した

    友達だ
    憧れだ
    寂しいから

    違う

    私は彼女に本当に惹かれている

    紛れもなく恋なのだ

    男性が女性に恋するように

    女性が男性に恋するように

    私は彼女に恋している

    でも

    報われそうもない

    だから
    諦めるための
    言い訳を自分にしている

    私はレズビアンじゃない
    ただの気の迷いだ

    寂しいからだ

    って

    違う

    本当に彼女が好きだ
    彼女がほしい

    誰にも言えないこと

    0

     

    相談ではないけど に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/2/24(水) 1:49 |ID:436302

    読んでいて切なくなりました。
    中学生の頃のくだりは、まるで自分の初恋と同じで。
    でも、酔っ払いさんは、一度でも恋人になれただなんて素敵だと思います。
    私は勇気を持てず流されるままに、未だに男性しか交際経験もなく‥
    今も好きな女性はいますがきっと打ち明けることなく終わるのだと思います。
    人生で一度くらい、自分の好きな人と思いを通じることができたら幸せなのに、と思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/24(水) 2:22 |ID:436312

    SNSでもたまにいる
    ポエマーな人
    感性が違うな

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/24(水) 9:40 |ID:436366

    ポエム書きたいだけならついったにでも行きな

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/24(水) 15:27 |ID:436449

    素敵な文面です

    私も今までのことを思い出して
    代弁してくれているように思います

    とても気持ちが伝わってきました
    同じように思ってる人は沢山います
    私は他の誰かがなんと言おうとも
    感動しました☆

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/24(水) 16:00 |ID:436460

    気持ちは辛いでしょうが、ここは相談版なので相談の話しじゃないと叩かれると思います。相談は相談版へ。この投稿だと雑談版の方がいいと思いますよ。今の気持ちスレッドや独り言スレッドがいいかなと思います。
    それか個人のブログやSNSとかですかね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい