今悩んでいること

なんでも相談職場の悩み今悩んでいること
今悩んでいること
  2021/3/2(火) 12:54



  • 職場で 同期の男と二人になりました
    向こうは彼女もち 自分も彼女もちです
    向こうは幼馴染で 私がレズビアンなことをしっています
    もうひとりの同期がでていったとき
    後ろから急に胸を触られました
    振りほどいても 触られました
    男に触られてもなんとも思いませんが
    すごく不愉快です
    触られてるとき 同期に暴れたら 
    浮気に誘われた ってゆうぞ
    といわれました
    どうすればいいのでしょうか

    0

     

    今悩んでいること に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/3/2(火) 13:05 |ID:439922

    最悪な男に当たってしまったようで心配です。
    LGBTをターゲットにする人がいるので気をつけてくださいね。
    すぐに警察に相談しましょう。
    職場の人にも相談してください。

    0
    увеличение губ гиалуроновой кислотой 1年前

    Hi, all the time i used to check web site posts here
    in the early hours in the break of day, because i like to learn more and more.


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/2(火) 14:48 |ID:440032

    その男が最低すぎて言葉も出ません。

    上の人も書いていますが、警察と会社にすぐ言いましょう。
    あと、証拠もあればそれも提出してください。
    物的な証拠がなければ、いつ、どこで、何をされたか、相手はどんな発言をしたか、どんな気持ちになったか等を細かく日記につけて下さい。
    また、精神的にダメージが大きい場合は医師に診断書を書いてもらってもいいと思います。
    それも証拠になる可能性があります。

    怖いと思いますが、被害者側のプライバシーは守られるはずなので頑張ってください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/2(火) 15:21 |ID:440035

    性被害は、身近な人からの方が多いといいます。

    今回も、幼馴染み。
    親しいと、境界線が、ハッキリ見えなくて、なぁなぁになりがちですが、
    ハッキリと拒まないと、取り返しのつかないことになりかねません。

    その幼馴染み、貴方のことを何も理解していないようなので、尚更、危険かと思います。

    女性人権相談
    電話 0570070810

    http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken108.html

    性犯罪被害相談電話全国共通番号「#8103(ハートさん)」

    に、取りあえず相談をして、対処方法を確認しておいた方がいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/2(火) 18:56 |ID:440096

    同期でもある幼馴染にされたってことでしょうか?
    ちょっと言葉が出ないですね…。
    職場の人でもあるのに、よくそんなこと。。。

    兎にも角にも、まずは上司に相談しましょう…!!!
    この人なら大丈夫と思える人、
    あるいは女性の方が言いやすいんじゃないかなぁと思います。
    そういう人が見当たらない場合は、会社の中にある窓口………
    私の会社にはあるけど、主さんのところにもあれば。
    なければ、コメントの方々が教えてくれているところへ…!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい