男に異様に嫌われる

なんでも相談人生相談男に異様に嫌われる
男に異様に嫌われる
  2019/1/12(土) 23:53



  • タイトルの通り異様に嫌われます。
    何か悪いことをしているからかと思っていましたが、まだ此方が言葉を発していない初対面の人にも生意気だと言われました。
    メイク、服装は普通にしてましたし、ネットで調べた男に嫌われる女性に当てはまる様なこと(下品、悪口を言う、メンヘラ等)はしていないと思います。
    不思議と女友達はいて良くないことをしていたりすると、何でも直球で言ってくる子達にすら私生活でのダメ出しはされたことがありません。
    男性に好かれなくて良いので敵に回さないようにしたいです。
    今の職場が男性(敵)ばかりなので…。
    お時間のある方、回答宜しくお願いします。

    0

     

    男に異様に嫌われる に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/1/12(土) 23:55 |ID:44150

    追記失礼します。
    特に同年代に嫌われやすく、同じ歳になるとほぼ100%嫌われます。
    そのため必死に避けてます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/13(日) 0:33 |ID:44161

    逆に男ウケを狙ってみてはどうでしょうか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/13(日) 1:29 |ID:44188

    男はブスはいじめていいと思ってるのよ。
    綺麗になれば手のひら返したようになるもんよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/13(日) 9:10 |ID:44269

    あなたの事は知らないから理由は分からないけど、男には嫌われるからという構えは一旦封じ、男女隔てなく平等な態度を心がけてみて、それでも嫌われたらその人に堂々と聞けばいいと思います!
    「あのー、私って男性に嫌われてしまうんだけど、今後の参考のために何か嫌なのか教えてほしい」って。

    平等に接してる自信があれば、自分に落ち度はないと確信できるから、堂々と聞けるんじゃないかと思いました。
    もし気まずそうにはぐらかされたら、悪者みたいにしてごめん、でも人生で本当に困ってるから教えてもらえると助かるんだけどって、言えばいいと思う。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/13(日) 10:25 |ID:44290

    皆さんありがとうございます。
    見た目は一応普通だと思います…。
    勇気を出して男性陣に理由を聞いてみようと思います!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/13(日) 21:47 |ID:44540

    職場の男に嫌われるって..
    能力があるからじゃない?

    と思いました笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/13(日) 21:52 |ID:44545

    容姿が普通で生意気と言われるのなら、、、
    委員長タイプとか?笑顔がない、上から目線的とか?

    男がエロな話題で盛り上がる時、普通の女子はホントは嫌でも「もうーやだぁー」とか言うところを
    あなたは「バッカじゃない?」とバッサリ言うようなタイプでしょうか?

    いえ、私がそうだから

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/14(月) 20:15 |ID:44912

    能力は出来ることと出来ないことの差が激しいですね(笑)
    下ネタは寧ろけっこう言うタイプなのですが、女としてナメられてるのかなと感じて男を下げる下ネタを言い返してますね…。

    0
    n 5年前

    それは男に嫌われそうですね…笑
    私はそういう女性好きですけど笑

    おだてたら簡単に好かれるとは思います。
    男って馬鹿だから..

    嫌われ女 5年前

    適度に相づち打てるように気をつけてみます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/17(木) 0:26 |ID:45969

    仕事に支障が出るほど人間関係悪化していれば対策も必要だけれど、仕事しに行ってるんだから、仕事でだけ結果出せば良くない?

    0
    嫌われ女 5年前

    チームワーク必須の職場なので、人間関係もある程度必要なんですよ
    でも、割りきるのも大事ですね!
    ありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/17(木) 5:03 |ID:46030

    仕事しに来ているのに何故男に好かれに行かないといけないのですか?

    男探しに仕事にでも行っているのでしょうか?

    あまり男に好かれようと思って頑張って周りにふりまけていたりしたら次は逆に同性に妬み・嫉妬されたりして嫌われますよ。

    0
    嫌われ女 5年前

    イライラされてるのか知りませんが、誰も男に好かれたいとは言っていません。
    友達、仲間として当たり障りなく良好な関係を築きたいという話です。
    論点違いなので、内容が分かってからアドバイスお願いします。

    あ 5年前

    そういうとこですね、嫌われる理由

    あ 5年前

    一応。私はなさんではないですからね

    もも 5年前

    なさんも、あさんもおかしいよね。
    男嫌いの拗らせちゃんが絡んでいるって感じ。
    ぬしさん応援してます。
    自分の信じる道で進んでくださいね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/17(木) 14:05 |ID:46102

    案の定、論点違いの八つ当たりをしてくる方が出てきたのと、沢山参考になる意見を戴けたので回答締め切ります。
    何個か実践したところ空気が緩和されました。
    稚拙な文章で内容を把握し、的確なアドバイスをくださった皆様、ありがとうございました!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/19(土) 17:33 |ID:46943

    男も同じ人間ですよ。感情があるのですから好き嫌いもあります。男も女も可愛げがある人に優しくします。はっきり発言してしまう貴方を可愛くないなと思っているでは?貴方は男を毛嫌いし過ぎているのかもとわたしは思ってしまいます。私がよく気を付けているのは自分が嫌な事を相手にもしないをいつも心がけています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい