なりきりの人と

なんでも相談片思いなりきりの人と
なりきりの人と
  2021/3/14(日) 3:28



  • 20代後半です。恥ずかしながらまだなりきり趣味を捨てられず、そこで出会った人とまだお話が続いています。
    BLのなりをしていめ、私はその人(背後さん)のことが好きですが、相手はノンケです。


    20代後半
    完ビ、出会いはリアルからもなりからも有

    相手
    歳上
    ノンケ、彼氏持ち
    なりきりからビアン同士で付き合った経験がある同性の友達がいる

    普通に考えて脈無しなんですが、向こうから背後の露出(住んでいる地域、身体の一部など)
    ラブホに連れて行ってほしい、寝相悪いから蹴るかも
    などなど。かなり楽しみそうな発言が……
    試されているのかかなり揺らいでいます

    ちなみに、そういった発言の前に
    私があなたを背後まで好きになったら…という話をしていて
    彼氏には情があるから別れないと思う
    前に女の子に触られそうになったり一緒に寝ようとされたときは避けた
    切り離して考えられないならさよならかな
    と聞いています。

    きちんと好きだと言っていないのはあり
    忘れてしまっているのでしょうか?
    試されたり揺すぶったりしているとか??とグラグラです
    正直脈無しだと思うんですが発言の意図が分からなくてメンタルだけがブレブレに……
    どなたか感想や助言いただけませんか?

    0

     

    なりきりの人と に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/3/14(日) 9:42 |ID:445528

    こんにちは。
    あくまで私の一意見だと思って聞いてくださいね。
    この内容だけを読むと、彼女は恋愛ではなく自分の承認欲求を満たすために好意を抱いている主さんを刺激しているように思います。
    このまま振り回されると主さんが疲れてしまうので、真剣に交際してほしいと思っているなら、はっきりと告って関係性を明確にした方が良さそうです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/14(日) 12:48 |ID:445581

    まずこういう場で書き込みするなら用語に説明つけて欲しいです。
    何となく分かる気もしますが、
    「なりからも有」とか「背後」とか、
    意味わからんからもういいやってなっちゃいました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/14(日) 14:13 |ID:445604

    用語ですが
    なりきり……キャラの口調を借りて会話すること
    背後……キャラを操っている人間

    しかしながらわかる人だけ回答していただければ私は充分だと思っています。わからない方はすみませんが、ご無理をなさらずに他の方のお力になってあげてください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/14(日) 15:12 |ID:445627

    どこで出会ったか、あなたの出している条件次第だと思う
    例えば背後恋愛込みのサイトで、あなたがセクマイを条件として知り合ったのならタイミング悪かったな~と感じますが、背後恋愛禁止や背後交流ありでも恋愛相手を探す相手目的じゃない場所なら流石にそれはマナー違反だと思う。

    私ならややこしいことに巻き込まれないように初めから条件でふるい分けします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/14(日) 15:16 |ID:445630

    はじめまして!
    ほかの回答者さんと同じ意見にはなってしまいますが、関係性を明確にした方がいいかなと思います。今の状態だと主さんが疲れるだけでは…と感じました。
    主さんのお話を読む限り、相手はそこまで真剣じゃないように思えます。
    主さんが幸せになれるような選択を出来ることを願ってます

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/14(日) 16:33 |ID:445675

    alyさん
    ありがとうございます。
    確かに、普段から子供扱いをしてくるというか、可愛がってくれているのはわかるのですが……という感じです。
    その表現はしっくりきました。きっと相手にとって面白い反応なのでしょう。
    ふとした瞬間にすごく落ち込んでしまうので、そういうことが続くようならはっきり告白してみようと思います。

    私も背後さん
    出会った場所は背後交流禁止の完募集でしたが、半に移行したい、一緒にゲームなどで遊びたい、会いたいと提案してくれたのは相手でした。
    まだやり取りをして半年か、もう少しで一年くらいの短い期間です。
    私が勝手に舞い上がってしまっていたかもしれません。客観的な意見ありがとうございます。

    あ!さん
    ありがとうございます。
    相手がそこまで真剣じゃないというのは、恋愛としてですよね?恐らくこちらのことは良い友達だと思ってくれているんだなと感じます。
    みなさんのコメントを見て考えて慎重に会話をしたいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/17(水) 14:06 |ID:446825

    文章読みにくくて質問の意味わかんないや
    クセが強くて頭に入ってこない
    わかる人だけで集まりゃいいんだろうけど

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/17(水) 23:41 |ID:447058

    主さんの言いたいこと、境遇と言いますか理解出来たのできっと今苦しいだろうなと思います。
    自分もその世界で知り合い中身として付き合って3年目になります、が。やっぱり2つの世界を持ち合わせてる事から不安も2倍なんですよね。
    まず、今付き合ってる彼氏さんと別れることが出来ないというなら多分主さんは幸せにはなれないと思います。
    そのお相手さんはただ自分に好意を持たれてるのが嬉しいだけ楽しいだけ。
    だって少しでも好きって思えてたら主さんに簡単にさよならなんて言葉言えないです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい