脈アリ?距離が近すぎるだけ?

なんでも相談片思い脈アリ?距離が近すぎるだけ?
脈アリ?距離が近すぎるだけ?
  2021/3/14(日) 14:24



  • 中3女子です。卒業まであと一週間なので脈アリであれば告白しようと思っています。脈ナシでも気持ちは伝えたいです。
    以下、彼女についてです。

    ・好きな人を聞いたらいないと答えた
    ・恋人繋ぎに躊躇せず、むしろ がっしり握る
    ・太もも触っても嫌がらず、止めない
    ・電車で寝る時に自分の肩に頭を預ける
    その時、私の頭を彼女の頭に乗せたが特に何も言われなかった
    ・彼女との共通項を、私があまり認めようとしなかった時、私と一緒は嫌なの?ときいてきた
    ・友達(女)に背中を覆いかぶさられている状態を見られた後、反応が冷たかった
    嫉妬していたのかきくとうんと言って、
    他の人とも距離近いの?ときかれた
    ・私が友達から両頬で遊ばれているのを見た時彼女は友達を睨んでいた
    ・基本的に距離が近く横に並んで歩く時はお互いの肩が密着している
    また、顔も近く、ずっと自分の目を見てくる
    ・LINEは彼女の方からは滅多にこない

    ただ距離が近すぎるだけで、脈はないのでしょうか?
    回答頂けると嬉しいです。

    0

     

    脈アリ?距離が近すぎるだけ? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/3/14(日) 15:09 |ID:445625

    はっきりとは言えませんが、友達でも距離が近い子や、嫉妬する子、など少なくは無いと思います。なので一概に恋愛感情としてみてるかは分かりません。一緒に話している時に、さりげなく同性カップルのYouTuberなどの話をもちかけて、相手が同性愛に対してどう思ってるのか聞くのもありだと思います。気持ちを伝えるにあたって、これからの関係性が崩れたら…など不安はあると思いますが、頑張ってください。上手くいくことを願ってます🥰!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/14(日) 20:36 |ID:445800

    あなたの言い方で表すなら、距離が近いだけだと思います。
    ただ、近「すぎる」とは思いませんので、今後もその程度の距離感の女性と出会って、変に恋愛的に意識しないよう心がけた方が良いとも思います。
    どちらかというと、距離感はそこまで近くなく(距離感は普通だと思います)、友人の友人関係に嫉妬しがちな人というだけだと思います。そういう人はたまにいます。
    だからと言って恋愛に発展しないとは言い切れませんが、そのお友達んl距離感や嫉妬に関しては、それだけで恋愛感情があると言えるほどのものではないと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/17(水) 7:24 |ID:446709

    中学生でノンケの可能性がある子に告白ってリスク高くない?
    無意識にアウティングされてもおかしくはないし。
    大人の世界でも気を使うような事だから心配だよ

    中学生とか男の子に告白したって、次の日には噂広まってるような感じじゃないの?

    自分の気持ちを知ってほしいと言うのはわかるけど、同性愛に嫌悪感を抱く人はどこに行っても一定数いるので、友達がそういうタイプならもう元の関係には戻れなくなるけどいいの?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい