肉割れだらけでも愛せますか

なんでも相談その他肉割れだらけでも愛せますか
肉割れだらけでも愛せますか
  2021/3/19(金) 3:24



  • 成長期でビアンの女です。
    身長が急激に伸びたということもあり、体重が増えました。標準体重ではあるのですが、お尻と胸の肉割れが酷いです。
    お腹の肉割れならまだいいけど、お尻と胸。最悪です。成長期だとわかっていても悔しくて、人と付き合うのが怖くなります。
    彼女が肉割れだらけでも愛せますか?胸は早い段階で気付いてクリームを塗ったりして薄くはなったんですけどお尻はもう手遅れです。気持ち悪いですか

    0

     

    肉割れだらけでも愛せますか に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/3/19(金) 4:57 |ID:447546

    肉割れなんて大なり小なりほとんどの人にあるから大丈夫。
    私も成長期の時にガッツリふくらはぎとかお尻に出来たし、今も痩せ型だけど皮膚が伸びないのかちょっと脂肪がつくだけですぐ肉が裂けますw
    最初は絶望してたけど暫く経つと色は落ち着いてくるし、自分が気にする程周りは大して気にしてないよー。

    今まで付き合った彼女もお尻とか太ももとか出来てる人結構いたよ。
    全く無いように見えても腰のあたりにあったりもする。
    できちゃうよね〜とか話したりw
    自分も最初は結構肉割れあって恥ずかしいんだよね、とか伝えてたけど、気にされたことなんて一度もないし、自分も相手のなんて気にしたことないなぁ。

    肌質によって全くできないって人も確かにいるだろうけど、成長期とかスポーツとかでできる人、筋肉落ちたからor筋肉ついたせいでできる人とかいろいろいるしね。

    年頃だろうし気にしないっていうのは難しいのかもしれないけど、意外と全然大丈夫よ。
    あなたは大好きな人が、体に傷跡があったり肉割れがあったりして嫌いになる?気持ち悪いと思う?
    好きな人の体なんて、何も気にならないと思うよ。

    自分がどうしても気にしちゃうなら、ちょっと恥ずかしいんだよねとか最初に言ってしまえばいい。
    それで酷いこと言ってきたりする人の方がおかしいから。

    目立つのが嫌なら日焼けには気をつけた方がいいかなと思います。
    肉割れ部分は焼けないから目立つと、以前にスポーツマンの彼女が言ってた。
    心配しすぎないでね。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/19(金) 6:47 |ID:447552

    見た目も性格もいい人が理想的な人もいるけど
    私は、突風で傘が逆さになるのが楽しいと喜んでる人が、魅力的だと思います。

    案外、コンプレックスと思ってたところが好かれたり

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/19(金) 10:12 |ID:447596

    どうなんだろう?肉割れ私も少々有りますよ!目立つ所では無いため気にならないですが!多分肉割れなんてそんなに気になる人って居るのかな~
    体を見せるんだったら暗めにして行えば目にいかないと思うのですが!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/19(金) 14:07 |ID:447673

    私も20代の頃、急に太って
    尻やら太もも肉割れできたけど

    別に自分では気にしてなかったし
    彼女もいたし、夜の営みもしていたし、彼女と肉割れ見て
    すごいね〜、なんて笑いあったりしてました。
    恋に落ちるとき
    誰か好きになるときって
    外見よりも
    その人の個性やら人間性に
    理由もなく惹かれるものです
    そして一度恋に落ちてしまったら
    その肉割れも愛しく思えるものです。
    愛してる人が肉割れを気にして
    泣いていたら、その肉割れにキスして、大丈夫だよ、あなたの全てが愛しいよ
    とほとんどの人が思うでしょう。

    あなたを、あなたの肉割れごと
    愛しく思える人がこの地球のどこかに必ずいます

    肉割れを気にしてしまい
    恋に臆病になっていると
    大切な人と出会うチャンスも逃してしまいますよ

    あんまりにも気になるなら
    夜の営みの時は恥ずかしいから
    電気消してって言えば大丈夫。

    ちなみに
    私の肉割れはいつのまにか薄くなって今は気にならなくなってます。
    肌を綺麗に保ちたいなら
    ビタミンCやクエン酸をサプリじゃなく食べものをからとるといいですよ。
    知り合いの50代の女性は、肌がとても綺麗で、そのお母様の70代の女性も肌が綺麗です
    何かしてるのか聞いたら、とくになにもしていないと。
    ただ果物が好きで毎日何かしらの果物を食べていて、旬の果物を食べているそうです。
    私も自慢になってしまいますが
    年より若く見られるし、
    肌が綺麗でスッピンでも化粧してるでしょう?って言われるほど
    綺麗です。

    タバコは吸わない、肉を食べない魚や野菜中心の食生活、魚もたまにかな、大豆食品をよく食べますし、やはり果物が好きです。とくに柑橘系。
    食生活を気にかけて、よく睡眠とって、ほどよく運動してると新陳代謝が正常に行われ
    肌も綺麗に蘇っていきますよ。

    肉割れは気にしない
    どうしても気になるなら
    生活改善してみてください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/19(金) 15:34 |ID:447701

    え?肉割れごときで嫌いになるとか言う人いるの??
    みたことないし、聞いたこともない。

    でもアトピーは聞いたことあるな。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/19(金) 15:34 |ID:447702

    え?肉割れごときで嫌いになるとか言う人いるの??
    みたことないし、聞いたこともない。

    でもアトピーは聞いたことあるな。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/19(金) 20:58 |ID:447842

    ↑の方、肉割れは体質改善とか程度では治りませんよ。
    そんなので綺麗になるなら苦労しません。
    変に希望を持たせても可哀想だと思います。

    エステやクリームでも治りません。
    どうしても除去したいなら美容外科で切除するしかないけど傷跡の方が目立ちます。

    ボコボコは治りませんが、時間が経つにつれ色などは目立たなくなります。
    そして肉割れなんて誰にでもあるので気にしないのが一番です。

    他の方も言ってますが日焼けに気をつけて目立ちづらいように保つのがいいと思います。
    太ってなくても成長期でなくても肌の伸縮性が少ない人はできやすいみたいです。こればかりは体質だから仕方ないです。
    成長期が落ち着いたらせめてなるべく太らないように気をつける、保湿をしっかりして新しく出来ないように頑張るしかないですね。
    ただ、自分も運動し始めたらいきなり膝にできまくってスイカ状態になりましたからやっぱり体質だと思って諦めるしかないと思います。

    むしろそんなことくらいで愛せないとか器小さすぎる人やめておいた方がいいですよ。
    人間なんだから肉割れやら肌荒れやら体のトラブルなんて誰でもあることです。
    気になるなら正直に相手に伝えるとか部屋暗くするとかすればいいけど、ほとんどみんな気にしないと思いますけどね。
    あなたも自分にコンプレックスがある分、人に優しくしてあげられると思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/19(金) 23:04 |ID:447902

    見た目を気にするのって若いうちだけだよ。
    精々30代まで。
    結局見た目がどんなに良くても中身が悪いと人はついて行かないし、その逆だって当然。
    肉割れなんぞで愛想つかす人なんていないし、いたとしたらまともな人じゃないから離れて正解だよ。

    普通に愛せるし全く問題ない。
    堂々としていていいよ。
    出来なくても萎縮することは無い。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい