急に冷たくなった

なんでも相談片思い急に冷たくなった
急に冷たくなった
  2021/3/20(土) 11:06



  • 急に態度が冷たくされたらこれは脈ナシでしょうか?

    出会ってまだ1ヶ月程度なのですが、最近とても相手からの態度や返事などが冷たいです。
    以前は積極的に話してきてくれたりしてくれて嬉しく、私の方からも話題を振ったり楽しくお話が出来ていたのですが最近はどこか素っ気なく冷たい対応な気がしてとても寂しく感じ、脈はないのかなって感じます。

    私自身恋愛経験も皆無に等しいためわからないのですが、『会いたい』とか『一緒に〇〇したい』などと言った思わせぶりな態度などは意図も簡単にするものなのでしょうか?
    また思わせぶりな態度から急変して冷たくなったり素っ気なくなることも出会いの場では多々あるのでしょうか?

    私自身相手のことを今ももっと知りたいと思ってますし仲良くもなりたいと思っているのですが、相手がもし私と話すのが嫌だと感じていたりしているなら無理に連絡を取ることをやめたいと思っています。

    0

     

    急に冷たくなった に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/3/20(土) 11:24 |ID:448077

    体調が実は優れなかったとか、疲れてたとかはあると思います。
    以前疲労マックスで好きな人と会って、あとでなんかあった?って聞かれました。
    気づかれないように振る舞ってたつもりでも、ふと出てしまってたんですね。

    相手も会いたいって言っていて自分もそう思える人って相当レアですよね。少なくとも私はそうです。

    私なら、そういう態度がずっと続くようなら考えるけど、何回か会ってみて判断します。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/20(土) 11:59 |ID:448086

    それは気になりますね…

    ただ、たかちゃんさんが言っているように、人間ですから、疲れてたとか、緊張してたとか色々あると思いますので、あまり気になさらずにいていいと思いますよ。

    会いたいとか、◯◯したいって、気がある人にしか言いませんもん。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/20(土) 18:47 |ID:448408

    これってまだやり取りだけの話でしょうかね?

    会ったことがないのであれば、一度会ってみてはいかがでしょう?
    「どこか素っ気なく冷たい対応」と自分は勝手にそう思ってしまっても
    相手は全然そんなことはなかったっていうの、意外とよくありますよ。
    それは出会いじゃなくて、人間関係でも。

    続いているんなら、
    「もし私と話すのが嫌だと感じていたりしているなら」とか、
    勝手に判断しないで会ってから判断するのが単純に良いんじゃないかなと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/20(土) 23:27 |ID:448513

    他に気になる人が出来たのだと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/21(日) 12:19 |ID:448668

    私は今、会いたい、大好きだ、とアプローチしていた側の状態です

    そして、いっぱい話しかけてました
    仲良くなりたくて、今でも好きな気持ちは変わらないけど

    相手が素っ気ないし、なんとなく
    避けられてる気がして
    嫌われたくなくて今は距離を置くようにしています。

    あなたが相手のことを好きなら
    あなたから声をかけたり
    最近素っ気ないけど?
    と聞いたり
    あなたから誘ってみたらいいのではないですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい