バイ

なんでも相談恋愛相談バイ
バイ
  2019/1/14(月) 18:34



  • 付き合って1年ほどの彼女がいます。
    その彼女は男の人と手繋いでるところとか想像できないし、男と仲良くなりかけると気持ち悪くなるって言っているのですが、好きなアーティストとかは男ばっかでまた昔はジャニーズが好きだったみたいで、ジャニーズの話になるとかなり語りはじめます。
    バイなのかなと思うと同時に結局男が良くなるのかなと不安にかられてしまいます。
    また男の人の声のほうが良い。とか言ってくるので不安ばかりです。

    本人にバイ?って聞くと、うーーーん、昔男の人好きだったことあるしなーと曖昧な返事で。

    バイのかたはやっぱり男にいきますかね?

    お互いにはじめての彼女なのですが、彼女は過去に告白とかされたことがないらしく、いざ男の人に初めて告白されて、舞い上がって付き合ったりしないかとか不安に襲われます。

    バイの方には失礼なのは分かっていますが、どうしても掲示板とか見てると結局男にいくとか書かれているので不安で。

    こんな不安にかられるなら別れたほうがいいですか?

    0

     

    バイ に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/1/14(月) 19:00 |ID:44879

    あなたが男の人を超える魅力を持ってたら彼女はあなたの隣にいてくれると思いますよ!

    友だちの話で1回男を経験するともう戻れんなるってのは聞いたことあるりますけど、それはその子だけなのか、みんななのかは分からないです。

    私自身、前の彼女がバイでその彼女は今は男の人と普通に付き合ってます?私には男の人を超える魅力がなかったみたい、、
    だからあなたは好きなら諦めずに頑張ってみたらいいと思います!!
    好きじゃないなら別れたらいいと思うけど、好きなのに不安で別れるっていうのは違うと思います。別れる前に1回ちゃんと自分の気持ち(ここがひっかかる~とか、こんなとこ直してほしいとか)伝えてみれば、??

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/14(月) 19:02 |ID:44880

    起きてもない心変わりを勝手に想像して、現れてもいない想像上の男相手を不安視して、彼女を諦めるなんてもったいないね。せっかく1年も付き合ってるのに。相手が元ノンケだろうがバイだろうがビアンだろうが、相手に自分より好きな人が現れる可能性は常にゼロじゃない。だからこそ奇跡が長続きするように目の前の相手を大事にするんじゃないの?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/28(月) 6:40 |ID:50810

    男の人が苦手だからこそ、ジャニーズなどのリアルを見ることのないコンテンツにハマるのではないでしょうか、?
    実際の男性が嫌になって、コンテンツの男性に自分の理想を見出して楽しむ、そうゆうものだと思います。
    昔と言うのがどのぐらい昔かは分かりませんが、小学生頃の無性に近い時期なら男の人を好きになることもあるかもしれません。
    本人ではないので本当のところは分かりませんが、このような考えもあるよ、とだけ。☺?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/30(水) 0:51 |ID:51567

    ジャニーズが2次元レベルで美しいと感じるからではないでしょうか??
    ビアンでジャニーズ好き、kポップ好きな友達結構います。
    ↑フェムだったりボーイッシュだったり色んな子がいますが、中性的に感じる何かだったり、憧れ(自分にない良いと思うものをもってる)とかじゃないでしょうか
    逆に、ゴリゴリのゲイの知人とかでも普通にアイドル好きだったり、この女は好き(レディーガガや野宮真貴など)ってよく聞くのでそこは大丈夫かと思います!

    嫉妬する貴方が可愛いくて言っちゃうか、あなたのリアクションを伺ってるのかな?

    結局男にいくかどうかは正直わからないです。

    ですが最終ビアンになる人も少なくない事を忘れないでほしいです

    嫉妬不安よりも彼女をメロメロにするぞって人の方が魅力的なのは確かだと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい