彼女持ちの人を好きになりました

なんでも相談片思い彼女持ちの人を好きになりました
彼女持ちの人を好きになりました
  2021/3/27(土) 23:45



  • こんにちわ。相談というか、意見を伺いたく投稿させていただきます。

    彼女持ちの人を好きになりました。
    その方とは趣味友で、ネット上でやりとりを交わしており、いい人だな〜素敵な人だな〜尊敬するな〜と思っておりました。

    遠距離になっている彼女さんがいると知り、芽生え始めた気持ちをしゅるるると萎ませましたが、恋人がいることを教えてくれた時から「最近あまり連絡とってない」
    「好きなのかどうかもわからない」と言っております。
    遠距離ゆえに気持ちが冷めているのか、仕事が忙しすぎて恋人のことを考える余裕がないのか…と思い、好きでいたいけど彼女さんがいる人だし、でも彼女さんに冷めつつあるようだし…?と悶々としています。

    こういうとき、皆さんだったら好きでい続けますか?

    0

     

    彼女持ちの人を好きになりました に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/3/28(日) 11:11 |ID:452156

    い続けません。あなたの時間がもったいないです。
    自分のことを大切にしてくれそうな人を好きになった方がいいと思います。あなたの気持ちが振り回されてます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/28(日) 11:11 |ID:452157

    い続けません。あなたの時間がもったいないです。
    自分のことを大切にしてくれそうな人を好きになった方がいいと思います。あなたの気持ちが振り回されてます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/28(日) 12:48 |ID:452183

    好きというのを消せるのなら違う人を探すと思います。
    が、私はすぐに好きを消せないタイプなので、意識的に消そうとか好きで居続けようとかは考えないです。私は次に好きな人ができるまでゆっくり待ちます。

    ゆゆゆさんがお相手をどのくらい想っているかによるのではないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/28(日) 15:43 |ID:452329

    状況がわからないから予想ですが、彼女とうまくいっていないといってるなら、むこうも、あなたを意識をしているか、他の人探してるのでは?それか遊び人か、、。
    付き合うのは、ちゃんと恋人と別れてからじゃないと、後々、めんどくさいことになりそうなんで^ ^好きなら気持ちはつたえます、自分なら。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/28(日) 22:08 |ID:452554

    好きになれのは自由です。そして恋人だからといって自分の向上がなければ別れるのは別に誰のせいでもないと思いますよ。
    ただ、仮にその方とうまくいったときに次にそのような形に自分もなるかもしれないという覚悟があるならいいのではないですか

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/28(日) 23:10 |ID:452592

    好きでいる分には自由だし、相手が彼女と別れる可能性だって充分あるので別れるまで粘り強く待ちましょう
    がんばれー!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/29(月) 4:04 |ID:452674

    好きなっちゃったら負けですよね。
    違う人にしよって思えるくらいならその程度なのかなって自分なら思います。
    友達でいて普通に遊びつつ、匂わせといて別れてもらうのがいいんじゃないですか?
    浮気というか、女は乗り換えが多いですよね。
    自然な流れだと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/29(月) 6:03 |ID:452684

    切り替えられるならそうします。
    諦められない場合でも、奪っちゃおうとか別れてもらおうとかは考えず、(二人の関係に介入しないため)自然の成り行きに任せると思います。
    でもその過程で嫉妬心が生まれたり不満が大きくなってしまうと辛いので……
    そうなったら思い切って諦めます!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/29(月) 18:52 |ID:452937

    回答をくださった皆様、ありがとうございます。
    お一人ずつ返信すべきところを一括で返信することをお許しください。

    好きって気持ちに振り回されることもあり、ブレーキをかけていたのですが、別れるかも…みたいな雰囲気を出してくると期待してしまうというか、セーブしていた気持ちが爆発してはその人のことだけを一日中考える、みたいなことがたびたび起きておりました。
    今とは違う、昔好きだった人がいた時も考えたくなくても相手のことを考えてしまい趣味も仕事も手がつかなくなり痛い思いをしたことがあります…
    流石に学習してブレーキをかけていますが、惚れた方が負けというお言葉の通り、何かあるとすぐ恋愛感度が高くなっしまうのが悩みでした。

    恋愛感情は持っていますが、友人として関係を継続したい気持ちの方が強いので、少しずつ、気持ちを整理していく方向で行きます。熱しにくく冷めにくいタイプなので、時間はかかるかもしれませんが…!

    拙宅の相談に乗ってくださり、ありがとうございました!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい