既読つかない時

なんでも相談その他既読つかない時
既読つかない時
  2021/4/2(金) 19:39



  • LINEで既読つかない時って皆さんならどれくらい待ちますか?
    しばらく待っても既読つかない時はどうしていますか?

    参考に意見聞かせてください!

    0

     

    既読つかない時 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/4/2(金) 20:29 |ID:455309

    しばらくの未読くらい我慢しなさいって思っちゃった。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/2(金) 20:42 |ID:455314

    暫くってどの位?
    まさか数時間とかではないですよね?

    関係性にもよるけど、恋人なら丸々一日既読にならなければちょっと心配なので、忙しければスタンプだけ送ってくれると安心するな〜とか軽く言うかな。
    そもそも仕事で忙しいこともありますし、お互い様だと思うので返信しなくてもいいから既読にしてくれたらOKってことは付き合ってすぐ伝えると思いますが。

    恋人じゃなければ1週間位は気にしない。
    体調不良とか仕事とか、返す元気がないとか、自分に言いにくい事情かもしれないですし。
    友達なら心配はして2週間位経ったら大丈夫?って一応連絡するけど、見守るスタンス。
    今はコロナで関係が疎遠になって病みやすい人もいるらしいから定期的に軽く連絡はするけど。
    でも元々無精な人って全然既読にならなかったりするから、相手の性格によっては気にしないかも笑

    友達未満とか掲示板で出会って〜とか程度の関係なら別に放っておく。
    返ってきたら返せばいいし。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/2(金) 20:58 |ID:455320

    そもそも既読ってさ!2、3日は普通に当たり前!でもそれは付き合っている大切な人や家族にかぎる。それ以外は普通に一週間は当たり前だね!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい