もしも彼女が

なんでも相談その他もしも彼女が
もしも彼女が
  2021/4/3(土) 19:30



  • 2ヶ月前から、初めて同性の方とお付き合いさせてもらっています。私は今まで男性経験しかなく、彼女は男女とも経験のある方でした。だからというわけではないのですが、夜は殆ど私が受けで彼女が攻めです。
    男性と付き合っている時は性行為をさほど気持ちいいと思ったことはなく、自分から求めることはゼロに近かったのですが、彼女とシて初めて「これがイクということか」と知りました。決して自慢などではなく彼女はかなり攻めるのが上手な人のようで、私はすぐにイッてしまいます。胸でイキそうになったり指を入れられただけでイキそうになったり、最近では絶頂するのと一緒に潮を吹いてしまうこともあります。私は満足していますが、彼女はすぐイッてしまう私に満足できているか不安に思ってしまいます。また、イクときに潮を吹いてしまうことを引かれていないか心配です。みなさんはどう思いますか?もしも自分の彼女が私みたいなタイプだったら、やっぱり嫌でしょうか?

    0

     

    もしも彼女が に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/4/3(土) 19:44 |ID:455786

    自分の彼女が、ですか?こういう内容を相談に書く人は嫌ですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/3(土) 20:01 |ID:455794

    具体的すぎて、もうちょっと、オブラートに包もうね(笑)
    読んでるこっちが困るは!?

    大抵は、付き合ってる人のことがすきだから、気持ちそうにしてるのは、うれしいものだよ。

    本人に何気なく聞いてみればいいよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/3(土) 22:50 |ID:455865

    リバですが潮吹き程度で引かないです。
    てゆうか結構吹く人いるしそんな珍しくもない。
    潮吹き=気持ち良いではないけど、気持ち良くて吹いてくれるなら凄く嬉しい。
    私自身も上手い人とするとめちゃ吹いて水溜りみたいになりますが、喜んでもっとしたい、となる人ばかりでしたよ。
    好きな人が気持ちよくなってくれるのは誰でも嬉しいんじゃないですかね。
    あなたも逆の立場で嫌だと思うかどうか想像してみてはどうでしょう。好きな人が自分で高まってくれていたら嬉しいと思います。
    どうしても気になるなら聞いてみたらいいのでは。
    潮吹くのが本当に嫌ならそもそもセッしないと思うからきむと大丈夫だと思いますけど。

    ただ嫌だとかではなく布団が大変なことになるのはする側でもされる側でも困るかもなのでw対処は考えた方がいいかもしれないですね。
    防水シーツとかバスタオル何枚も重ねるとか介護シーツとかいろいろ方法ありますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/4(日) 21:52 |ID:456279

    私はネコ側だけど潮吹いちゃった時自分が興ざめしたから吹かなかった時の方がいいです。
    吹かなかった時でもちゃんと何度も絶頂にイクしゆっくり余韻に浸れるし
    パートナーは初めて吹かした時こそ喜んだけど次からは少し面倒だなって思ってるのが見えたし
    だから何か出そうになったら止めます
    体勢変えたり
    でも止められないなら防水シーツやバスタオルで対処すれば問題ないと思いますけど。
    彼女さんが嫌がってないんでしたら良いじゃないですか。

    私自身は素直に気持ち良いのを充分表現出来てパートナーに応えられて、自分も思ってること伝えられてコミュニケーションが取れてたら充分良いセ、、だと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい