フリー限定オフ会に来ていた彼女持ちの人

なんでも相談片思いフリー限定オフ会に来ていた彼女持ちの人
フリー限定オフ会に来ていた彼女持ちの人
  2021/4/17(土) 21:58



  • フリー限定のオフ会で出会った方が気になっています。話し方とか雰囲気がとても好きで、オフ会で連絡先を交換し、3週間ほどラインを続けた後、2人きりで食事に行きました。
    2人で会ってみて、話も盛り上がりとても楽しい時間を過ごせて、ますますその方が気になっています。
    しかし、その方のTwitterを発見し、彼女がいることが分かりました。彼女のことが大好きだという内容のツイートもたくさんありました。
    その方は、どのようなつもりでフリー限定のオフ会に参加したのでしょうか?
    また、私が恋人候補として気になっているアピールをしているにも関わらず2人きりで会うのはどういうつもりなのでしょうか?
    ちなみに先日の食事に誘ってくれたのは相手からで、また来月にお出かけする約束もしています。
    彼女のいる人がフリー限定のオフ会に参加する理由と、彼女とラブラブな様子のツイートをしているにも関わらず私と2人で会う理由が知りたいです。私に脈はあるのでしょうか?

    0

     

    フリー限定オフ会に来ていた彼女持ちの人 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/4/17(土) 22:27 |ID:461589

    どんな気持ちで来ているにせよ、あなたがもしお相手と付き合えたとしてもお相手の今の恋人さんと同じことをされるのでは?と思ってしまいますね…
    付き合って、SNSでラブラブアピールしているのにもかかわらずフリー限定のオフ会に参加し、そこで出会った人と2人きりで出掛けるなど、、
    それでもいいのであればアタックなりすればいいと思います。

    0
    ゆき 3年前

    たしかにその通りですね。私が彼女の立場なら耐えられないので、まだ気持ちが高まる前に冷静になって考えよえと思いました。回答ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/18(日) 0:53 |ID:461656

    ご返信見る限りはすでに大丈夫そうですね。
    「どういうつもりなんでしょうか?」って。お相手の代わりに詰められてる気持ちになりました(笑)
    心理学を学びたいならさておき。
    目を向けるところは事実であって、
    どういうつもりを推測したところでどうもこうもないですもんね。
    要するに、考えるだけ無駄ということです。

    お付き合いになる前で良かったと考えましょう。次次。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/18(日) 1:08 |ID:461667

    脈はあるのか?と期待して仮に付き合うことになったとしたって、立場としては浮気相手ですものね…まだ婚姻関係の無い同性間の話なのでピンときませんが、たとえ相手が今後別れるつもりだと言ったとしてもパートナーがいると知りながら関係を持つことは非常識なものなので、どうか慎重に。相手が自分に惚れていることに気を良くしてその気も無いのにちょっかいかける人もいますし。何より、本当に彼女がいながら隠してフリー限定のオフ会に参加するような自己中心的な人なら、どんなに気の合う人でも友達にすらなれないかな…って思っちゃいます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/18(日) 8:10 |ID:461730

    彼女は好きだけど、彼女が居ると遊びに(オフ会)行けないのがつまらない。
    彼女以外の女性とも疑似恋愛(ご飯食べたり)したい。
    だからフリーのフリして行く人はいますね。
    皆さんが言うように見抜くのが大事です。
    ただ今の彼女に実は不満があって乗り換えようか常に思ってる人も居るから、そういう場合奪ってしまう方法も有るでしょうね。
    外見の良い人は少ないし取り合いなのが実情です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/18(日) 10:46 |ID:461788

    あわよくば乗り換えようとしてるんじゃ…?
    どっちにしろくず…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/18(日) 12:37 |ID:461816

    フリー限定のオフ会なら浮気目的だろうよ。ノンケなら独身同士の合コンにこっそり既婚者がいました。どう思いますか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい