レズい〇めについて

なんでも相談その他レズい〇めについて
レズい〇めについて
  2021/4/25(日) 19:34



  • 最近、ネットのライブみたいなので、レズカップルのプレイ(もしくは一人エチも)みたいなのを視聴していたのですが、ちょっと気になることがありました。

    ほとんどのレズカップルは楽しそうに、プレイしていて、スパンキングや肛門への指入れなどちょっと過激なこともやっていたので、びっくりはしましたが、それほど気になりませんでした。

    ただ、一組のレズカップルはちょっと他とは異質で、タチの女性が女子レスラーのヒールみたいなタイプで、筋肉も男性並みにあり、ネコの子をい〇めているようにしか見えませんでした。スパンキングもかなり痛そうだったし、お尻の穴も強引に広げている感じでしたし、なによりも、ビンタしてネコの子が泣きそうになっていました。

    見ていてあまり気持ちいいものではなく、でもネットでのことなので、何もできないのでもどかしい気持ちでした。そのサイトの管理者に報告するという手もあるかもですが、ほかの方はあのようなプレイを喜んで見ているのかなって、ほかの方の性癖はわからないので・・・

    高校でのことを思い出してしまいました。当時、女子柔道部の部長ががマネージャーに対して結構きついことしていたので。当時は自分もされるのが怖くて何も言えませんでしたが、今だったら勇気をもって対処したいなって思ってしまいました。

    0

     

    レズい〇めについて に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/4/25(日) 23:18 |ID:465190

    昭和のころのテレビ番組で、女だらけの水泳大会ってのがあって、水中騎馬戦で、女子レスラーさんが、アイドルやA〇女優(おそらく)のブラをはぎ取っている場面がありましたけど、嫌がっている女の子に無理やり恥ずかしいことさせるという意味では、ちょっと似た構図ですよね。

    男性からそのようなことされたら、絶対に批判するけど、同性からだと難しいこともありますね。

    0
    islander 3年前

    ご回答ありがとうございます。
    昭和のころにはそんな番組があったのですね。今では考えられませんね。
    みんなの前で脱がされるいじめもかわいそうですが、穴をいじられたりと、もっと悲惨なことされているので、心配になってしまいました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/26(月) 9:16 |ID:465275

    私生活を切り売りしてお金を稼いでるような低俗な人たちの心配なんてしなくていいよ

    0
    islander 3年前

    そうですかね??

    通りすがり 3年前

    いまは、コロナのせいで仕事なくなったひととかいっぱいいるから、一概にそうとはいえないよ。なんて世の中だ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/26(月) 10:24 |ID:465279

    単に男性目線ってそんなもんじゃないですか?
    レ イ プする人がいるくらいなんだから。

    0
    islander 3年前

    いじめに男性目線、女性目線ってありますかね?
    女性同士のれ い ぷもありますしね。相手が格闘女子だったら、されるがままになってしまうでしょうね。

    ぃ 3年前

    女性をレ イ プする女性って、男性ホルモン過多なのですかね?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/26(月) 13:18 |ID:465324

    実際のものをみてないので、本当にプレーでやっているのか否かはわかりませんが、このようなトピックを建てるぐらい不安なら管理者に通報したほうがいいですよ。

    大概はそういうプレーが好きな人達ですが、稀に本当に無理矢理そういうことをされてることもあるので。

    0
    通りすがり 3年前

    学校のいじめとかじゃなくて、大人になっても無理やりされちゃっているのってありえるのですか?かわいそう。会社とかでですか?

    islander 3年前

    学校卒業してまでも、無理やりそのようなことされるのって、悲惨ですよね。
    海外のサイトなので、英語がちょっと得意ではないので、通報はむずかしいです。
    誰か、英語得意なひといないかなあ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/26(月) 19:54 |ID:465420

    実録 泣くまでボコられてはじめて恋に落ちました。という漫画があるのですが 性癖って人それぞれです。ビジネスカップルか本当のカップルかわかりませんがもし助けてほしかったら助けを求めるハンドサインなど動画中になさるのではないでしょうか

    0
    通りすがりのぽ 3年前

    助けを求めるハンドサインってどんなのですか?

    islander 3年前

    ご回答ありがとうございました。
    確かに性癖は人それぞれですよね。
    でも、明らかに暴力的に支配されている感じで、もしかして、気絶させられるんじゃないかって、心配になってしまいました。
    私も、助けを求めているハンドサインが気になります。どんなのか教えていただけませんでしょうか?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい