彼女が出て行かない

なんでも相談彼女が出て行かない
彼女が出て行かない
  2021/5/1(土) 1:07

自分の家から彼女が出て行かなくて困っています。
これまでに何度も別れたくないから一旦別々に暮らして付き合っていこう暫くは言っても、受け入れてもらえず、だんだんわたしもストレスが日々たまり、出てけって何回も言うようになり、それでも出ていかなくて、もう一緒にいるのも嫌で、部屋わたし契約してて彼女関係ないのに、わたし実家に帰ってきてて、それでも出ていかず、図々しくTV見れる女って何?
もう一緒にいられないって置き手紙も家に置いてきたのに。
彼女にも両親ではないけど、母親と母親の彼氏いる一軒家あってそこにわたしと知り合う前は彼女住んでて、そこ帰った方が自由だろうし、部屋のこと折半してるから、負担減るだろうし、何で帰らないの?
わたしは彼女と出会う前は一人暮らしだったから、自由にできたのに、彼女家に来てから、朝も30分早く起きなくちゃいけないし、だから夜シャワー入って言っても朝入るし、洗濯物も洗い物も2倍でほぼわたしやってるし、掃除機だけはしてくれます。
わたしは彼女これ好きだなって好きな食べ物買ってくるけど、好きなときは喜ぶ顔見かったから、彼女は全くなし、TVも好きなの彼女きてから見れない。
シャワー上がった後、マッパで少しベッドで横になってから仕事の用意したいのに出来ない、消耗品折半だけど、わたしの倍使う。
もう一緒にいたくなくて、追い出すにはどうしたらいいですか?

0

 

彼女が出て行かない に答える

荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


を確認して下さい。

禁止事項

個人情報の書き込み
電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

相談の趣旨に沿わない投稿
相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい
回答(0件)
|2021/5/1(土) 7:46 |ID:467511

本気の相談なら、もう少しマシな文章書けませんかね?

引越ししたら?

とりあえず、帰れる実家があってよかったね。いい大人になってくるとそうは行かないよ?
今後は肝に銘じといてください。

あなたが自分の親に事情を話して、とりあえずそこを拠点にして、新しい物件探して、今のところ解約したら済む話でしょう。

彼女とどうするかはそれから決めれば?
あなたの書く通りの人間なら、その時点で終われるんじゃないかな?

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2021/5/1(土) 7:49 |ID:467519

彼女が自分の実家に帰りたくなくて、1人暮らしもできないような経済力なら、生保を受けるしかないです。

けどそれは彼女の問題だから、あなたはもう放っておいたらいいんですよ。
もう別れたいんだから。

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2021/5/1(土) 10:35 |ID:467584

この掲示板に書き込む暇が合ったらどんどん行動に移して下さい。

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2021/5/1(土) 12:25 |ID:467643

彼女が出掛けたら鍵交換頼むしか無いのでは…

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2021/5/3(月) 0:27 |ID:469094

私は分かるよー。
他人と暮らすめんどくささ!

私も出てけって思う彼女と同棲してる。
金銭多く出してると不公平は感じちゃうよね。

けど、まだ好きだから追い出せないんだろうな、私はそう!

浮気でもしてくれたら未練ないのにねー。

まだ好きなんだと感じたよ!
決着つけなくてもいい時はあると思います。
お互い幸せじゃないと幸せじゃない。

2人の幸せを祈る!

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2021/5/4(火) 13:19 |ID:469756

自分の時間がほしいと思っちゃうような相手って……性格が合ってないわけだよね、もともと。彼女も実家に帰りたくない理由がありそうだし、冷静にちゃんと話し合って、別れたほうがいいよ。

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2021/5/4(火) 17:28 |ID:469838

相手は本気にしてないんじゃないでしょうか…とりあえず部屋解約を考えてみては?

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2021/5/5(水) 19:26 |ID:470445

普通に5月末に部屋を解約するからでて行け、出ていくつもりがないなら、双方の親と弁護士に相談も考えている、でいいんじゃないでしょうかね。もちろん、向こうの親御さんにも連絡して。それでもダメなら、自分の親と弁護士を頼るしかないです。つきまといや待ち伏せをしない、出ていく、鍵を返す、鍵の複製しないなど、一応は念書をかかせるべき。ジャ○アン的な思考の人間に、普通を求めても時間のムダです。

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい