出会い掲示板

なんでも相談恋愛相談出会い掲示板
出会い掲示板
  2021/5/2(日) 0:14



  • ぶっちゃけここの出会い掲示板って出会いありますか?
    ここでいい出会いあった人ってどのくらいいるんだろ?

    0

     

    出会い掲示板 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/5/2(日) 3:49 |ID:468429

    ないよ、20代ならツイッターやったほうがいい。売り残りのブスと夢見るババアだけ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/5/2(日) 6:59 |ID:468464

    彼女でなく、友達募集で使ってて可愛い友達できましたよ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/5/2(日) 8:44 |ID:468508

    友達募集で何故か同世代の可愛い彼女が出来ましたよ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/5/2(日) 16:50 |ID:468845

    ここの掲示板は
    年代関係なく、恋人募集しているのは興味本位のなんちゃってバイや、モテなくて必死のデブス、若しくは既婚の頭悪い主婦くらいしかいない。
    逆に発展とか考えずに友達募集している人の方がまともな人間が多い気がする。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/5/3(月) 2:36 |ID:469138

    散々な回答しかありませんが私は普通に出会えましたよ。
    ただ「気の合う人」は本当に少ないです。

    あとは心身にハンデがあったり、働き方だったり、恋愛観にちょっとな…と思う人の割合も高いです。
    ただここは募集文によるので、ほかの散々な回答をしている方はそこら辺どうしてるんだろうとちょっと謎です。
    ここって「ヤバい人が多い」と言われてますが、私はそんな人から連絡が来たことはないので。

    ただ他の方が仰るように掲示板は本当に効率が悪いです。
    今まで(恐らく)50人以上とはやり取りしていますが、その中で出会えたのは3人でした。

    過去に同じ質問がありますので見てみてください。
    こんなボロカスに言われてる回答が並んでるの結構稀ですよ。
    いい出会いは普通にあります。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/5/3(月) 23:11 |ID:469480

    あああさんと同じです。
    私も出会えているので散々なコメントしている方の募集文、逆に気になります(笑)

    実際にご自分で経験してみるのが一番かと思いますよ。
    これに限りませんけど。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/5/3(月) 23:23 |ID:469489

    掲示板、徘徊してみればどんな民度かわかるよ。まず見てみなきゃ、そして、主さんのこの書き込みをみたら、似たような同じくらいの人結構居ますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/5/5(水) 23:04 |ID:470569

    タイミングです

    私は可愛い子とちゃんと会ったよ。
    ここで友達も出来ましたし。

    ただ、、、
    経験上
    連絡が続かないのと
    2回ドタキャンされましたが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/5/5(水) 23:57 |ID:470591

    自分次第で出会えます、ここでボロカス出会えないと言ってる人は性格に難ありのちょっとおかしい人なので無視した方がいいですよ笑
    掲示板でちょっとこの人大丈夫かな?って思う人はだいたいここでボロカス言ってる人みたいな感じです笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい