はじめての彼女

なんでも相談恋人関係はじめての彼女
はじめての彼女
  2021/5/6(木) 19:29



  • 職場にて後任になった後輩を好きになってしまい、アプローチの末お付き合いすることができました。
    とはいえ、お互い同性同士でそういった経験がなく、また、どのようなタイミングでどこまで進めて良いものなのか1人悩んでいます。
    職場の先輩後輩の立場で、年下のため手を出すのに対して気が引けてしまうところもあります。
    行為に関しても相手の同意はもちろんの事、少しでも嫌がることはしたくないので、事前にどこまでがセーフなのか探りを入れたいのですが、みなさんはどうやって確認していますか…?

    0

     

    はじめての彼女 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/5/6(木) 22:28 |ID:472261

    どんな探りでしょうか?

    たった2回会っただけの付き合ってるってことになった相手でも、キスまで進むやからはいるんですよ。

    相手の目を見て、超カワイイと思ったら、その都度、聞けばいいし、相手も見つめ返してくれますよ。それがタイミングです。ハグでもして、確かめましょう。

    後は、季節や個人のイベント時!

    付き合っているんなら、勇気を持って、進めましょう!

    相手との歩幅は、個人個人違うから、そんなに周りの型にはめる必要もないです。
    ゆっくり、着実に温めていくのがいいですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい