今更気づいても遅いんでしょうか

なんでも相談今更気づいても遅いんでしょうか
今更気づいても遅いんでしょうか
  2019/1/22(火) 3:44



  • 友達に彼氏ができてそれを一番に言ってもらえなかったショックで
    そんなもんやったん
    と怒ってしまい
    それからは情緒不安定になり喧嘩ばかりして修復不可能に
    今までの人生で気づかないフリをしてきたけど、凄く大好きで離せなくなるのは女の子だったって事で
    情緒不安定な今それに気づいても悲しい。
    誰かに聞いてほしくてこの掲示板にたどり着きました。
    誰かに出逢いたいって思ってもどうしていいのかわからないけどこんなバツイチの若くない初心者の私が女の人に出逢いたいっておもっても
    どうしたらいいのか誰かに話したくなりました。
    気持ちは恋だったのかなあ?

    0

     

    今更気づいても遅いんでしょうか に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/1/22(火) 16:54 |ID:48308

    一番に言ってもらえなくてショックだったのか大好きだったから怒ってしまったのか…難しいですね。
    でも!彼氏が出来たことにおめでとう。って一緒に喜べなかったのなら、それわ心のどこかで本当の意味で好きだったのかもしれませんね。

    0
    たまみ 5年前

    幸せを祝えない自分にかなりショックです
    お返事ありがとうございます


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/22(火) 20:06 |ID:48371

    オフ会があるのでそこでビアンの方と出会えると思いますよ!いい人に出会えますように

    0
    たまみ 5年前

    ありがとうございます
    今日あると掲示板で見て凄く悩んでいけませんでした(泣)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/23(水) 6:40 |ID:48628

    タイトルに返答するとしたら、いつからでも遅いということはない!ですよ。

    たまみさんの年齢はわかりませんが、30代40代50代など年齢限定でしているオフもありますし、これからだと思えばこれからです。

    気付いてしまったものはどうしようもないので、前向きに生きましょう!

    0
    たまみ 5年前

    リアルに向き合うのが怖いです。40代の自分が未知な世界なので
    SNSでも交流したことがないので
    でも飛び込めたらと思ってしまいます


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/24(木) 1:29 |ID:49025

    随分と精神的に友に依存してたね。
    いつまでも変わらない友なんていないよ。
    いつかは友にも好きな人が出来て
    結婚して、子供できて、離婚もするかも知れない。
    どんなに変わってゆく友でも
    付き合えるならば、それが本当の友情では?

    まあ、恋愛感情持ってたみたいだから
    嫉妬に狂っちゃったんだね。

    バツイチなんて全く問題ないから、
    次の出会いを探しなよ。

    0
    たまみ 5年前

    依存しまくってました。
    私の一番で彼女の一番で
    それが当たり前で

    色々な大切な友達はいますが

    誰かの一番になる場所がほしいんかなあ
    だから寂しいのかなあって今は思ってます。

    こんなにだめな自分とは初めての対面
    離婚して自信をなくして
    友達に依存して
    ホンマにだめな自分です

    ヘレン 5年前

    だからさあ、離婚なんて気にする人いないよ。
    むしろ、既婚者なのに恋人探している人のほうが嫌なんだって。
    だめじゃないから、次、探そうよ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/24(木) 2:56 |ID:49040

    いくつでも遅くなんか無いですよ。
    40後半で活動始める人だっているよ?SNSの出会いで彼女探すのもいいけど、まずは同じビアンで友達つくるのおすすめしますよ。オフ会とか参加して色んな人と交流する事をお勧めします。
    ほんと色んな人がいるから。

    0
    たまみ 5年前

    ありがとうございます
    色んな人いるんですね
    きっかけほしいなあ
    一歩がとびこめない


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/24(木) 4:55 |ID:49052

    一番に言ってもらえないのはショックだよね
    つまり一番になりたかったんだよね
    独占欲
    私も20過ぎてから自分がビアンって気付いたんだけど、男には独占欲まるでないわ
    女にだけなんだよね
    恋かどうか愛かどうかは本人が決めれば良いけど、人生は一度きりだから思うように行動してみよう
    オフ会探してみるか、ビアンバーやイベント覗いてみるか、実際足動かしてビアンの人達と会って話した方が楽しいよ
    個人的なオススメだけどね
    でも次は修復不可能になるまで怒って情緒不安定はやめよーね
    友達も恋人も変わらないよ
    人とのコミュニケーションは思いやりが大事だよね

    0
    たまみ 5年前

    色んな出会いを探したいけど
    ほんとに一歩目は難しい
    どうしたらいいのかなあ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/26(土) 10:10 |ID:49894

    友だちにはちゃんと謝ったらきっと理解示して貰えると思いますよ?
    結婚がショックだったこと、一番に聞きたかったこと、そのままの気持ちで冷静に伝えれば。
    友達さんもたまみさんがショック受けるの解ってるからなかなか言い出せなかったのかも。

    ビアンって、好きなある特定の人限定で恋愛感情持つ人と、
    自分のタイプの女性なら恋愛感情持てる人と両パターンあるし、
    精神面だけ恋愛で、肉体関係は無理な人もいるし
    自分に向き合ってまずよく自分を理解することも大切だと思います。

    掲示板やTwitterなんかでまずは純粋に友達を募ってみたらどうでしょうか?
    失恋の相談を聞いてほしい、まだ未確定なんだけど。って

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/27(日) 10:07 |ID:50350

    もうご覧にならないかなぁ?

    バツイチとか初心者とか関係ありませんよ
    年齢も気にしなくていいのでは?私も40代ですよ
    初めの一歩が難しいのは、すっごくよくわかります
    まずは、今はTwitterかなぁ?
    躊躇している時間がもったいないですよ?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい