私は韓国の高校3年生ですが、

なんでも相談人生相談私は韓国の高校3年生ですが、
私は韓国の高校3年生ですが、
  2021/5/31(月) 0:41



  • 日本の友達はどうすれば付き合えますか。 こういうサイトがあるというのが不思議です。悩みは、私が女好きだということを友達に言ったら、変な子扱いされるでしょうか? 隠して生きましょうか? 悩みを交わす友達がいなくて寂しいです。 韓国にはこんな話ができるページがあまりなくてここまで来ることになりました…!! そして、日本人の友達も作りたいです。

    0

     

    私は韓国の高校3年生ですが、 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/5/31(月) 1:24 |ID:482860

    こんばんは~!ようこそ♪
    要するに日本人のお友達が欲しいのかな(付き合うはおそらく言葉の誤りかな)。
    友達はこのサイトにある「出会い掲示板」で作れますよ!

    翻訳機が上手く訳してくれますように。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/5/31(月) 16:45 |ID:483040

    韓国の同性愛事情を知らないので、変な子扱いされるかはわかりません。

    レズビアンの日本の友達は掲示板で作れます! 悩みを交わす友人ができますように。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/5/31(月) 21:03 |ID:483111

    韓国ってトランスOKだよね。BLドラマもあるし、
    でもビアン認められないんだね。
    日本でも変な子扱いされるから黙ってる人も多いよ。
    認められてる人達もいるけど。
    掲示板には嘘書く人もいるから気をつけてね。
    でも方法としては掲示板良いと思う。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/1(火) 6:17 |ID:483315

    日本の掲示板でですが、韓国人の友達作った事あるので主さんにも友達できると思いますよ!
    主さんにいい出会いがありますように^ㅂ^

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/1(火) 18:25 |ID:483482

    はじめまして。
    そのようなお辛い境遇の中、頑張っていらっしゃることが伝わってきました。
    僭越ながら、アドバイスさせて頂きます。

    →同性愛者は思っている以上にたくさんいます。

    →大学生になってから出会いを探した方がいい
    インターネットには危険がいっぱいです。日本文化のことをよく知らない外国人の10代の若い子を食い物にする人はたくさんいます。

    →カミングアウトはLGBTの友達ができて世の中を知ってからのほうがいい
    LGBTにとって社会性を身につけることは大変なことです。挫折して引きこもりになる人もいます。
    なので、段階を踏んでカミングアウトをするといいですよ。

    →大学にはLGBTサークルというものがあります。NPO法人もいいですね。

    →オフ会は本当にがつがつしているところが多いので質問者さんのような方にはお勧めしません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/2(水) 0:08 |ID:483695

    韓国のTGネットというサイトが前にありましたが?貴女の悩みを本当に信頼できる友人であれば話してもいいでしょうが、特に言わなくてセクマイのお友達を早く見つけた方が楽だと思いますよ^_^

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい