男装ホストを始めたいが人が集まらない

なんでも相談その他男装ホストを始めたいが人が集まらない
男装ホストを始めたいが人が集まらない
  2021/6/4(金) 16:22



  • 出会い掲示板にも記載させていただいてますが、私が計15名ほど集められれば即座にオープンしてくれるとのことでした。大型グループの系列店ですので給与の未払いなどもないと思います。
    やはりみなさん男装は趣味でやりたいという方が多いのでしょうか?
    その上でこうしたら人が集まるのでは、などといったご意見お待ちしております。(DMに凸るスカウトは既にやってます)

    0

     

    男装ホストを始めたいが人が集まらない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/6/4(金) 17:07 |ID:484643

    男装ホスト、カフェ、コンカフェ、ビアンバーに出向きまくってスカウトすれば?
    他力本願感すごくて、今の段階でついていこうとは思えないかも。

    0
    朱鳥 3年前

    いや、それはマナー違反なので、他力本願云々では無いです

    朱鳥 3年前

    いや、それはマナー違反なので、他力本願云々では無いです

    朱鳥 3年前

    ビアンバーはワンチャンあるかもしれないですが、ほかの店からの引き抜きはグレー通り越してブラックです


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/4(金) 17:58 |ID:484665

    出会い掲示板じゃなくて普通に求人出すとか、多目的掲示板やSNSで場所と給与の目安を書いて募集したら?スタッフは必ずしもセクマイじゃなくていいのでは
    勧誘ってほどグイグイではないからグレーな感じだけど勧誘っぽいのはここでは場違いな気が

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/4(金) 18:10 |ID:484667

    病んだ風嬢から金むしりとる発想、やめてほしいんだけど

    ほんと男の発想は、どうしようもないな

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/4(金) 18:36 |ID:484677

    ビアンですが、男装って感じの人に会ったことがないです。
    ボイはもともと普通に男っぽいし、フェムっぽいの方が人多いし。
    此処では探すのは向いてないかも。
    中にはいるかもしれないけど…男装友達繋がりで手繰って
    いかれたほうがいいと思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/5(土) 0:55 |ID:484877

    ここで募集するより他SNS等で勧誘した方がいいかと。
    興味があっても場所や時給など詳しい事分からないと声かける気も起きないと思います

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/6(日) 6:20 |ID:485422

    場所の問題があったりするのではないでしょうか
    東京であればやりたいと自分は思いましたね
    あとは寮などがあるかどうかも決め手になったりするのではないでしょうか
    あとは具体的に新人保証期間があるかどうか等の給与に関する詳しい話を載せたりなど
    まあ、こういう掲示板では載せにくいと言うのがあるとは思いますがね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/7(月) 23:00 |ID:486305

    大手の系列店だから大丈夫っていうのはなんの保証にもなりませんね、逆に縛りが怖い。
    このご時世ですから客持ちを集めないとすぐ風に飛ばされますよ。

    0
    元嬢 3年前

    募集掲示板読みました。

    お店を出してもらえるというのは箱の手配ができるというだけのことで、何かあればトカゲの尻尾切りで責任とらされるのは朱鳥さんになる可能性が高いかと。店は開けるより閉める方が大変です。あなたの客だけで初日どれだけ席埋められますか?
    せめてオープニングメンバー位はあなたが信頼できる人を集めた方がいいと思いますよ。

    水商売を甘くみてませんか。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/8(火) 16:06 |ID:486530

    ここでやるのではなく、メイドカフェでGOなどそういった求人サイトで募集しては?私も一時期男装ホスト興味ありましたが、お酒飲めないし体壊しそうだし今は本業が教育なんで身バレが嫌だしでどちらにしろ出来ないと思いました。一時期趣味で男装してグループで歌って踊ってましたが、体も弱いのと人間関係でいろいろあって泣かされたりしたのでもうやりたくありません笑 でもこれは私が思うことなので、やりたい人はいると思います。でも恐らく、経営って大変だとは思いますけどね・・・ミストラルとか他の男装ホストもどんどん閉店しましたし・・・・主様はオープンして何をやるんですか?店長?

    0
    いちは 3年前

    まあ、水商売ってお昼の常識通じなかったり、大丈夫だと思ってても給料未払とかあるとは思います。それでもやりたいなら勿論止めませんが・・・・


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい