えっちなこと

なんでも相談その他えっちなこと
えっちなこと
  2021/6/11(金) 14:36



  • カップル間の営みって何をしてるのでしょうか?出来れば具体的に知りたいです。(デリカシーない質問で本当すみません。)

    0

     

    えっちなこと に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/6/11(金) 14:45 |ID:488291

    あなたがネカマじゃなくてもそういう質問だと思われても仕方ない内容です。
    ggればいくらでも出てくるのでまずは調べてみたらいかがですか?

    0
    名無し 3年前

    バイセクシャルの女です。不快な思いをさせてしまって本当にすみません。
    ノンケしか好きにならなくて今まで一度も女の子とお付き合いした事がないのですが、彼女がほしい反面自分は潔癖症すぎてそうゆうことをするのはキスとかそれくらいまでしかできないな…女性カップルさんは普段どうゆうことをしてるのかなと思って書いてしまいました…。ここに書いたのはググった内容とカップルさんがしてる内容は違うかなと思って書き込んでしまいました…。これを見てる方に不快な思いをさせる気もましてや自分がやらしい気持ちで投稿した訳ではありませんでした…。本当にすみません。

    あ 3年前

    多分最初から今のことを書いておいた方が良かったです。
    最近ここネカマが多くてみんなピリピリしてたので。
    キツい言い方しちゃってごめんね。
    他の人が言ってる通りカップルそれぞれだからここで聞いてもあんまりなぁ〜って感じだよ。

    ねえ 3年前

    何度読んでもネカマに思える。
    え っ ちなことを具体的に知りたい、なんて言い方。

    投稿者。 3年前

    そうですよね…。説明不足でしたしそれにネカマ以前に私自身デリカシーの無い投稿をしてしまった事がみなさんを不快にさせてしまいました…。
    このサイトに男の人がいると言うのは思ってもいなかったので…書き込みの仕方もマナーも全て含めて勉強させて頂きました…。
    本当にすみませんでした…。

    投稿者。 3年前

    題名に関しては正直に言うと他とちがうすこし変わったタイトルの方が色んな方が見てくださる方が多いのかなと思って書いてしまいました…。
    考え方足りていなかったです。本当にすみません…。

    貝 3年前

    え っ ち なこと、具体的に教えてくれる回答者いなかったですね。
    残念でしたね。

    投稿者。 3年前

    わかりやすく説明してくださる方がいてとても参考にさせて頂きました…。お騒がせしてしまっていて申し訳ありません。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/11(金) 14:58 |ID:488294

    男ですか?
    どういう意図で知りたいのか全く分からないし気持ち悪いよ。
    女で興味本位ならビアン風ぞ●でも行って聞いてみればいいんじゃない。
    デリカシー無いと分かってるなら書き込みしなきゃいいのに。

    0
    名無し 3年前

    バイセクシャルの女です。不快な思いをさせてしまって本当にすみませんでした。今まで彼女が出来たことがなくて彼女がほしいけどその反面潔癖症の考えでわたしには営み的なことは出来ないなと言う考えがあって、女性カップルさんは普段どこまでの事をしてるのかなと思って投稿しました。ビアン風ぞくはキャストさんは仕事でやっていますし、お客さんがキャストさんができる範囲でお願いしてすることなので自分には参考にならないと思ってここに書き込んでしまいました…。これを見てる方に不快な思いをさせる気もましてや自分がやらしい気持ちで投稿した訳ではありませんでした…。本当にすみません。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/11(金) 15:27 |ID:488308

    ネカマじゃないとして。
    カップルによって様々じゃないですか?
    スレ主みたいにキスまでのカップルもいれば、手を繋ぐまで、添い寝まで、男女の場合と変わらない程度まで。
    ご自分に合う相手を見つければいいと思いますよ。

    0
    名無し 3年前

    投稿者本人です。性別女です。
    そうですよね…。
    まだお付き合いをするという経験もした事がないので、未知すぎて…好きになった同性愛者さんがもし経験のある方だった場合その方の好きな範囲までそうゆうことについていかないといけないということがあるのかなと思いながら、そもそもキス以外に何をするのかという事も分からなくて…全く説明不足のまま投稿してしまいました本当にすみません…。
    お優しい言葉のコメントありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/11(金) 15:32 |ID:488311

    投稿者本人バイセクシャルの性別女です。
    この投稿をみて不快に思った方、大変申し訳ありません。
    わたしはまだ彼女が出来たことがなく、彼女がほしい反面潔癖症でそういったことをするのに抵抗しか無く女性の同性カップルさんは夜の営みをする時はどうゆうことをしてるのかなと思った経緯でこういった投稿をしました。
    不快な思いをされた方。本当か申し訳ありませんでした。

    0
    ふうん 3年前

    何故はじめに、書かないのか不思議。
    答える方出てからの後出しいるよね。
    今の世の中どっからでも知識得れるのに。

    それな 3年前

    ふうんさんに同意。
    最初に聞く目的と意図を書けばいいのに。
    何で後出しするのかね。
    最初の書き込みだと変態の男にしか感じないよ。

    名無し 3年前

    投稿者本人です。
    何をコメントしても後出しになりますが、おっしゃる通りですね…すみません。日本語が下手すぎて全て書くと伝わらない文章でかなりの長文になる事を避けたかったですし、女性同性愛者の為のサイトだと思ってたので男の人もこのサイトを見ているというのは思いもしていなかったので…ほんとに私の説明不足で不快な思いをさせてしまってすみません。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/11(金) 16:46 |ID:488328

    風は仕事だからってことだけど、未経験で勉強したいと伝えればリアルに教えてくれると思うよ。
    エセで職業ビアンの人もいるだろうから、リアルビアンでお付き合い交際経験ありの人と予約時に伝えてみるといいかもね。ビアン風って割とホスピタリティ高いらしいし。

    ぶっちゃけやり方なんてそれぞれ違うから何とも言えない。
    男女でも挿入しないセッする人もいるし前戯長めとか即合体するとか人それぞれでしょう。
    ノンケでも同性愛者でも裸で抱き合うだけで満足ってカップルもいるみたいだよ。
    まぁ男女で言う前戯をしっかりするっていうのが基本形だと思うけど、それも含め内容は人それぞれ。
    セクはざっくり、バリタチ・タチ・タチ寄りリバ・リバ・ネコ寄りリバ・ネコ・バリネコって感じ。
    これは相手によって変わる人もいるし、基準は個人の感覚だから決まりはない。詳細は調べて。

    あなたがキスしか無理って言うならそれでOKって人とお付き合いすればいいよ。
    ノンセクAセクっていう方もいるし。
    別に同性愛者でもそうでなくても絶対しなきゃいけない物でもないわけだから、ちゃんとお互いが同意していればいいと思うけど。

    0
    投稿者。 3年前

    わかりやすく書いてくださってありがとうございます!
    参考になります。とても。
    風ぞくに関してはあくまで好きな人としかそうゆうことをしたく無いという想いがあるのですが、ビアン風ぞく業界の事もあまりよくわかって無かったのでせっかく教えて頂きましたし今後何かの時に参考にさせて頂こうと思います。
    営みに関して全く何をするのかと言うことを知らないまま、好きになった方とお付き合いしても引かれるんじゃ無いかと言う思いがありました…まるまるさんのおっしゃった通り…男女関係なくそれぞれ色んな形がありますよね…。今日コメントして下さった事を思い出して自分の事を受け入れてくれる方を焦らずに待とうと思います。
    お優しいコメントありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/11(金) 17:14 |ID:488331

    まだ特定の方がいらっしゃらないのなら、Aセクと名乗って募集された方が後々ボタンの掛け違いが生じないかと。

    もし既にお相手がいらっしゃるなら、正直に話すことをおすすめします。

    好きな人に我慢して無理やりされることほど相手の方にとって辛いことはないと思いますよ

    0
    投稿者。 3年前

    好きになった人、付き合う手前までいった人はいますが実際お付き合いはしたことはありません。
    たしかに…女性とお付き合いした事がないわたしがバイセクシャルと断言するのは変でしたよね…。むずかしいです。

    もしも私にお相手ができた時にはお互いのために…流れをみてはじめに自分がどういう付き合い方をしたいのかと言う自分の想いをきちんと勇気を持ってお話しをしてみよう思います。
    コメントして下さってありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/11(金) 17:40 |ID:488334

    極めて気色悪いネカマがニヤニヤしながら打ち込んでいる姿が浮かんでしまいました

    もしあなたがネカマでないとしても、下で書いている「営み的なこと」がわかるなら、その前ステップは大体わかるでしょう

    0
    Me too 3年前

    題名に え っち なこと って書かないよ普通。
    流暢なお返事だけど、まだネカマ疑うよ。

    投稿者。 3年前

    バイセクシャルの性別は女です。
    わたしの投稿のせいで不快な思いをさせてしまってほんとにすみません…。全くそんなつもりはありませんでした。すみません。

    ほんとにこれからまたもし機会があったら気をつけて書き込みさせて頂こうと思います…。

    投稿者。 3年前

    題名に関しては正直に言うと他と浮いてるいるようなタイトルの方が見てくださる方が多いのかなと思ってそれしか考えてなかったです…。このサイトはオフ会カレンダーを見るのしか使って無かったですし、書き込みをしたのは始めてだったので…いや本当にすみません…。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/11(金) 22:56 |ID:488456

    全くもって、デリカシーの無さから、この状態。

    相手いないのに、何をするか知ってどうする?
    興味あるなら、一人で調べなさい!

    好きになった相手とは、男女の関係と一緒でなるようになるんだよ!

    バイセクシャルとして、恥ずかしいぞ。

    どんなときでも相手を気遣う行為だということは忘れずに、アダるとのビデオや、ハードな百合本でも見て勉強しなさい!

    ヒントとして、Flowerchildさんのコミックなんかがおすすめです。
    「割りきった関係ですから」とかね。
    百合姫でも読んでなさい!

    0
    投稿者。 3年前

    何をするのか知りたかったのは、知らないままだと…もしもの時何をするのかも知らないのに自分が潔癖症という理由だけで拒否したことによってお相手を傷つける事や付き合う関係に至った人にそういう知識がないことによって引かれるんじゃないかと言った不安から今回の事を投稿しました…。

    百合姫は単行本はよく読んでいるのですが、えろいシーンは苦手なのと(作者さんが書いた内容)理想と現実はちがうと思っていたので今まで避けてきました。アドバイスして下さってありがとうございます参考にさせて頂きます。

    いやいや 3年前

    待って待ってa.vすすめるのはナシでしょw
    それを薦めるあなたもネカマっぽい。
    あれは男の人の幻想が詰まってるから参考にしない方がいいよ。
    風苦手ってことだけども、風はプレイしなくても相談にものってもらえると思うよ。
    あとは気軽に話せるようなお友達を作るところから始めるとかね。
    でもどちらにせよやっぱり人によって違うから参考程度に。

    まだ恋人や好きな人も出来てないのにいきなり行為の心配しなくても大丈夫だと思うよ。
    経験なくて不安なら付き合う前にある程度話しておくとか気持ちを共有すればいいし、そこで相手の気持ちやどうしたいかも分かるでしょ?
    性の不一致は上手くいかなくなること多いから、そこを大切にする・こだわる人程付き合う前の確認は大事かもね。

    通りすがりのB 3年前

    avの中にも本物のバイセクシャルやビアンのかたがいるんですよ。

    毛嫌いする人は、知らないと思うけどw

    通りすがりのB 3年前

    ちなみに、質問箱とかで相談にも答えてくれます。

    え、やば 3年前

    通りすがりさん

    別に毛嫌いしてる訳じゃないし、見ますよ。
    有名な方も知っています。
    本物がいるとかいないとか、そういう話じゃありません。

    セクシー女優が本物ビアンだとしても、作品として世に出しているプレイが完全リアルだと思ってるのですか?お仕事ですよ?
    女優の言ってることや女優としての彼女達のことを全部信じてるとしたら、ヤバイおじさん達と一緒です。
    エッ◯大好きだから女優してます、とかこの子は本当に変.態で本気で感じてるんだ、とか信じてる童.貞レベルじゃないですか。
    見るのもほとんど男なんだから需要に合わせて作品を作っているしプレイ内容だって台詞だって過激にしてる物だってたくさんあります。

    そもそも、ある程度リアルなビアン知識がある人なら、コレは演技だなとかリアル行為に近いなとかの線引きはできるかもしれないけど、全く何も知らない人に大雑把にアダ◯ト作品参考にしなさい、は凄くいい加減過ぎるアドバイスだとおもいます。

    車 3年前

    Lっ気のある女優さんは慣れない間は男性の好むタイミングが難しいらしい。
    ビデオによるんだろうが参考にはなりにくい。
    ドライブ楽しみたい彼女にカーチェイス仕掛けるようなもんだし。

    撮 3年前

    普通の女優さんが色々な役をこなせるが如く、ビデオの女優さんも
    男性の演出家に従います。技術指導に本物がし お ふきを見せたところ
    地味で使われなかった、と聞きました。

    通りすがりのB 3年前

    では、補足します。
    女性が作ってるものがあるのを知ってますか?

    それに出ている女優さんたちもまともに質問に答えてくれるSNSしている人たちもいることご存じですか?

    女性用で探すと見つかりやすいですよ。

    柳田 3年前

    何が何でもリアルだって思いたい人がいるね笑
    女性が作ってたって見る人の需要に合わせて作ってるんだよ。
    女優さんだって嘘はついてないかもしれないけど、絶対完全な本当のことを言ってるっていう確証もない。
    特に匿名て答えてる訳じゃないんだから求めているであろう回答を想像して答える時だってあるでしょ。
    それも仕事。
    あなたが女優やって監督やってる本人でリアルです!って主張するならまだ分かるけど、女優さん達は女優ですよ。

    あなたが女優さん好きなのはよく分かったけど、右も左もわからないような人にそこまで頑なに作り物のエーブ、イや漫画を実戦の参考にさせたがるのか分からない

    ??? 3年前

    リアルリアルじゃないは関係無く、話してます。いい人もいますよって意味で。

    何かマウント取りたいんですかね。
    他人のコメントに???

    てゆか 3年前

    なんで怒りながら答えてんのか分からない
    デリカシーないのは、この答えてる方だと思うけど


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/12(土) 10:03 |ID:488623

    自分自身は特には何とも思いませんでしたよ!だけど気になるのは回答者の方々(*´・ω・`)bね
    何や感やダラダラと長い文書で文句なのかいい文を!ネカマに敏感な人が多いいよねー

    0
    センシティブ 3年前

    色々聞き出そうとするネカマを殆どのビアンが嫌いますからね。

    はる 3年前

    そうなのかね!じゃあ貴女もそう思っているんだったら質問の内容ももっと考えなきゃいけないよ!

    投稿者。 3年前

    聞きたい内容がかなりデリケートな内容だったので…わたしの注意不足でした…。お恥ずかしいです…。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい