仕事が続かない

なんでも相談人生相談仕事が続かない
仕事が続かない
  2021/6/14(月) 11:04



  • 私は34歳ですが、仕事が続かず、
    コールセンターのバイトを始めては
    辞めるのを繰り返しています。
    人間関係をうまくやるのが苦手で
    メンタルを拗らせてしまいます。
    辛いときはナイトメアのCan you do it?を
    聴いて、頑張っています。
    しかし、音楽を聴いてもメンタルが
    回復に向かう事はありません。
    ナイトメアは気休め程度です。
    今年、35歳になるのに、バイトを転々と
    していて、将来が不安です。
    一応、大卒ですが、Fランク私大卒のため
    就活の強みにはなりません。
    まともな職歴がないのですが、
    私はこれからどうすればいいでしょうか?

    0

     

    仕事が続かない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/6/14(月) 13:25 |ID:489809

    仕事が続かないんではなく
    社会人に必要な臨機応変!
    どんなに学歴が良くても顔が良くてスタイルが良くても仕事が出来る出来ないは関係無いんですよ。要は人に好かれる
    要領がいい人って居るんですよ!
    協調性と臨機応変と明るさが有れば普通に続ける事は出来るんですが?
    それ以外の事ならば一様心療内科的なところで相談をお勧めです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/14(月) 16:22 |ID:489847

    自宅でできる仕事にしたらどうですか?IT関連ならある程度、経験をつめば高収入ですし。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/14(月) 19:06 |ID:489888

    コールセンターはほとんど女性で
    、裏で悪口言う人やマウントする人が多くて入れ替りの激しいところが多いです。
    わたしは恋愛では女性が好きですが、適度に男性が混じる職場の方がエスカレートしないように感じます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/14(月) 20:20 |ID:489934

    コールセンターのバイトって大概の人が続かないですよ。
    電話対応少な目の事務職探してはいかがでしょうか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/14(月) 20:45 |ID:489945

    興味があることを仕事にしてみたらどうだろう

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/14(月) 21:36 |ID:489976

    コールセンターは続かないよ……私2日で辞めた。倉庫整理とか在宅ワークとかなら基本話さないし黙々と作業するだけだから良いのでは?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい