過去に連絡をしていた人とまたやり取りしたいか

なんでも相談出会い過去に連絡をしていた人とまたやり取りしたいか
過去に連絡をしていた人とまたやり取りしたいか
  2021/6/15(火) 20:51



  • たまに掲示板で募集をしているのですが、結構な頻度で過去にやりとりしていた方から応募が来ます。
    連絡が途絶えてしまったのはほとんど私から、理由はだらけてしまってモチベーションがなくなったからです。

    向こうからやり取りがなくなった場合はもちろん連絡は控えるのですが、上記のような相手と過去にやり取りをしていた場合、またお話したいと思いますか?
    過去といっても最短で1年程度です。

    もしもまたお話するならそのことを話すつもりはありません。
    対策はしているのでフェードアウトもしないつもりです。

    皆さんのご意見を伺いたいです。

    0

     

    過去に連絡をしていた人とまたやり取りしたいか に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/6/15(火) 21:09 |ID:490308

    彼女とは7年間の交流を得て同棲しようと話していました。が勝手に部屋を決めてしまい私も部屋をみに行き気に入りました。そんなある日今度は家具も一人で決めて買ってしまいました。私が見ると
    唖然としてしまうほどのベッドやダイビングのテーブル等々とういつ感が無く困ってしまうほどです。話し合いをしても
    噛み合わず同じ40代とは思えないです。
    適当に茶化されスルー
    何か同棲して分かる事って有りますよ!
    こうなると彼女のしたいようにさせるしか無くて心療内科的な機関も含めて考えて行こうかなと思っていますが!

    0
    あ 3年前

    何言ってんだ
    こっちが唖然とするわ

    ? 3年前

    ?????
    質問と全く関係ない回答なんだけど間違えたのかな


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/15(火) 21:56 |ID:490345

    結局、相手にわかってしまったりしないのですか?
    私なら、以前やり取りしたことがあるって言ってしまいそうです。
    質問の答えとしては、私だったらまたやり取りしたいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/17(木) 13:29 |ID:491082

    >理由はだらけてしまってモチベーションがなくなったからです。
    だいたいそんなところだろうと分かっていますよ、たぶん相手は。

    私は、1回なら良いと思います。実際にやり取り再開した方もいます。
    何度も同じことをする場合は、
    「たぶんこの人は飽きやすくて物事を投げ出しやすい人なんだろうな」
    「そういう人とは合わないな」と判断して止めますね。

    誰でもモチベーションが無くなることはあるので、1回なら許容範囲です。
    別に隠してやり取りする必要ないじゃないですか。話せばいいのに(笑)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい