低身長って需要ありますか?

なんでも相談人生相談低身長って需要ありますか?
低身長って需要ありますか?
  2021/6/19(土) 21:47



  • 147cmフェムです。
    恋愛対象はフェムの方のみ、一度自分をすごく可愛がってくれるレズのお姉さんに告白したんですが「◯ちゃんは妹って感じだから」とやんわりお断りされてしまいました。
    そして掲示板から長くやりとりしていた方(発展しない前提)でお互い身長を教え合っておらず、話題に出たので身長を伝えた所「私は平均か高い人が好きだな〜」と言われました😭
    やっぱり普通〜高身長の方のがフェムさんには人気なんでしょうか…低身長需要ないですか?
    そして同性同士とはいえなんとなく彼氏っぽい方と彼女っぽい方になる(こともある)と思うんですが、私はチビのくせになんとなく彼氏側でいたいんです…服装とかはむしろ女の子らしい感じなんでアンバランスかもしれないですが…
    たとえば身長明かさずに会ってみてチビが来たら残念だったりしますか?😭

    0

     

    低身長って需要ありますか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/6/19(土) 22:15 |ID:492085

    フェムですが、低身長な方が好みですよ!身長隠すより伝えてくれた方が嬉しいです

    0
    主 3年前

    隠していると言うより、相手の方が身長書いてないと自己紹介の時私も住みや好みだけで身長伝えるの忘れてそのままいっちゃうことが多いんですよね…
    やっぱり最初から自分でアピるべきですよね。
    回答ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/19(土) 22:33 |ID:492089

    わたしもフェムですが、どちらかといった、低身長の方が好みですよ〜!

    0
    主 3年前

    低身長好きな方もいるみたいで良かったです。
    回答ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/19(土) 22:37 |ID:492091

    身長だけで判断されたんなら
    それはどの道合わない人やったんじゃないですかね。低身長がダメだとは全く思わないですよ!コンプレックスなんですかね?

    0
    主 3年前

    私自身相手の身長気にしないのでコンプレックスではないです。
    ただ私が接した方や掲示板での募集にたまに相手の身長に言及してる方がいるので結構皆さん重視してるのかな?と思いました。
    回答ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/19(土) 22:37 |ID:492092

    私は153ですが150たらずでモテてる人いますよ。負けてます。
    どちらかリードする方になっても身長は関係ないと思います。
    ボイさんは高身長が人気みたいだけど

    0
    主 3年前

    やっぱり身長を気にしない方のが多そうで安心しました。
    極端に小さかったり大きかったりだと気にされる方多いかと思ったので…
    回答ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/19(土) 22:38 |ID:492093

    私は身長高めの方が好きです。
    こういう相談って「そんなことないよ」っていう回答待ちですよね…?
    これ単に人の好みそれぞれですし、仮に高身長の方が需要高めだったらどうするんですか?
    変えられるものでもないし。

    きっかけは「平均か高い人が好きだな~」と言われたことなんでしょうが、好みはそれぞれといえ面と向かって言うのは最悪ですよ…。
    もちろん文脈にもよりますが。

    不安なら最初から記載して書き込み・応募をすればよいかと。
    低身長がタイプでない方は連絡しないでしょうし、実際に会って「あー」ってなることは少なくともなくなるはずです。

    0
    主 3年前

    ??いえ、それぞれ自分の素直な気持ちを回答してくれないと参考にならないので高身長好きさんがいるなら普通にそう回答して欲しいですww
    仮に高身長の方が需要高めだったら〜ってそんなこと言ったら私以外の質問だってどうしようもないことばかりじゃないですか…
    別に低身長アピとかではなく純粋に需要ないことを危惧して低身長高身長どちらの方がいいか(もしくは身長を気にしないか)の統計を知る為の質問ですし、匿名の場でアピっても何も自分に得ないですよね…

    きっかけの件は私から付き合う相手の条件として身長を重視してるか聞きました、説明不足ですみません。
    回答ありがとうございます。

    あ 3年前

    統計を取りたかったんですか?
    ならタイトルを同情引くようにしているのは何故?
    このタイトルなら「低身長好きですよ」って回答が多くなるのは明らかですし、客観的に意見募りたいならもう少しやりようあると思いますよ。

    この質問とここ以外の相談を比較するのも謎です。
    この相談が相談ではない、と言ってるのに「いや私以外もそうだんじゃないの沢山ありますよね」って…。

    聞き出し方がそれならまぁそう言われても仕方ないというか、私も同じように答えるかもしれません。
    相談文の内容的に、お相手さんは「あなたは低身長だけど私は高身長の方が好きだから」って言い出した性格最悪の女かと思いました。
    いずれにせよ書き方が悪かったかと。

    主 3年前

    えっと、多分あなたは低身長女が嫌いでこの質問は低身長の女が低身長可愛いでしょ?低身長好きだよね?褒めて??って思いながら立てた相談だろうと脳内で決めつけちゃってるみたいなんですけど、勝手にイライラされても困るとしか言いようがない。
    そうじゃないと説明しても「タイトルで同情引いてるのはなぜ??」ってwww「低身長って需要ありますか?」のどこに同情しちゃったのか知りませんが、あなたの感受性が豊かすぎるんだと思います。
    この相談が相談ではないって、いえ相談ですし質問です。そんなこといったらたとえば「〜な人に恋してるんですが相手は私のこと嫌いかもしれないどうしよう」的なスレだって相手の気持ちなんて誰にもわからないから他人に聞いてもしょうがないですよね。
    そんな質問が多くある中で私だけに突っかかってくるんだから普通そう思うでしょwwww
    なんかイライラさせちゃったみたいでごめんね?低身長でごめんwwwwww
    低身長女に何されたのか知らないけど落ち着け

    あ 3年前

    低身長女に恋人を寝取られました

    通りすがり 3年前

    返答を読んで振られる理由が身長ではないと思いました。

    回答者さんへwwwを多用して小馬鹿にしているような返答や不用意に攻撃的なところをみると、振られたり相手にしてもらえなかったのは身長ではなくそういうところが付き合いたくないからだと思います。

    蕎麦 3年前

    同じく通りすがりです。

    私も回答者さんの返答はちょっと攻撃的だなと思いました。
    「低身長アピうざいwww」とか言われているならともかく、要約すると「そんなの好みだし聞いてもしょうがないでしょう、不安なら先に書いておけば」という至極まっとうな内容だと思います(質問者さんの質問したい内容に沿っているかは別として)。

    それに、「好みはそれぞれといえ面と向かって言うのは最悪ですよ…。」というのはやり取りしていた方に身長のことを言われて傷ついた回答者さんへのフォローですよね?それに対するお礼はなし?

    それに対してwwwをつけて馬鹿にしたような返事をするのはどうかと思います。
    すぐ上の通りすがりさんに少し同意してしまいます。

    統計取りたいようなので私の好みもお話しておくと、身長は特にこだわりがなく、それよりも清潔感や仕草の美しさが気になります。

    蕎麦 3年前

    すみません、上の「回答者さんの返答はちょっと攻撃的」というのは「質問者さん」の間違いです。失礼しました。

    回答者の方は特に失礼なこともないし、発狂もしていないと思います。

    自分の望んでいた回答が得られなかったからといって攻撃的になってしまうのであれば、匿名掲示板で質問するのはしんどくなるだけなのでやめたほうが良いかと思います。

    あ 3年前

    決めつけをしているつもりはありませんし、都合の良い部分にしかwwwwつけて返答できない時点であなたの方が発狂してるように見えますよ。
    まぁ回答横の数字で色々お察しですよね。
    低身長が嫌いなんて言いましたっけ?
    高身長がタイプなだけですし、低身長があなたのような性格ばかりならおっしゃる通り低身長は大嫌いですね。

    チビ 3年前

    あ、きついね。150ないとね。本気で悩むんだよ。
    初めのは喧嘩の誘いの回答だよね。

    うー 3年前

    回答者、あ、は揉めたい性格挑発好き。
    「そんなことないよ」の回答待ちなんて言われたら
    私だってイラッとくるよ。私も低身長で困ってるから。

    う 3年前

    自演回答して楽しい?

    うー 3年前

    うさん
    残念、うーだけど、ちがう低身長
    小学校でいじめられ、スポーツに熱中したけど背が伸びず断念
    大学は入れても、就職は希望通りにいかず、という奴だよ。
    掲示板使ってないよ。

    え 3年前

    う、そんな風に考えるの楽しい?

    あ 3年前

    この回答に反発する人ってどんな回答が欲しかったの?

    うー 3年前

    どんな回答って、他の方みたいな答え方
    「そんなことないよの回答待ちですよね」
    みたいな言い方しない答え方。
    私は、あさんから見ればマイクロひねくれもんだね。
    チビさんのコメに乗っかっちゃった感じかな。
    主とはまた違う感覚だよ。

    あ 3年前

    とはいえこの回答が1番上に来てるのは事実だからねぇ
    色んな人がいるもんだね

    ふふ 3年前

    回答順位なんてなんとでもできるよ、

    はは 3年前

    この返信らん、小さいものほどよく吠えるがまさに現れてる

    普通丈 3年前

    低身長嫌われてきてるよ、あ、の望み通りかな

    ノン 3年前

    本当だチビは嫌い

    高め 3年前

    まさに、あさんの勝ちですね。

    あ 3年前

    このサイトにいる低身長の方とは今後関わらないようにします
    全員そうだとは思わないけど卑屈な人や無駄に攻撃的な人が多いイメージつきました

    お 3年前

    そうだそうだ、あ、は正しい。

    い 3年前

    主不在だね。

    たまに通る 3年前

    カウント自作?
    あ、ってそんな人だったんだ。
    夕方23か25くらいだったよw
    なんか怖い、相手にしない方がいい。

    コメ警 3年前

    回答横の数字とか
    この回答が一番上に来てるとか
    今まで2回自慢げに言ってるから、自作操作の可能性あり

    あ 3年前

    カウント自作なんてできるの?
    憶測でそんなこと言うのどうなんだろう
    愉快犯多いし

    スルー 3年前

    スルー

    あ 3年前

    夕方みたとき30超えてたけど
    この回答に突っかかる人やけに多いね
    全部主の自演だったらウケる

    ぁ 3年前

    そうだ、きっと奴のせいだ!

    あらら 3年前

    主の名が、あ、なのに回答者も、あ、なんだね。
    私が回答者なら、本名じゃないんだから少し変えるだろうね。
    なんかこのカウント数も異常に感じる。
    他の回答者と主の会話が普通なだけに、、

    海 3年前

    類友の法則だね!
    身長関係ないね
    皆人生に疲れてイライラしたり不安なんだね!
    幸せな人は人を否定したりしないからさ、分かるよ!皆仲間だから安心して!^_^

    ん 3年前

    この回答が一番上に来てる、と自慢げな
    回答者「あ」面白い。

    思い出 3年前

    ここ面白い。
    リアルでやられたことある。こっちをイラつかせ、おとなしくしてたら
    神経逆撫ですること言われて、ついきつい言い方したら、
    こっちが悪者みたいに人から言われ、
    回答者あ、ってそういうイラつかせタイプなんだよきっと。
    最後まで主のせいにするような言い方して、
    まさにやられたのと同じ。

    あびゃ 3年前

    攻撃性がある人がコメントしたから
    それが伝染しただけかもね
    優しい人は場を和ませられるしツンツンしてる人も和ませられるけど
    攻撃的な人は周りも攻撃的にするって感じかな?
    無意識なら厄介だね(^_^;)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/19(土) 22:38 |ID:492094

    私は身長高めの方が好きです。
    こういう相談って「そんなことないよ」っていう回答待ちですよね…?
    これ単に人の好みそれぞれですし、仮に高身長の方が需要高めだったらどうするんですか?
    変えられるものでもないし。

    きっかけは「平均か高い人が好きだな~」と言われたことなんでしょうが、好みはそれぞれといえ面と向かって言うのは最悪ですよ…。
    もちろん文脈にもよりますが。

    不安なら最初から記載して書き込み・応募をすればよいかと。
    低身長がタイプでない方は連絡しないでしょうし、実際に会って「あー」ってなることは少なくともなくなるはずです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/19(土) 23:49 |ID:492145

    気の合う、気の合わないを重視する人の方が、現実的なので、身長は憧れみたいなものでしょう。

    身長ごときで、ソウルメイトを逃したら、馬鹿馬鹿しいじゃないですか!

    0
    主 3年前

    やっぱフィーリングが大事ですよね。
    私も身長よりフィーリング派です。
    回答ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/20(日) 0:04 |ID:492153

    自分は低身長のくせに好みは高身長
    でも話してみていい感じなら身長は気にしないかな?あくまでただの好み
    低身長が低身長を自称すると全て低身長アピだと思われる世の中だから気をつけて笑

    0
    主 3年前

    気にするは気にするけど絶対ではない感じですね。
    なんか発狂してる人いるので気をつけます…
    回答ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/20(日) 0:20 |ID:492166

    タイプは人それぞれだからなんとも言えないですね…フェム好きな方もいれば、中性好きもいて、背が高い方が好みの人もいれば、その逆もいて…

    私の場合ですが、理想を聞かれたら、身長高め(理想は163-165)で、細くて、色白で、モデルさんみたいな美人さんがそりゃタイプだけど、
    実際付き合った人は背が小さかったり、色黒の人が多かったです。

    そんな私は平均身長で普通体型、美人でも何でもないのですが笑 相手も私のこと見た目は理想じゃないとは思ってたんじゃないですかね笑笑

    見た目タイプじゃなくても、付き合うなんて周りでもよく聞く話ですし、
    もっと付き合う上で大事なことたくさんあると思います。

    だから、そこまで身長のことは気にしなくていいんじゃないのかと私は思ってます。

    0
    主 3年前

    ありがとうございます。
    たしかに理想のタイプに完璧に当てはまる人じゃないとイヤ!って人はあまりいないですよね。
    普通に考えればわかることなんですけど先入観で低身長需要ないと思ってたので安心しました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/20(日) 0:43 |ID:492185

    フェムでフェム好きですが、平均〜高身長が好みです。
    私は156です。
    あくまで個人的な意見なのですが、自分より背の低い人に魅力を感じることが出来ないからです。
    ヒール好きなので履くと相手より身長差が出て手を繋ぎにくいし。
    なのでヒールを履いた状態で同じくらいか相手が少し高いくらいが1番いいです。

    0
    主 3年前

    正直なご意見ありがとうございます。
    人それぞれ譲れない条件はありますよね。
    やっぱり最初に身長確認するのが大事ですね…


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/20(日) 1:11 |ID:492204

    私も正直低すぎない方が好きかな、
    気になるなら最初に身長伝えて反応見るのが一番だと思う。
    あとガチレズは女好きな女が集う割に女の醜い部分があらわになる所だからいちいち反応しない方がいいよ😌

    0
    主 3年前

    確認大事ですね…
    あえて確認してなかったわけではなく流れで伝えなかったことが多いんですが、気にするなら言えよ!って感じですもんね…これからは言います
    低身長アピと思われそうなことは想定してたんですが、あまりに想像通りの反応してきたので思わず返しちゃいました。
    もう相手しないようにします。
    回答ありがとうございます


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/20(日) 6:54 |ID:492261

    私はボイさんがタイプですが、160は欲しいですね。
    フェムさんなら小さくても可愛いと思いますよ。
    ここまでで差別的に感じる方もいるかもしれませんが、あくまで個人的な好みです。

    なんとなく年上側や背が高い方がリードするイメージありますが(これも個人的にです)実際には年下で背が高い側がリードすることもあるでしょうし、あまり気にせず相性が良いお相手を探せばいいと思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/20(日) 7:59 |ID:492270

    正直、背が高い人が好みです。自分も160代後半なので隣に立った時にバランスがいい人が好きですね。
    遺伝なのでどーしょーもできませんが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/20(日) 22:45 |ID:492665

    私が150なのでそれ以上じゃないと嫌ですね、、せめて155はあって欲しい
    会話でリードしていて「頼りがいがありそう!!」と思ったのに、会った時自分より低かったら正直ガッカリします
    会いそうになったら言った方が心構えができてありかもしれないです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/20(日) 22:57 |ID:492668

    彼氏っぽいことをされるなら高身長一択です。
    あと主さんの返答見る限りあなたとは付き合いたくない。笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/21(月) 13:07 |ID:492841

    こういった内容はかなりの反響が有りますね!確かに私自身も会った方がかなり低かったです。子供ぽく見えてしまい恋愛対象にはなれなかったのは事実ですがもし友達として前から知っていたとか!出逢い方が初めて会えば目に付くのは顔、身長、体重とか外見的な事から入るからね!でも何回か会っていれば内面、性格や雰囲気とかになると思うけどね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/21(月) 21:51 |ID:493001

    低身長の噛みつき方がやばい
    高身長の方がいい

    0
    スラリ 3年前

    そうだねえ、低身長はダメだねえ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/21(月) 21:52 |ID:493003

    主さんが高身長だったとしても付き合うのは無理だな笑
    身長の問題じゃないでしょ。
    性格キッツいわ。

    0
    くまこ 3年前

    背の低い子でも可愛いー
    子も居るんだろうけど
    性格がねー


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/21(月) 23:13 |ID:493065

    私は自分より高い人がタイプです。理想は158以上…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/21(月) 23:18 |ID:493072

    男性と一緒で低身長はコンプレックまみれで卑屈な人が多い

    0
    ラブ 3年前

    本当だ、低身長は卑屈。

    あん 3年前

    低身長はコンプレックスまみれだね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい