二度と会わない人ほど気になる

なんでも相談出会い二度と会わない人ほど気になる
二度と会わない人ほど気になる
  2019/1/26(土) 1:53



  • 私は今、人生最大に彼女が欲しい時期に差し掛かっています。

    そして今日、前からずっと欲しかったリップを買いに、百貨店内のm◯cのブースに行ったのですが、そこで声をかけてくださった店員さんがすっごく自分の好みの人で、、、やられました。
    しかもずっと私の唇に、ふやけるまでいろんな色のリップを塗り直してくれて、顔が近いんです。それにすごくフレンドリーでちょっと頭が弱いのが可愛くて(私に化粧しながら「すみません私ドライアイで」とか言いだしたりする)、めちゃくちゃ会話が弾んでお互いに基本笑ってしまってました。
    私がリップを塗られてるときにピクって動くので、店員さんに「時々ピクってなりますね(笑)」と言われ「人に化粧されると緊張するんで、、(笑)」と返したら「私の方が緊張してますよ(笑)」って、、、

    二度と会うことがないと思うからこそ、
    余計気になってしまいますよね。
    それにきっと相手はストレートなのに、1人ドキドキする自分にしんどくなります(笑)
    しかもデパコスの店員(笑)
    でも、願わくば、、、とか思っちゃうものですね。
    この気持ちをそのままぶつかれる恋人に出会えないかなぁ

    皆さんはこんな時どうしますか?
    または同じような体験、ここからの急展開などの経験がありましたら教えて頂きたいです。
    お願いします!

    0

     

    二度と会わない人ほど気になる に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/1/26(土) 6:22 |ID:49850

    昔、百貨店の期間限定オープンの手伝い入った際に百貨店の女の子と仲良くなりワンナイトラブになりましたが
    そうゆう事になったことは、あります

    きっかけが、なんだったか
    忘れましたが
    かなり可愛い人でした

    相手さんがノンケさんだったので
    女の子を好きになった自分に
    葛藤し結局はダメになりました

    0
    にんじん 5年前

    ノンケさんやったのにワンナイトに発展するのが気になりますね、、(笑)

    百貨店のお姉さん、すごく羨ましいです!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/26(土) 16:52 |ID:50033

    私の場合、恋愛感情はなく友達として気が合いそうって思った人と仲良くなって連絡先交換して、ご飯に行く仲になったことあります。

    ちなみに、お相手はアパレルの店員さんで年上の方でした。
    当時、そのお店で服を買うことが多く、必然的に接する機会も多かったのもよかったんだと思います。

    0
    にんじん 5年前

    どうしてそんなことになれたんですか!?
    この前も友達へのプレゼントを口実にしていきました(笑)
    向こうも当然覚えててくださったのですが、連絡先の交換なんて、、、すごいです


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/26(土) 20:35 |ID:50112

    読みながらドキドキニヤニヤしてしまいました。2人のやりとりが凄く可愛いです。
    素敵な出会いですね!好みで可愛いくて近距離!最高じゃないですか!笑

    私だったら接客花丸のお気に入りの店員さんとしてちょくちょくそのお店に通ってしまいそうです。
    ドキドキを提供してくれるアイドル的な存在としてですが、、、。仲良くなってご飯でもいけたらなー、あわよくば、も考えちゃいますがストレーの方にはびびって行けません。

    実際なら彼女欲しいテンションで自分磨きを頑張って、イベントに出掛けると思います!

    0
    にんじん 5年前

    そして、通い始めてしまっていますね(笑)
    おかげさまで行って買い物してもドキドキしすぎて何を買ったかいまいち覚えてない結果になってます(笑)

    そうですよね、、、
    イベントに頑張って繰り出します!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/2/16(土) 13:35 |ID:58891

    あるあるですねw
    私も先日歯医者さんで歯石を取ったのですが歯科衛生士さんが可愛くてドキドキしてました!
    マスクしていたので目元だけですが可愛かったですw

    0
    にんじん 5年前

    歯科衛生士さんって近いからドキドキしますよね!!
    仕事柄近い人ってほんとむやみに緊張させられる(笑)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい