彼女がS嬢をやめてくれません

なんでも相談恋人関係彼女がS嬢をやめてくれません
彼女がS嬢をやめてくれません
  2021/7/21(水) 19:58



  • 付き合って8か月になる10歳年上の彼女のご相談です。

    近々同棲し、パートナーシップ申請をする予定ですが、どうしても夜のお仕事を辞めてほしいと考えています。
    付き合う前から昼職の傍らで、アルバイトでS嬢をやっていることをカミングアウトされていました。
    当時は他人ですし関係ないと思い、特に何も感じず話を聞いていましたが、付き合ってからはどうしようもない嫉妬心や嫌悪感をおさえられず、態度や表情に出てしまいギクシャクすることも増えました。
    それを察してか、夜のお仕事の話はしないようにしてくれていましたが、二人でいるときにお客さんからLINEがくるなど完全に隠すことはできず、その都度私は不快に感じていることを伝えてきました。
    彼女としてはお金だけが理由ではなくやりがいを感じていて、「男性相手の仕事だけど身体的な接触は最低限にしている。年齢的に雇われなくなったら辞める。」と話しています。交際相手がいるから、交際相手が辞めてほしいと言っているから、という理由で辞めるつもりはないそうです。
    彼女の選択や意思を尊重しないといけないと理解に努めてきましたが、同棲やパートナーシップについて話し合うことが増えてきた中で、どうしても心が追い付かず、辞めてほしいと強く願うようになりました。

    私は公務員の30代です。夜のお仕事をしたことも利用したこともなく、友人にもいません。
    交際相手が夜のお仕事をしている(た)方や、ご自身が夜のお仕事をしている(た)方に、どうすれば辞めてもらえるか、あるいは辞める以外の選択肢があれば教えていただきたいです。

    最後に念のためですが、「そんな彼女別れたらいい」とお感じになる方もいらっしゃると思いますが、私は別れずに一緒に生きていく将来を望んでいます。
    だからこそ、本当に苦しいです。ご回答よろしくお願いします。

    0

     

    彼女がS嬢をやめてくれません に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/7/21(水) 20:10 |ID:506825

    あなたがその彼女の給料以上に収入があれば辞めさせればいい。それ以下ならやめろなんて無責任なことは言わない。子供じゃないんだから

    0
    よこぼう 3年前

    ご回答ありがとうございます。
    収入はさほど変わりませんが、以前、金銭面が理由であれば協力する旨伝えましたが「お金だけが理由ではない」と断られたことがあります。
    投稿してから自分で読み返してみて、二人でもう少し話し合いが必要だなと感じています。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/21(水) 20:17 |ID:506833

    まだ、8ヶ月だしね。

    何とも、アドバイスが難しい。

    お相手の何を認められるか?
    お相手の何を大切にしてあげるべきなのか?

    そんなに短い期間じゃ、判断を間違いやすいと思います。

    さらに辞めろと言うには、即決すぎるかと思います。

    本当に大切に思っているなら、相手がどんなことを大事に思っていて、どんなことが苦手なのか、どんなところを補い合って差さえあっていけるのか、そういうところをちゃんとしてから、話し合って、決めるのではいけないのでしょうか???

    0
    よこぼう 3年前

    ご回答ありがとうございます。
    すごく考えさせられるコメントです。
    まずは相手のことをよく知ること、私の彼女を大切に思う気持ちを具体化にすること、を始めてみようと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/21(水) 22:06 |ID:506927

    一度自分も彼女さんのお客様になってみるのはどうだろうか。
    と言うのも、夜職というだけで偏った知識しかないから理解できず苦しいのではないでしょうか。
    一度どう言った環境なのかとか経験してみたら違う角度で物事が判断できるのではないでしょうか

    0
    よこぼう 3年前

    ご回答ありがとうございます。
    おっしゃるとおり、経験したことがなく知らないから無用な心配や憤りを感じてしまうのかもしれません。
    実際に私が経験してみることは難しくても、経験者の方に話を聞いてみたり、インターネットで情報を集めてみます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/21(水) 22:06 |ID:506928

    一度自分も彼女さんのお客様になってみるのはどうだろうか。
    と言うのも、夜職というだけで偏った知識しかないから理解できず苦しいのではないでしょうか。
    一度どう言った環境なのかとか経験してみたら違う角度で物事が判断できるのではないでしょうか

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/21(水) 22:11 |ID:506932

    私の彼女も夜職です。
    毎日不安ですし、心配です。 
    彼女の場合、金銭的なことは勿論他にも事情があり辞めるという選択肢はありません。
    他の方も書いてますが、私に経済力があれば辞めてと言えますが、無いので無責任な事も言えず辛いです。
    ただ、彼女は真剣に私の事を思ってくれているのは伝わるのでなるべく夜職の事は考えないようにしています。
    解決策じゃなくてすみません。

    0
    よこぼう 3年前

    ご回答ありがとうございます。
    私もこれまで「考えないようにする」ことで流してきましたが、いよいよやり過ごせなくなった次第です。
    生活を共にし、それぞれの責任や関係性も変わる前に、もう一度話をしてみます。
    別の方のコメントにも返事をさせていただきましたが、彼女が夜職を続けたい理由は経済面だけではないそうです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/21(水) 22:22 |ID:506941

    お堅い公務員の貴方にとっては夜の仕事は下賤なものかもしれませんが、彼女にとってはやりがいのある副業であって、自分が不愉快だから辞めろってのは余りに我儘過ぎるのでは?
    彼女が40代なら年齢的にそう長く続く仕事ではないですし、もう少し待ってあげようっていう寛容さは持てないものですかね。
    ちなみに私も公務員ですが、夜の仕事をしている人を貴方ほど見下したり嫌悪する気持ちはありません。潔癖さの違いですかねぇ。

    0
    通りすがり 3年前

    スレ主さんの文章からは見下してる印象はありませんが?
    大好きな彼女が夜の仕事してると、嫉妬やある程度の嫌悪感は仕方がないと思います。

    よこぼう 3年前

    ご回答ありがとうございます。
    他の方からいただいたコメントにもお返事しましたが、夜のお仕事のことを経験したことがなく知らないことで誤解が生じている部分もあると自覚しました。
    そこのギャップをどう埋めるかは、今後考えていきたいと思います。
    また、すべての夜のお仕事をしている方に嫌悪感があるわけではありません。こちらの表現にも誤解があったようですので、念のためお伝えしておきます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/22(木) 0:10 |ID:506981

    すみません。
    S嬢が何なのかがわからなくて。
    夜職にもいろいろありますよね。
    風も、飲み屋も夜職だし。
    でも、風と飲み屋では仕事の内容があからさまに違うので何とも言えないし。

    回答されている皆さんは、わかっていてお答えしているのでしょうか?

    0
    傍観者 3年前

    わかって、答えてますよ。

    ネットで、ググってください


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/22(木) 1:17 |ID:507024

    お金だけが理由ではなくやりがいも感じているとのことなので

    ・(お金だけが理由ではないとはいえ)S嬢をやめて収入が減るとは思うので、いくらかのお金を渡す
    ・S嬢としてのプレイをあなた相手にやってもらう
    ・夜職には詳しくありませんが、そういうお店ってある程度固定のお客さんがいる印象なので、そういう類の接客業が好きなら、固定客がつきそうな系統のお店でアルバイトをすることを勧めてみる

    以上の案はどうでしょうか?
    お客さんに対して接客としてプレイを行うのと、彼女にやるのでは違うかもしれませんが、S嬢として振る舞う事が好きなら、その欲は多少は満たされるのではないかと思います。
    お客さんとのやりとりが楽しいというのもあるかもしれないので、固定客がつきそうなお店でアルバイトをするのも向いているんじゃないかなと思います。
    普通のマッサージ屋さんも結構常連のお客さんがいる印象ですし、アパレルもお店によってはスタッフと親しく話すお客さんがいると思います。
    S嬢としての話を聞くのは嫌かも知れませんが、問題解決のためにS嬢の何が楽しいのかをもっとよく聞いてみて、それを満たせる代替案をあげていくのが良いと思います。

    0
    よこぼう 3年前

    ご回答ありがとうございます。
    具体的なご提案をいただき、ありがとうございます。
    まずは覚悟を決めて話をじっくり聞いてみないと、彼女の求めているものがわからないですよね。
    プレイを私が受けるという提案はしたことがありますが、全くお門違いだと一蹴されました。好きな人にはできるわけないでしょう、という感じに。
    他の夜職と何が違うのかなどもまずは聞いてみて、もっと理解を深めてから、今後の話をしてみたいと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/22(木) 4:18 |ID:507045

    私は30代でSM倶楽部女王様として働き、お恥ずかしながら各種ある程度名前が業界で売れていて経営側もしている者ですが、この業界は年齢的に50代、人によっては60代でも全然需要あるのでは無いかな?と言う先輩方を沢山見て感じでおります。
    知名度やブランド力が大事なジャンルなんですよ。
    なので、彼女さんが何歳まで需要が有るかは知名度にも寄るので何年後になるのかは分からないですね。

    あと彼女さんは40代との事なので、逆に10年以上の馴染み客などかある程度居るから金銭云々だけで無く辞めづらいのかな?
    とも思っています。
    男性客も悪い人達だけでは無いので、それまで彼女の生活を支えて来てくれた大事な顧客としての人間関係が構築されて居るでしょうから。

    ただ変にスタッフ側や経営側などで無く、昼職も同時にされて居ると言うことなら本人が本気になれば夜職は辞められるとは思いますよ

    ただ安全な男性客を5.6人は個人的にその後も会ってギャラを貰う関係にはなるとは思いますが

    個人的な意見ですが、この仕事をしていると私も交際相手の女性を見つけるのは大変でした

    経営側だから、男性客との接触回数は少ないといっても嫉妬され、その嫉妬の感情が見える度に辟易して交際が長く続かないです。

    なので必然的に嫉妬感情が無いドライな人やヒモ関係みたいな人と交際するパターンが多かったです。

    夜仕事を40代まで彼女さんが続けて居ると言うことは、ある程度資産は普通の女性より多いと思うので
    彼女が男性から貢がせたお金で美味しい物やプレゼント買って貰ったりしたらどうですか?
    彼女も負い目有るからある程度の金銭の出費は文句言わないかと

    普通の夫婦なら共有財産になるのだし
    *パートナーシップ契約の財産に関わる内容詳しく無いので

    結論として
    彼女側の立場の人間の意見からすると、嫉妬感情見せずにドライな方が長く続きすると思いますよ

    だって彼女モテる人だと思いますので。ただ寄って来た人間の殆どはその嫉妬感情に耐えられずに脱落してしまっていると思うので、嫉妬感情さえコントロール出来れば貴女がずーと1番になれると思いますよ

    頑張って下さい

    0
    よこぼう 3年前

    ご回答ありがとうございます。
    当事者のお立場からのご意見、非常に参考になりました。
    ごくごく一部ですが、この業界のことを知ることができたように感じています。

    彼女は若いころから夜のお仕事を転々としてきたようですが、この仕事は2年くらいだそうで、そこまで長くはないようです。
    しかし、最近はまさに「安全な男性客を5.6人は個人的にその後も会ってギャラを貰う関係にはなる」ように個人的なやり取りも始めているようです。

    嫉妬感情をコントロールすることができれば、彼女にとっても負担がなくなりますよね。
    どうすればコントロールできるのか、今はその方法がわかりませんが、彼女とよく話し合ってみたいと思います。

    通りすがり 3年前

    >> 彼女は若いころから夜のお仕事を転々として、この仕事は2年くらい

    ●「男性客に関して」

    との事ですが、彼女が40代との事なので正直、客男性も50〜70代のお年寄りに近い層の顧客ばかりだと思いますので、確かに彼女が言う様に性的にギラギラしたプレイはして居ないと思いますよ。
    客もお金を払う側なので、若い20代男性が40代の女性に行くとは思えないですし。

    そしてSM女王様歴2年と言うことは元々飲み屋出身かアロママッサージやメンエスなどのソフト系を経由してからの職歴かと思われますが、
    (それか普通の風ジャンルで歳とってきて売れなくなって来たからテクニック重視系に移ったか)

    飲み屋出身者ですとコミュニケーション能力が高いので、本当に性的な部分では無く話術や心理的テクニックなどで顧客との繋がる面が大きいので、質問者様が嫉妬するほどの行為は然程少ないのかもしれません。

    私にも10年以上の男性客も居りますが、もうプレイらしいプレイもしてませんよ。カフェでお茶したり絵画見に美術館に行ったり女装させて一緒に買い物に行ったり。
    これはどの様なプレイを女性側が提供出来るかのスキルに寄りますが、LINEでプライベートでまでマメに遣り取りしていると言う事は細かい人なんでしょう。
    (*直引きで客から直接金銭を得る事は良く無いですが)

    何にせよ、2年程度なら女王様業にプライドや思い入れが有るとは思わないので、
    「楽して儲かる仕事」
    「出来高性の仕事」
    に対してやりがいを感じているわけで、他に楽して高収入が有れば辞めると思いますよ。

    人の脳は金銭的報酬を得るごとに脳内麻薬のドーパミンなどが出るので、楽して儲かる系の仕事をしているとジャンキーになって来るんですよ。お金を稼ぐ中毒に。ワーカーホリックに

    公務員職には理解し難い部分が有るとは思いますが、働けば働くほど、お客が付けば付くほど稼げるんです。夜職は。逆に言えば明日には無収入になるかもしれない恐怖を孕んだ職業なんです。完全出来高制だから。
    だから稼げるうちに稼いでいたいんです。

    そして他人に自分の存在を認められ承認欲求も満たされるんです。

    そりゃ脳内麻薬もドバドバ出ますよ。

    そして立派な夜職女の出来上がり

    他の方が、「痛い思いや不利益を被らないと夜職は辞めない」

    と言っていましたが確かにそうです。
    ただパチンコやアルコール中毒と違い夜職は対して痛い思いは無いのです。

    「他人に嫉妬感情を抱かれる事以外は」
    「恋人が出来難い以外は」

    ●「他の回答者が。質問者様がSMプレイを受け入れてあげれば夜職辞めるのでは?の安易な回答に関して」

    私としては正直本音としてノーギャラで性的な行為や搾取をプライベートでまでしたく無いです。特に恋人とは。
    したいならセフ レとします。
    だかはガチレズでもその様な募集を沢山見ますよね?

    特にプロ女性が有料で提供していたサービスを無料でしてあげるとなると本当に引きて数多で需要が多いです。
    募集を出せば返事も多いですしワンナイトも簡単に出来ます。でも恋人にはそんなの求めて居ません。

    なので、他の方が安易に
    「SM倶楽部で働いてる変態だろうから、貴女がその相手をして欲求を満たせば辞めるだろ。」

    みたいな的外れな回答をしていたので、本来は私もこの様な場に書き込むことは有りませんが業界内で働く女性への偏見を少しでも減らしたく、また質問者様が安易な決断を下さない様に少しお節介ですが書き込みました。

    普通の女性として対応して欲しいんですよ。
    金銭が発生する仕事だからこそ、所構わず技術を安売りしたく有りません。
    そしてプライベートでは穏やかに平穏に暮らしたいのです。

    夜の仕事は色々な嫉妬感情や悋気(りんき)に塗れているから

    ですので、私に関してですが最近はAセクAロマの人が大変好ましいです。

    これだけ性にどっぷり浸かり、性を探究してきた職歴の者が皮肉にも「無性愛」の人達に惹かれるのですから笑いました。

    どうしても女王様とバレるとM女性が寄って来ますが、私は正直その様な人らはセフ レ止まりです
    恋人にまで出来ません。変態プレイを恋人とはしたく有りませんしプライベートにまで仕事を持ち込みたく有りません。
    (お客でM女性は来ますが恋愛関係は無理ですよと伝えてます。彼女らも分かっては居るでしょうが。)

    それに正直ノーギャラでプレイをしたく有りません。何回も夜の行為をしていると無料で性的搾取されてる気分になり縁を切りたくなります。結局無料でヤリたいだけなんじゃ無いのかな?と。

    ソープのお姉さんらもプライベートのノーギャラではセック スしたく無い人多いらしいですよ。
    本来数万円貰える行為を何故タダでしないといけないのかと。
    正直体もシンドイですからね。

    レズ 風にお客で通っている人らも居るかもですが、プライベートで付き合えればタダであのサービスを得られると勘違いしている人は多いのでは無いでしょうか?

    それはサービスの対価として金銭を払っているからで無償で何でもはしてくれないと思いますよ

    キャバ嬢が気分良く話を聞いてくれるのも金銭を払っているからで、キャバ嬢とプライベートで付き合えたら店と同じサービスや笑顔を貰えるとは限りませんから。
    だってサービス業ですもん。所詮

    なので、プライベートでは逆にピュアな普通の恋愛がしたいです。

    ●「嫉妬心に関して」

    夜の仕事、特に風系の女性は恋人居ない人は多いです

    それはSMのジャンルだろうが普通のジャンルだろうが勿論、レズ風のジャンルの人らもそうでしょう。

    そして「この仕事をしている以上、恋人が出来なくても仕方が無い。」

    と半ば諦めの気持ちで居ます。
    だって嫉妬されて破綻するのが目に見えているし、特に女性は心変わりが早いのでコロコロ意見が変わるので、そんな人らを恋人に出来ません。リスクが高過ぎます。

    なので結局、裏切らないのは金だよね?
    と、高収入を得られる夜職を辞められないんです。

    なので、今の彼女さんの心情としてももしかしたら
    「パートナーシップ契約交わしても良いけど、女は結局裏切るから信用出来ない。お金を貯めるの方がマシ。」

    と内心、冷静に様子を伺っているのかもしれない。
    世の中の汚い部分と人の恋愛感情や嫉妬に塗れた仕事だからこそ、どこか冷めた感じで他人を見ています。
    こんな自分が選ばれる筈も無いし、人は結局裏切るからお金を信じようと。

    私も業界始めらへんは付き合っていた彼女に嫉妬心からネットに個人情報を書かれ、問い詰めたら「だって辞めて欲しかったからと。嫉妬したからと。」

    他にも誹謗中傷を書かれ警察沙汰にしたら1番の良客だと思い色々相談していた男性客でした。理由は「好きな女の子に嫌がらせをしてしまう癖が有るからと。」

    私達夜職の人間からすると、嫉妬の感情ほど怖いものは無いんです。
    同業の女の子に嫉妬され足を引っ張られ、身内や恋人からも嫉妬で足を引っ張られ、客も結局誰も信用出来ません。
    お金だけが信用出来るんです。

    嫉妬心は恐怖の対象でしか無いんです。

    だから、普通の人より嫉妬心に過剰に反応するから恋人には穏やかさを求めるんです。

    プライベートにまで争いはもう沢山です。

    ●最後に

    北風と太陽では無いですが、彼女さんに強引に辞めろ辞めろと言うと逆に頑なになり最悪、交際関係も破綻する可能性が高いです。

    寧ろ、私達日本人が持つ固有の感情として
    「この子は自分にこんなに良くしてくれるのに申し訳ない、、、。」

    と言う気持ちを相手に抱かせる方が彼女が罪悪感から、現状を変えていかなければ、、、。っと少しづつでも行動に移して行くのでは無いかな?と思っています。

    浮気した男性に対して奥さんがガミガミ怒るより、甲斐甲斐しく毎日献身的に努めた方が「嫁には申し訳ない事をしたな。こんな穏やかな家庭を壊すぐらいならもう辞めよう。」

    となるのと同じで質問者様と彼女さんが穏やかな平穏な家庭を築いて行く方が、彼女さんの行動変化を促せていけるのでは?と思います。
    特に40代の人間を変える事は難しいですよ。
    なので大局的な視点で冷静に物事を見た方が良いです

    出張中の為、携帯からの書き込みで乱文乱雑で読み辛いかと思いますが、ご容赦頂けたら幸いです。

    S嬢、女王様は性狂いの常識知らずのキチ●イだと思われたくなく、思わず書き込んでしまいました。

    私達は普段はとても大人しく争い事の無い穏やかな人間関係を好み、常に癒しを求めております。

    悋気(りんき)を起こさず、温かい家庭を築いて下さい。

    そして私もそんな人と出逢いたいです(^^)

    よこぼう 3年前

    ご丁寧なアドバイスの数々、本当にありがとうございます。
    彼女の感性や考えに重なる部分が多々あり、大変参考になりました。

    回答者様のおっしゃるように、太陽のような存在で隣にいられれば、私の望む未来への一番の近道になるのだろうと思います。
    嫉妬感情が彼女を苦しめることも改めて認識しました。この感情をいなすことができないという確信のもと、今回の相談に至ったわけですが、結局のところ私のストレスコーピングの問題に立ち返るのだと痛感しています。

    現状では私一人で乗り越えることはできないと感じているので、彼女にサポートが必要であることを正直に伝え、今後のことを話し合ってみます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/22(木) 13:02 |ID:507167

    やりがいを感じる仕事ができるってすごく幸せな事じゃないですか。
    大半の人はそんな仕事に出会えないですよ。
    それを辞めさせるというのは彼女の幸せをひとつ奪うと言うことですよ。
    どうやったら受け入れることができるのか二人でちゃんと話し合って決めるべきだと思います。

    0
    よこぼう 3年前

    ご回答ありがとうございます。
    おっしゃるとおり、やりがいを感じる仕事に出会えるって素晴らしいことですよね。
    受け入れて、応援することができれば、彼女にとって一番幸せなことだと思います。
    ただその受け入れることがどうしてもできないんです。
    どうやったら受け入れることができるのか…簡単ではないですが、きちんと話し合ってみたいと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/22(木) 14:25 |ID:507190

    わたしなら反対に応援しちゃいます、パートナーシップ組む彼女はもう確定してるし、男共ももしかしたら彼女の事好きな人もいるかもだし、でもそれは無理だよって笑
    だって私の彼女だから!みたいな気持ちで見守ってあげたらどうですか?

    0
    よこぼう 3年前

    ご回答ありがとうございます。
    彼女からも「彼女はあんたなんだから自信もちなよ」的なことを言われたことがあります。
    ただ、私の彼女だから、、こそ受け入れられないんですよね。
    そこをどう乗り越えるかは、他のみなさんのコメントを拝読して、私一人で答えを出せないことがわかりました。きちんと話し合ってみます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/22(木) 18:11 |ID:507266

    はじめまして😊
    私も公務員なので親近感で書き込みします。

    恐らく、彼女さんがS嬢して困らない限り難しいです。今は何ら不利益がない、つまり相談者さんが困っていることも不利益でないのでは。10才差とありますが、恐らく世代的な考えはずいぶん違います。例えば「盗んだバイクで走り出す」なんて歌詞の歌がありますが、あの時代は許されたかもですが、今の20代にはありえない話しでしょう。

    私も30代なので、40代の方がどのような人生観をお持ちなのかわかりませんが、その価値観と不利益が合わさった時、s嬢はやめられると思われます。

    0
    よこぼう 3年前

    ご回答ありがとうございます。
    辞めるかどうかは不利益を感じるかどうか、というお考えはまさにその通りだと思います。
    それが体力的なことなのか、プライド的なことなのかはわかりませんが、私という存在はあまり関係ないわけなんですよね。
    ただ、現実として私の意志もあり、これから一緒に暮らしていくためには、もっと話し合いが必要と感じています。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい