彼女の本心

なんでも相談恋人関係彼女の本心
彼女の本心
  2021/7/24(土) 21:42



  • 付き合って半年ほどになる彼女がいます。お互い同性と付き合うのは初めてでした。最初はどちらも同性と付き合うことは予想していませんでしたが、仲良くなって一緒にいる時間が増えるほど相手に魅了されていき「性別なんて関係ない」と思い始め付き合ってみることになりました。彼女は今まで恋愛にドライな部分があったようですが私のことはとても気に入ってくれ、様々な面において今まで付き合った人の中で一番好きだと言ってくれます。結婚したいとまで言ってくれるのです。
    しかし、私は彼女の言動で気になるところがあるのです。彼女は時たま「〇〇(私の名前)にもしち○ち○があったら〜」と言ってくるのです。真剣な感じで言ってくることはなく、なんとなく言ってるんだろうなあと思っているのですがどういう真意があるのか気になります。彼女はもともとストレートですが夜の行為についても自分たちが男女ではないことについても、何の不満もないと前々から聞いています。ですが、もしかしたら私が男だったらよかったのにと思っている節があるのかなと心配しています。私は自分の性別にこだわりはなく女として生まれた今は女として、もし男として生まれていたら男として彼女のことが好きだったろうと思っています。彼女も同じように言うので、むしろ気にしていないからこそそういったことを言っているのか、それとも本当は心のどこかで男女の恋愛がしたかったと思っているのか、、、

    長くなりましたが、彼女の本心としてどのようなことが考えられるか、ということをお聞きしたいです。気にしてないけど、そういうことを言ったことがある、または言われた過去がある、話してみたら「こうだった」という体験談があればお聞きしたいです。
    まとまりのない文章ですみません。回答よろしくお願いします。

    0

     

    彼女の本心 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/7/24(土) 21:51 |ID:508265

    最初に付き合った人に言われたことある。

    元々、ノンケだったから、ついつい、でちゃう言葉だと思う。
    まだまだ模索中というところ何でしようね。

    そんな言葉は、何の意味もなさないくらい、相手に必要にされたり、支え会ったり、二人だけの時間を楽しめるようになれるといいですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/24(土) 21:58 |ID:508269

    私も前うっかり言ってしまったことがありますが、ペニバンとかディルド使ってみたいぐらいの意味です。あくまで私の場合ですが、生身のペ○スにはまったく興奮しないので。ちゃんと彼女のことを女性として好きです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい