好きになった人に恋人がいました。

なんでも相談片思い好きになった人に恋人がいました。
好きになった人に恋人がいました。
  2021/7/27(火) 19:08



  • タイトル通り、好きになってしまった相手に恋人さんがいらっしゃいました。

    それを聞いても諦めることができません。

    好きな人と一緒にお出かけをした後、「これは乗り換えちゃいそうだなぁ」と言われたこともあり期待してしまいます。

    恋人さんに対して何か思ったり(邪魔だなぁなど)とかはなく、好きな人に対して私のことも見てくれないかなぁと漠然と恋心を抱いている感じです。

    こんな不毛な恋、諦めないといけないですよね。

    0

     

    好きになった人に恋人がいました。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/7/27(火) 19:58 |ID:509359

    冗談でものりかえそうとかいう女と付き合いたいですか?
    付き合ってものりかえますよそいつ。
    あなたかわいいの

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/27(火) 20:54 |ID:509393

    相手が今の恋人と別れるまで粘ろう
    ずっと好きでいればいつか報われるかもしれない

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/27(火) 20:54 |ID:509394

    相手が今の恋人と別れるまで粘ろう
    ずっと好きでいればいつか報われるかもしれない

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/27(火) 21:25 |ID:509404

    お世辞にもいい人とは言えない。一緒になっても不幸になるのが目に見えてるので、早めに離れることをお勧めします。今なら浅傷で済むと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/28(水) 3:05 |ID:509499

    お相手さんは良いところ沢山あるんでしょうけど、
    この書き方では良さが何一つ伝わって来ないです。
    ほかの方が言うように「乗り換えちゃいそう」だなんて冗談でも口にする人どうなんだろう。

    ほかに良い人いますよ、きっと。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/28(水) 22:26 |ID:509768

    付き合ってみたらいいよ
    素敵な人がいたら気持ちが移るのは仕方ない
    神経図太いなら、掠奪すればいい
    あとで、二股かけられてたとか
    付き合っも浮気されたとかで
    自分が傷つくタイプなら
    深入りしない方がいい
    ビアンって出会いが少ないから
    恋のチャンスだとついついガッツいちゃうのもわからなくないが

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/29(木) 1:21 |ID:509863

    乗り換えなんて言い方されて不快に思わなかったんですか?

    不誠実な人であることは間違いないです。
    今後傷つきたくないのであれば早めに離れることをすすめます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい