解決済 2021/8/5(木) 1:10

悩みすぎてツラいです

名無しの相談者 2021/8/5(木) 1:10

高校生です。
最近友達に遠回しな告白をされました。
仲が良くスキンシップも多かったのですが
私自身かなり人とスキンシップをとることが多かったので特に気にしておらず友達として大好きなつもりでした。
その子に遠回しの告白をされてからその子のことで頭がいっぱいです。その子は直接好きやかわいいなど沢山言ってくれるのですがLINEなどではとても素っ気なく送ってくれることが少ないです。
LINEの返信、電話に1つ1つに私はとてもドキドキしています。
明らかに好きな男の子とは違う感覚なのにその子のことを考えるとやっぱり好きだなぁってなります。
こんな中途半端な自分がとても嫌で、こんなにもその子のことで悩むなんて思っていませんでした。
今は時間がある度に考えてしまってツラいです。
自分の気持ちもはっきりわかっていないうえ、しっかりと告白をされていないのでどうすれば分からず泣いてしまいます。
どうしたらいいんでしょうか

438
みんなはどう?アンケートご協力のお願い レズビアンの恋愛・オフ会・ドラマなど様々なテーマでアンケート実施中! 答える

この相談は受付を終了しました

PR百合、読んでる?
今日もひとつ屋根の下犬井 あゆ今日もひとつ屋根の下今日もひとつ屋根の下マンガフィクションより甘い。これ実話なんですけど1巻を試し読み小春と湊 わたしのパートナーは女のひあるろん小春と湊 わたしのパートナーは女の子小春と湊 わたしのパートナーは女の子マンガSNSで知り合って、オフ会して、一緒に暮らすまで1巻を試し読み

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています

回答 1件

ベストアンサー→新着順
名無しのガチレズ | 2021/8/5(木) 2:04

あらあら。

仲が良いなら、いっそ聞いてはどうかな?「あれはどういう意味なの?」って。
相手もガッツリ告白する勇気まではなかったのか、はたまた。。

モヤモヤすることは、本人に聞いちゃった方がすっきりしますよ。
もし本当に告白だとしたら、自分の気持ちはっきりとは分かっていないことも含めてお話ししましょう。

この回答にコメント
レズビアンバー・お店をお持ちの方へ 全国マップに無料で掲載しませんか? 登録受付中 詳しく