あまり好かれていないのでしょうか

なんでも相談恋人関係あまり好かれていないのでしょうか
あまり好かれていないのでしょうか
  2021/8/6(金) 12:12



  • 付き合って半年くらいの彼女がいるのですが、その彼女の態度が塩というか、素っ気ない気がしています。付き合った当初は付き合いたてでまだ慣れてないのかな〜という感じでしたが半年経った今でも続いています。
    例えば、キスした時に目をそらされます。絶対と言っていいほど俯くんです。理由を聞いたことがありますが「別にそんなことない」と言われました。他にも、私は頻繁とまではいきませんが出かける前や寝る前などに「好きだよ」と伝えるようにしているのですが彼女は行為の時に言ってくれるくらいで、私が言った時もなんだかぎこちなく、目を見てくれません。
    まあ、元々クールなところがある人ですし自分と同じような対応を求めていることが間違いかとも思うのですが、やはり少し心配になってしまいます。本当に好きなのかな、と。みなさんはどのように思われますか。これだけの情報じゃ何も言えねえよ、って感じかとは思いますが皆様の見解が聞きたいです。回答よろしくお願いします。

    閲覧ありがとうございました。

    0

     

    あまり好かれていないのでしょうか に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/8/6(金) 12:22 |ID:513381

    私のツンデレの割合8:2の彼女と同じ感じですね!
    もう5年以上付き合っているのにキスしたあととかあんまり目合わせてくれませんし好きとか滅多に言われません 笑
    でも一緒に居てくれるだけで好きってことなんだろうなと思いますし、私はツンツンしてる人かわいくて好きなので問題ないですが、確かに不安にはなりますよね。

    まだ半年なので、これからどんどん仲が深まっていくと思います!不安な気持ちは伝えても大丈夫だとは思いますがあまり重たい感じにすると避けられるかもなので、慎重にお二人のペースでゆっくりで良いと私は思います😊

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/6(金) 14:42 |ID:513418

    まぁさぁ~、これが伝えるのがすっごく上手い彼女だったとしても心配になったりするもんですよ、きっと。
    「いろいろ慣れすぎていて不安です」って相談になるんですよ。
    私の彼女さんも感情が顔にほぼ出ない子です。
    目もあんまり見てくれないし、いろいろ慣れていないんだな~って思うのですが、
    ちょこんとついて来てくれたり、そんなところがたまらなく可愛いです。

    人見知りな子だったら、半年だってまだまだ慣れ途中ですよ。
    ペットじゃありませんけど、愛情を持って接していれば何かは変わったり、何かは変わらなかったりはあると思います。

    キスしたときに目をそらすとか、私からしたらめちゃめちゃ萌えるけどな~(笑)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/7(土) 1:49 |ID:513628

    素直に感情を出せないお相手なんでしょうね。

    気にするくらいなら、相手が安心して、感情を剥き出しにしても構わないよ、と、いう感じをなんとなく伝えつつ、努力して下さい!

    私も、そんな相手がいますが、少しづつ、心を開いてくれています‼️

    愛情が、第一です!頑張って!!!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい