付き合って6か月の彼女「明日両親居ないんだけどさ…」

なんでも相談恋人関係付き合って6か月の彼女「明日両親居ないんだけどさ…」
付き合って6か月の彼女「明日両親居ないんだけどさ…」
  2021/8/8(日) 15:20



  • 高校生のタチです。
    昨日?今日?の夜の午前1時くらいに普段通り電話してたら、急に黙り込んだので「どした?聞こえてる?」と聞くと、「……明日の夜、両親居ないんだけどさ、家来ない?笑」「!?」

    今度は私が黙り込む番になっちゃって、「おーい、もしもーし笑」と言われましたがこの時の私は混乱していて(えっえっえっそれってそういうアr)という風になっていたのでその後何を喋ったのかもはっきり覚えていないのですが、何故か行くことになっているっぽいので今夜彼女の家にお邪魔します。
    お泊まりプランはこうです→
    1.一緒にごはん作る
    2.一緒に映画観る
    3.お風呂入る(一緒にかどうかは分かりませんが)
    4.一緒に寝る
    問題は3と4なんですよ…昨晩の彼女の言葉からしてもう私はそういうアレしか考えられていないんです。彼女がそんな意味で言ったんじゃないならホントに申し訳ない…。でもどっちにしろ彼女の家に二人きりなんて理性がはたらく訳がないと思っちゃってます。笑

    そこで皆さんに頂きたいアドバイスは、「これは彼女もそういうことを期待しているということで良いのか」ということと、(もしそうだったら→)「どのタイミングでそういう感じに持っていけばいいのか」ということです。他の事でも、少しでも気になる点があればアドバイス頂けると嬉しいです。
    ちなみに今日は朝から急ぐ用事があり、早く寝なくてはならかったので、今ご相談をさせて頂いています。8時には会う約束なのでそれまでに大至急アドバイスお願いします!!

    0

     

    付き合って6か月の彼女「明日両親居ないんだけどさ…」 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/8/8(日) 15:23 |ID:514160

    ふーん、えっ.ちじゃん。

    そう思ってないことはないと思いますけどね〜。
    わざわざ両親いない日を狙ってるんですし。

    そういう流れとかは全部考えるものじゃなくて雰囲気で何とかなりますよ。
    頑張れ。

    0
    唯 3年前

    マジですか…!やったぁ
    頑張ります。でもお泊まりも普通に楽しみです笑
    アドバイスありがとうございます


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/8(日) 16:44 |ID:514199

    なんか読みながら、相談者様が可愛くて笑顔になってしまいました!あさんが仰ってる通り、意外と何とかなります。雰囲気と気持ちがなんとかしてくれます。ちゃんと彼女さんの反応を見ながら、どこまで進んでいいか見極めていけばいいと思います。お泊まり楽しんでくださいね!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/8(日) 19:37 |ID:514252

    なんか良いですね!青春ですね

    おすすめのタイミングはやはりお風呂上がりです。
    髪乾かしてあげたり、乾かしてもらったり、クリーム塗ってあげたりしてナチュラルにジャブを挟んでいくといいと思います!

    お風呂入ってから→映画という順番もいいかもしれません。
    暇なシーンとかにいちゃいちゃしやすいので。

    タイミングもですが、スイッチの入れ方も大事です。その時になったらパチンと音が鳴るみたいにスイッチを入れれば良い雰囲気が作れると思います。
    ダラダラ、ナヨナヨしてちゃ間延びします。

    幸あれ!!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/8(日) 21:37 |ID:514309

    主です。ご飯食べ終わってトイレで書き込み中です。
    皆さんアドバイスホントにありがとうございます~!
    その中にお風呂→映画の順も良いのではという意見があったので是非使わせて頂きたいと思います。
    今からお風呂です…一緒に入ろうと誘ってみます!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/8(日) 21:37 |ID:514310

    主です。ご飯食べ終わってトイレで書き込み中です。
    皆さんアドバイスホントにありがとうございます~!
    その中にお風呂→映画の順も良いのではという意見があったので是非使わせて頂きたいと思います。
    今からお風呂です…一緒に入ろうと誘ってみます!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい