夜について彼女と話しておくべき?

なんでも相談恋人関係夜について彼女と話しておくべき?
夜について彼女と話しておくべき?
  2021/8/18(水) 20:25



  • 半年ぶりに彼女の家に1週間程泊まりましたが、夜があったのは1度だけで、キス~胸を舐,められて終わりました。
    元々彼女は11時前には寝る人で、その時の時間が0時くらいだったので、眠いのかな?と思ったのですが…眠かったり気が乗らなかった等で途中で終わるってあるあるですか…?

    彼女はおそらくバリタチなのでこちらから攻める等はできず、胸を舐,めたあとに彼女が無言のままゆっくり私から離れたのでそのまま就寝…という感じになりました。
    スイッチが入ってしまっていたので続きをしてほしかったですが、彼女が眠かったら…疲れていたら…と考えると「もっとしてほしいな~」とは言えないまま…

    数日前の話なのですが、今からでも「あの時なんで途中でやめたの~?」と聞いてみるのはアリでしょうか?
    ちなみに付き合って1年のアラサーカップルですが、夜の話はお互いしたことがありません。
    彼女がバリタチというのも、彼女が絶対に服を脱がない(初めての時に服のボタンに手をかけたら阻止された)・服で隠れている部分の素肌には触らせてくれない というところから推測しているだけです。
    恥ずかしいので話題に出せないのですが、一度きちんと話した方がいいんですかね…?

    0

     

    夜について彼女と話しておくべき? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/8/18(水) 20:42 |ID:518653

    長く付き合う気なら、話し合うべきですね…

    どのくらいのお付き合い期間なんでしょうか?
    付き合いが短いと、拒否されるというか、照れ臭くて、逃げに出ますが、長い付き合いとなると、しっかりと話し合った方がいいですし、聞いていいと思います。
    聞いてみて、「乗り気じゃ無い気に見えたから」と相手が答えたら、すかさず、「期待してたんだけど、そう見えるの?今度から、ちゃんと聞いてくれる?」って、笑顔で答えてください。
    同じような経験がありまして、参考になりますかね(笑)

    あと、「なんか、疲れちゃって」と相手から答えられたら、「今度元気な時にちゃんとしてね、モヤモヤしたじゃん」と答えると、夜の話が普通に会話できるようになりますよ(笑)

    全部、普通の会話だよね!って体で、気軽に話し合うことが、一番、気持ち的にゆとりができますよ。

    0
    えぬ 3年前

    告白して1年経ちますが、その前からすでに夜もあってお付き合いしているような感覚ではあったので…3年くらいの感覚はあります。
    趣味を通じてネットで出会ってからの友人期間含めると7年くらい経ってるので、逆に話しづらい雰囲気というか…その話題に触れていいのかどうか分からない感じがお互いあるような気がします。

    やっぱり聞いてみるのが一番いいですよね。
    気まずい雰囲気にしないように、なるべく普通の会話に近いような感じで話せるように頑張ってみます…!
    受け答えも参考にさせていただきます!

    ご参考までに。 3年前

    そんなに一緒にいたのなら、気さくに伝えて、いいと思います。
    お相手もあなたのことを色々と熟知しているでしょうから!
    ホント、冗談か?盛り上げといて❗というような答えが返ってきますよ(笑)
    こっちが困って悩んでるのに、ホントに?その返事?ってな感じです。
    挫けないで、頑張ってください!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/18(水) 20:57 |ID:518657

    話した方が良いかと思います。今後のためにも。
    「もっとイチャイチャしたいな」とか、「今度は最後までしたいな」って言ってみてはいかがでしょうか?

    0
    えぬ 3年前

    今後のためにも、そうですね…
    自分の気持ちをちゃんと伝えないと、相手も分からないですもんね。
    これからもまた同じような事が起きたら悩みになると思うので、頑張って話してみようと思います…!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/18(水) 21:40 |ID:518677

    やっぱり話し合いが大事かなぁと思います

    夜の落ち着いた時間とか…触れるのを許してくれるなら、マッサージをしてあげたりするのもいいですね。そうしてリラックスした所できいてみるのはいかがでしょうか?
    お相手さんが何を嫌がっていて、どの役割がいいのかはきくのが確実です。その上で、どこまでなら大丈夫かな?とお互いの認識を擦り合わせていくことをおすすめします

    それと、お相手さんがバリタチであれば貴方の反応をみてそれを快楽としていると思うので、気持ちいいと伝えたり甘えたりするのがいいかもしれません。相手が乗り気じゃなかったら…とは思うかもしれませんが、遠慮がちにでも好きな人に甘えられたらぐっとくるものです  頑張ってください!

    0
    えぬ 3年前

    そうですね…夜の落ち着いた時間に話してみる事にします。
    久しぶりだったというのもあって緊張していたので、彼女の目には私が乗り気じゃないとかもう寝たい…と思ってるように映ったのかもしれません。
    甘えたいけど彼女の事を考えるとなかなか…という気持ちがあるので、一度彼女と話してみて、これから徐々に素直に甘えていけるようにしていきたいと思います…!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/18(水) 22:43 |ID:518713

    途中でやめたことある側です。
    理由は睡魔に負けたからですが、
    悪いことしたなと反省しました。
    今では彼女から誘ってくれたり、
    最中に気持ち良さそうにしてくれたりと
    睡魔なんて飛んでしまいますがキラリ
    話し合うべきだとは思います。

    0
    えぬ 3年前

    やめたことある側からの貴重なご意見ありがとうございます。
    ネコ側といっても積極的に一緒に気持ち良くなろうとすることはとても大事ですよね。
    私自身かなり恥ずかしがり屋なので、反応が薄めだったり言葉が無くて盛り上がらない、みたいなのは正直あったかもしれません…
    そのあたり反省して次は彼女にも最後まで楽しんでもらえるように頑張ろうと思います…!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/19(木) 23:30 |ID:519136

    回答してくださった皆さま、ありがとうございました。

    先程彼女に聞いてみましたが…何か理由があって途中でやめたわけじゃなくて、ちょっとイチャイチャしただけで終わったみたいな感じだった…という事で、気にさせてたとは知らずにごめんねと言われました。
    途中で終わる事は今まで生理中の時だけだったので色々考えて悩んでしまっていましたが、私の考え過ぎだったようです…。
    特に理由が無くてもちょっとイチャイチャするだけで終わる事もあると分かったので、これからは続きをしてほしい時は遠慮がちにでも甘えてみようかなと思います。

    ここで背中を押してもらっていなければ、ずっとモヤモヤしたり、夜の話題を恥ずかしがって今後も触れる事ができないままになっていたと思います。
    本当にありがとうございました…!

    0
    ご参考までに。 3年前

    よかったね!
    末長く、お幸せに!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい