SNSのフォロワーさんが気にっています

なんでも相談片思いSNSのフォロワーさんが気にっています
SNSのフォロワーさんが気にっています
  2021/8/27(金) 2:29



  • 私自身女性との経験は無く、正直な所自分がレズビアンかどうか分かりません。
    場違いで本当に申し訳ございませんが、この場をお借りして悩みを書き込みさせて頂きます。

    今、5年ほど繋がっているとあるフォロワーさん(同性、以下Aさん)が気になっています。
    Aさんとは創作で繋がり、その方の創作やイラストが好き、お互い創作での性癖が似ていたりして盛り上がっていました。Aさんと出会ってからはフォロワーさんの中でも絡む方だなーという程よい距離感で仲良くさせて頂いていました。
    つい1年ほど前からとある創作企画や共通のゲームを通して交流するきっかけと機会が増え、創作以外でも私がなにかする度にお付き合いしてくれたり個人的な悩みを聞いてくれ、今はフォロワーさんの中で1番交流し週1,2で通話する仲になっています。Aさんの通話の最後にはお互いに「いつもありがとう」「またいっぱい話そう!」等と言葉をかわしていたりして、勝手ながらに特別感を感じています。

    それを機になのか、Aさんの事を考えたり何かあれば心配することが多くなったり、自覚したくないながら他の方と交流してるのに対してかなり焼きもちを妬いてしまいます。(※その事は言わず心に留めてます)
    Aさんとは会ったことも顔合わせもまだで、今は通話やチャットでの交流のみです。
    (オフ会したいねー、とはいつも話しているのですがコロナの影響あってタイミングを見失っています。顔合わせは勇気が出たらしたいと考えています…)
    それゆえ一時的な気持ち、まあネットだから…と自分に言い聞かせてきましたが、定期的にAさんの事で悩むことが多くなってしまい、とても苦しく藁にもすがる思いでこちらに書き込みさせて頂きました。
    もし良ければ、何か前向きなアドバイスを頂ければ幸いです。よろしくお願いします…(。_。*)

    0

     

    SNSのフォロワーさんが気にっています に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/8/27(金) 3:37 |ID:521674

    たとえ友達でも仲良くなると嫉妬は出てきますからね。
    判定は難しいですね。
    出来れば1歩進めて実際に会って会話してみたいとこですね。
    紫苑さんが元々男の子に興味が無いとか付き合っても感動が無く冷めてるとか、昔にも女の子で好きになった事ある。とかそういうの有ればわかりやすいんでしょうけど。

    このままフォロアーさんとの関係は大事にして、このままではダメなんですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/27(金) 7:39 |ID:521691

    アドバイス…は何を書けば良いんでしょう?
    肝心の相談したいことが書かれていないので何をアドバイスしたら良いか分かりませんが、
    私もひとまずお会いしてみたらどうでしょう?とは。

    顔合わせがまだ…と、次のステップは見えているのだから、
    なら、それをしてはどうでしょう?になっちゃいます。
    話はそこからかな〜と。。。また書き込みしてください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい