別れたほうがいい?

なんでも相談恋人関係別れたほうがいい?
別れたほうがいい?
  2021/8/28(土) 8:31



  • 私には付き合って半年の彼女がいます。
    先日、昔付き合ってた恋人の話になり彼女が「正直男とのセッの方が気持ちいよね」と言っていました。
    彼女は心は女の方が好きだけど、たまに男ともやりたくなるから男とも付き合えると言っていたのでショックでした。
    それを聞いてからか彼女とのセッが気持ち悪く感じてしまうようになってしまいました。
    気持ちよさそうな顔も声も気持ちよくしてくれるなら誰にでも見せるのだろうと思うと気持ち悪くてたまりません。
    私がおかしいのでしょうか?自分でもわかりません。
    彼女からの誘いを断り「会いに来た意味ないから帰る」と言われたこともあります。

    セッってそんなに大切なことなのでしょうか?

    0

     

    別れたほうがいい? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/8/28(土) 8:40 |ID:522167

    >セッってそんなに大切なことなのでしょうか?
    大切ではあると思いますが。人によりけり。

    おかしくはないです。ショックですよね。。
    でも、なんで昔の恋人の話するかな〜と思っちゃいました。
    話して何か良いことって聞いたことがないです。
    もうダメだと思うならダメなんでは。としか言えません。
    頑張って何とかなりましょうとは外野が言えることはないですし。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/28(土) 11:17 |ID:522202

    価値観が合わないんでしょうね。
    別れた方がいいと思います。
    彼女さんはビアンとかバイではなく、セ○クス依存症ではないでしょうか?
    相手が男でも女でも気持ちよければいいという。
    まあ、セ○クスも大切かもしれませんがバランスですよね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/28(土) 11:58 |ID:522211

    性交渉の大切さは人によりけりですが、彼女さんの発言はどういう思惑で出たものであったとしても貴方への思いやりは全く感じませんね。
    少し考えたらその発言があなたを傷つける可能性があることはわかるはずなのにそう言ってしまうというのは、付き合いながらも男性と関係を持つことへの許しを得るタイミングを窺っているようにも見えてしまいます。

    一度ちゃんと話し合って、それでも価値観が合わないとかあなたの脳裏から気持ち悪さが消えずに苦痛が残るならおつきあいについて考え直した方がいいようにも思えます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/28(土) 20:39 |ID:522416

    指じゃもの足りない人もいて
    そういう人には

    ボイタチとかがつける
    Pバンをつけて攻めてあげると
    喜ぶみたいだよ

    女性の中の大きさ、狭さって個人差があって、狭い人は指で十分だけど
    広い人だと物足りなくてかなりツライみたいだよ
    長さも太さも
    そういうことって、話すの恥ずかしいから言えなくてレスになって別れる人けっこういるみたい

    私は元ノンケの元カノが指じゃ物足りないと言ってきたのと
    ノンケ彼女のいるFTMが
    やっぱりPバンつけてやると
    彼女がすごい喜ぶっていうのを聞いてから、ノンケさんの場合はそうなんだなってわかった

    純ビアンだとむしろ、そんなものは汚いとか嫌悪の対象になるけどね

    付き合う=気兼ね無くセツを楽しむ関係だと思ってる人もいるからね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/28(土) 20:40 |ID:522417

    指じゃもの足りない人もいて
    そういう人には

    ボイタチとかがつける
    Pバンをつけて攻めてあげると
    喜ぶみたいだよ

    女性の中の大きさ、狭さって個人差があって、狭い人は指で十分だけど
    広い人だと物足りなくてかなりツライみたいだよ
    長さも太さも
    そういうことって、話すの恥ずかしいから言えなくてレスになって別れる人けっこういるみたい

    私は元ノンケの元カノが指じゃ物足りないと言ってきたのと
    ノンケ彼女のいるFTMが
    やっぱりPバンつけてやると
    彼女がすごい喜ぶっていうのを聞いてから、ノンケさんの場合はそうなんだなってわかった

    純ビアンだとむしろ、そんなものは汚いとか嫌悪の対象になるけどね

    付き合う=気兼ね無くセツを楽しむ関係だと思ってる人もいるからね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/29(日) 16:08 |ID:522745

    彼女さん最低だと思います。気持ち悪いです。
    私がもし恋人に同じこと言われたら、じゃあ男と付き合えば?ってなるし別れます。
    セ…に対する価値観は人によると思いますが、個人的には重要な部分だとも思います。
    ですが、それだけを基準に関係性を考えるのも違うとも思っているのでできないなら帰るとか論外です。
    彼女さん性欲でしか物事を判断出来ないと思います。

    ここまで悪く言ってすみません。
    あまりにも思いやりがなく下半身脳だったので他人事ながら腹が立ってしまいました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/30(月) 9:03 |ID:523048

    お相手の方は元々ノンケかバイの方なんですかね?
    口を滑られたのかよく分かりませんが傷つきますよね。心中お察し致します
    帰る!の発言も少し幼稚に感じました。

    「別れろ!」なんて私が決めることではないので言えません。
    ただ主様は彼女様の性欲処理機ではないです。
    心身共に満たされる方と今後交際し幸せになって欲しいと思いました

    一応改善策というか確かに他の方が仰る通り
    指では満足出来ない方もいらっしゃる事は確かです。それを恥ずかしくて言えなくて悪態ついた説なら
    ペニ バンまでは行かなくてもその他玩具なんかを通販して使ってもいいかもしれないです。
    文面からお相手はネコだと思ったので縛って転がしてもいいかも。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい