友達みたいなセフ

なんでも相談人生相談友達みたいなセフ
友達みたいなセフ
  2021/8/30(月) 8:22



  • 恋人みたいに甘えられたり安心できる関係がほしいけど、
    恋愛を繰り返すうちに独占欲や恋愛感情を見失ってしまいました。

    まさに友達以上恋人未満のような、
    仲良しのセフが理想なのですが、そういうの求めてる人っていないのでしょうか。

    知人らに話してもホテル集合のようなドライな関係しかイメージが無いらしく、
    自分のような考えの人はいないのかな?と思っています。
    ごはんや映画に行くようなデートもできるセフが理想ですが、
    「それじゃ恋人と何が違うの」と言われてしまいます。

    同じ考えの方っていませんか?
    私がおかしいのでしょうか。

    0

     

    友達みたいなセフ に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/8/30(月) 9:17 |ID:523057

    よくない

    以上。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/30(月) 9:47 |ID:523077

    セフと恋人のようなデートなんてしてたら、どちらかが恋愛感情になってしまう可能性もありますし、ドライな関係でいる方がいいと思いますよ。
    その方がお互い楽だし傷つかなくてすむ

    0
    あ 3年前

    セフとか名前つけたって、所詮恋人いたら浮気だからね
    関係もってる時点でどっちかが冷静になれなくなる可能性高いし、ドライな関係なんて無理だよ

    、 3年前

    え?恋人いたらセフなんて作らんしいらないから。
    ドライな関係無理ではないよー

    、 3年前

    え?恋人いたらセフなんて作らんしいらないから。
    ドライな関係無理ではないよー

    あ 3年前

    あくまであなたが無理ではなくても、よくその手の話は聞くけど、相手が気持ちが変わってそんなつもりじゃなかったってことはままある

    、 3年前

    じゃあ作んなよ

    。 3年前

    ここの趣旨にそぐわない主観を述べてくるやつ〜


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/30(月) 10:04 |ID:523080

    私とセフはあなたが思っているような関係です。お互い、本当に好きな人と結ばれることは叶わなく最初はお互い身体の関係なく傷のなめあいをしてただけでした。お互い彼女を作ってもやっぱり本当に好きな人越えられないし彼女には辛い思いをさせるしでもう恋愛はいいかなとなりました。そうこうして2.3年間は身体の関係なく友人関係でいました。家でお酒を飲みながら話をしているとそのうちお互い性的対象に見れなくないということで 、何となくそういう雰囲気になって致しました。そこからは、もうずっと遊びにも行くししたかったらするし、でもそこに恋愛感情はない付き合いをしています。

    考えなんて迷惑かけてないのであれば人それぞれでいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/31(火) 3:33 |ID:523470

    要するに同棲とか考えてない。とかパートナーシップに興味無い。
    気合いの入った誕プレも記念日旅行も概念無し。
    自立して経費も各々で、将来お互いの家族に紹介するとかも無しって感じですかね。
    相手が働けなくなったらその時はお別れ。とか

    本人たちが良ければ良いとおもいます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい