彼女に浮気されました

なんでも相談恋人関係彼女に浮気されました
彼女に浮気されました
  2021/9/4(土) 20:56



  • 先日、ノンケの彼女に浮気をされました。
    彼女とは8年ほどお付き合いをしていて、週末は必ず彼女の家に泊まりに行き週末婚をしているような関係性です。
    浮気相手は彼女の職場の同僚(男性)です。私も部署は違うものの同じ会社なのまで相手とも面識はあります。
    どちらを選ぶのか彼女に問い選んでもらえましたが、正直同じ部署である以上今後も相手と関係性が続くのではないかと疑ってしまいます。
    私を選んでくれた際に、その相手には実は私と付き合っていることを伝えてもらっています。(彼女は今まで私との関係性を誰かに話す事を嫌がっていました。)
    また、彼女は「世間体や結婚がチラついてしまった」、「私には何の不満もない」と言っていました。
    彼女のことを信じても良いのでしょうか?

    0

     

    彼女に浮気されました に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/9/4(土) 21:05 |ID:525343

    浮気している相手の言うことを信じて報われる可能性って低くないですか?
    しかも理由が世間体ですよね?
    そういうタイプのバイ(ノンケ)は10000000%男と結婚しますよ。
    傷が浅いうちに別れて将来を考えられるビアンパートナーを作ることをオススメします。

    0
    通りすがり 3年前

    そんなに純ビアンを進める理由は何?

    浮気する人は、男女問わずでしょ???

    なな 3年前

    主様の場合相手が未カムのノンケで結婚を諦めてなくて浮気に走ったなら
    周りは彼女の事をフリーのノンケだとずっと思っていた訳で。
    個人的にそのあとは結婚!ってイメージが私も強い
    しかも職場って事は相手が明らかにフリーだと思ってオープンにアプローチしてた可能性もあるし

    完ビに関しては結婚願望はないから男への浮気は防げるって事かな?
    ただ男女問わず浮気する人は浮気するからそれは自分の見る目ですよね。

    あ 3年前

    逆に主さんの浮気のされ方の場合はバイやノンケを薦める理由が分からない。
    ビアンなら付き合う前に恋愛観や将来について話しとけばある程度の価値観の相違は防げるし、そもそもビアンとその他って将来設計に対する人生観がまるで違うことが多い。
    言葉は悪いけどビアンならビアンと付き合った方がリスクは少ない。
    バイならバイと付き合えばいい。
    同じセク同士ならある程度価値観が合いやすいってだけ。

    もちろん相手が浮気するような人かは見極めるしかないし、将来のパートナー前提ならそれ相応の探し方をするしかない。
    あとは大前提として浮気するヤツが悪いし、恋愛観に関しても人それぞれ。

    ただバイ(ノンケ)とビアンの将来に対する考え方って(人にはよるけど)かなり異なることが多いよ、って話でーす。

    02 3年前

    回答ありがとうございます。同じセク同士であればこんな感情にならなかったともたしかに思います。その方が楽なんだろうなとも。でも、ノンケを好きになってしまったので仕方ない、そう思う気持ちもあります。

    02 3年前

    浮気相手はたしかにフリーだと思って手を出したようです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/4(土) 21:57 |ID:525363

    男女関係なく、浮気する人は何度でもしますよ~
    もしかしたらスレ主さんが知らないだけで過去にもしているかもしれません。
    別れた方が身のためです。
    もし別れた後に彼女がその男性と結婚しても傷つかないでくださいね。
    最初にも書いた通り、浮気する人は何度でもしますから、結婚後でも不倫するかもしれない。その男性はそういう相手を選んじゃったか~って思っておきましょう。

    0
    02 3年前

    コメントありがとうございます。
    たしかに私との始まりも、その当時付き合ってる人がいたようです。浮気の傾向はあるのかもしれません。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/4(土) 22:25 |ID:525375

    心中お察し致します。本当に辛かったですよね。

    別れる以外の選択肢は

    ・今後一生涯あぁ、浮気されるかもしれないと疑い続けていく

    ・浮気するなら浮気してもいい。ただし絶対にバレないようにしろ。墓場まで持っていけ!

    とどっしり構えるかの2択かと思います

    同じ職場なら嫌でもみてしまいますしね。
    個人的に男女問わず浮気する人は自分が1番可愛く結局今後何かあれば浮気(未遂も含め)すると思います

    例えば仕事のミスなどで脅されたなど立場的に悪く浮気に発展したのであれば
    個人的に許してもいいのか?とも思います(それでも相談しろとは思いますが)
    ですが自分可愛さでの浮気に関しては
    治らない不知の病と思ってもいいと思います

    話は逸れますが私の父は30年不倫しバレての繰り返しをしておりました。

    理由はおそらく
    寂しいとモテる事への自己確認と性の発散、辺りだと思います。

    0
    02 3年前

    コメントありがとうございます。
    理由にピンと来るところがあります。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/4(土) 22:27 |ID:525377

    好きなら様子を見る。

    パートナーシップを結ぶ覚悟があるか、確認する。
    理由は、パートナーシップを結んで、別れれば、なんやかんやいっても、バツイチだから、傷はつけれるな(笑)

    0
    悪い人間 3年前

    ちなみにパートナーシップ結んだ後の浮気は双方に慰謝料を請求できる!

    02 3年前

    パートナーシップについては私から話をしたこともありますが、全く彼女は興味がないようでした。やっぱり世間体だと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/4(土) 23:39 |ID:525411

    浮気する事自体救いがありません。
    しかしアナタが浮気をされても許せるというのであれば…。
    相手はノンケさんで適齢期であるなら、ここはしっかりと将来について話し合う必要があるでしょう。
    一人にカムすると周りに噂も出回る可能性もあります。
    昔から言われていますが、人の口に戸は立てれません。
    8年も付き合っているのであれば内縁関係とも言えるのではないかと思います。
    もしアナタの気持ちに余裕があるのであれば1度彼女と別れてもう一度彼女が付き合いたいと言ってくれるか時間を作ることも方法の1つかなと思います。

    0
    通りすがり 3年前

    8年も女性と付き合ってて、ノンケの意味がわからん!
    バイセクシャルやろ!

    通りすがり 3年前

    8年も女性と付き合ってて、ノンケの意味がわからん!
    バイセクシャルやろ!

    02 3年前

    8年も付き合っててノンケと定義するのは私以外の女子は恋愛対象にならないと言っているからです。

    02 3年前

    適齢期なので、周りからいろいろ言われ、それもきっかけになってるようです。

    通りすがり 3年前

    適齢期って、後の人生を決めるってことだけでしょ?
    8年も付き合ってて、添い遂げる気があるのか、ちゃんと確認して、正式な形をとって、型にはめるのも適齢期ならではの方法でしょ?
    世間体て、男性と結婚しなきゃや子供がとかの昭和な時代じゃなくなってんのに…今のご時世で何気にしてるのか。
    自分らしく生きなくてどうするんだか?
    世間体で浮気するのかい?
    なんか、流されすぎじゃない?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/5(日) 4:15 |ID:525499

    8年お付き合いされても「世間体や結婚でチラつく」ものなんですねぇ…
    そんなに大事かぁ…と根深さを感じました。
    「ノンケの彼女」と記載する主さんにも「?」ですが。

    信じられるかどうかは結局は己がどうか?でしかないですよね。
    彼女さんの今までの人柄を知っているのは主さんしかいませんし、
    そのときの態度を見てどう感じるか?

    全くなかったことにはできないのが人間ですからね、どうなんでしょうか。

    0
    02 3年前

    男に行くことは考えられても、私以外の女子は興味がないのでノンケとしてます。
    私には、「何で傷つけるようなことをしちゃったんだろう」と言っていましたが、元々切り替えが早いので彼女はもうなんとも思っていない感じがします。

    あ 3年前

    浮気しといてその軽さは彼女さんちょっとヤバすぎる。
    ノンケはおいといてお別れをおすすめします。
    年数あるのでお辛いでしょうが不誠実な人と付き合っていたって不幸になりますよ。
    主さんをもっと幸せにしてくれる人はたくさんいます。

    な 3年前

    彼女さんがどんな人かは知らないけど、浮気して人の事を傷つけてるのにその軽さは無いなと思いました。
    8年の月日は惜しいかもしれないけど、もっと誠実な人の方がいいのでは?

    それでも付き合っていきたいなら、彼女さんが興味なくてもパートナーシップ組んだらいいと思う。
    慰謝料取れるから。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/5(日) 9:14 |ID:525534

    8年の交際で浮気されたなら、結婚してたら、浮気を前提に話し合い、財産分与ですよね。
    もし、あなたが今後もその方と交際されるなら、結婚を前提にするとか。もしその方が子供が欲しいなら、ノンケなら、男性と作ってもらって、2人で育てるとか。
    いずれにしても、続けるなら、法的措置に近い形を取れるようにするか、あるいは、オープンな関係にして、あなたも他の相手を探すかですね。だって、相手がノンケやからって不平等なのはよくないと思いました。

    0
    02 3年前

    確かに不平等さは感じています。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい