ノンケの友達

なんでも相談人生相談ノンケの友達
ノンケの友達
  2019/2/1(金) 20:32



  • 最近はじめて、すごく好みのノンケの友達と2人で飲みに行ってきたんですが、2件目は個室で飲む事になり、お酒の力もあってかちゅーしたり最後までしないにしても、それ以上も色々してしまいました。向こうは彼氏もいて、ストレートだと思うので、申し訳ない気持ちと、向こうも抱きついてきたり、ちゅーしてきたりわりとノリ気だったので嫌ではないにしても気持ち悪がられてないかなって少し心配です。
    次回の約束もしたんですが、その子がどう思ってるのか知りたいです。思い切って聞いてみるべきか、なにも触れない方べきか、どうするのがいいか悩んでしまったので投稿させてもらいました。

    ご回答よければよろしくお願いします。

    0

     

    ノンケの友達 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/2/2(土) 7:25 |ID:52815

    私も似たような経験あります。
    職場の1コ年下の女の子なんですが、ノンケで彼氏持ちだけど。
    仕事帰りにご飯食べに行って、飲んだりしてる時にそういう関係になりました。
    割りとストレートな性格の女の子なので、彼氏とは違う感覚(快感)は別だと思ってるみたいです。
    やっぱり女の子のカラダは女の子のほうが分かると思うので、それがイイみたい。
    しばらくは関係続きそうです。

    0
    ナナシ 5年前

    ご回答ありがとうございます!
    そういう考え方もあるんですね!
    その相手さんは別に浮気って感覚はないのか気になりますね(^^;


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい