ビアン同士は直感で分かるのですか?

なんでも相談学校の悩みビアン同士は直感で分かるのですか?
ビアン同士は直感で分かるのですか?
  2021/9/12(日) 17:11



  • ビアン同士は直感でわかるのですか?
    街ですれ違ったり、バイト先とかでカムアウしてないのに仲間だ!って分かる経験が全くないです。

    大学のゲイの後輩に「先輩ってもしかしてビアンさんですか?同じ匂いがします」と酔った勢いで聞かれたことはあるのですが。。。
    ビアンだと公言してる先輩に、思い切って恋愛相談した際に、あなた女子校出身じゃないしそっちの気が感じられないかたファッションレズのノンケでしょ?と言われ、かなり傷つきました。(大学は共学なのに…)

    私と手を繋いでドキドキしないでしょ?と無理矢理手を繋がれましたが、そりゃ好みじゃないのでドキドキしないですよ…と言ったらめっちゃ睨まれて偽物!とキレられて怖かったです…。

    ビアン同士だとやはり直感で分かるものですか?どんな女の子と手を繋いでもドキドキしないとおかしいのですか?
    分からなかったらビアンとして認められないんでしょうか。
    ファッションレズだと先輩に冷ややかな目で見られてかなり凹んでいます。
    明日のゼミに行きたくないです。。。

    0

     

    ビアン同士は直感で分かるのですか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/9/12(日) 17:32 |ID:528332

    それ遠回しに口説かれた????
    凄いやり方があれだけど・・・

    何にせよその相手の人は失礼だし
    私も興味のない人と手を繋いでも何ともない
    大袈裟にいうなら家族とハグしてドキドキしますか?ってレベル

    まぁ対象は女の子には変わりないし好みの相手と手を繋げたら(おお、ラッキー!)位には思うかもしれないけど
    好きのドキドキとは違うかなぁ。

    本当お疲れ様です。
    時間を合わせないようにしたり何かしらして距離がおけますように

    0
    かろてん 3年前

    ご回答ありがとうございます。

    そうですよね、興味のない人と手を繋いでもドキドキしないですよね…ちょっと安心しました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/12(日) 18:09 |ID:528341

    その先輩ヤバくないですか?

    そしたら男全員に女性は手を繋がれたらドキドキするのかとツッコミたいですよ。
    しかも無理やりって、仲良い人とか意識してる人ならドキッとするかもしれないけど、そうでなければ萎えません?
    チャラいなーとか強引だなーとか思うし。

    貴方が綺麗な人だったから嫉妬してるのでは?
    もしくはビアンって公言してるから他の人とは違うっていう特別感感じたいとか、オンリーワンでいたいとか。
    その人の大学内での女の子との出会いのチャンスが2分の1になっちゃうかな嫌だとか?

    自分のこと恋愛対象にみられない事に苛立ってるだけな気がします。
    ファッションレズっていうのもどうでもいい人ならほっとけば良くないですか?

    そんな人に認められる必要なし。
    ビアンだって男性ともいけるのか付き合ってみたりしてる人もいますから、色々試してみて自分で確信する方が良いと思います。

    0
    かろてん 3年前

    ご回答ありがとうございます。

    確かに好みの女の子に手を繋がれたら無理やりでもドキッとすると思いますが、強引だと怖いです。
    私は美人じゃないし、美人かどうかで言えば先輩の方が美人なんだと思います。女子校時代はかなりモテたと言ってたので。もしかすると先輩ははっきり好みじゃないと言われたことに苛立ったのかもしれないですね…。

    先輩に言われた言葉は気にしないようにします。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/12(日) 19:20 |ID:528364

    直感でビアンだとわからない人もいますよ。
    これは、直感力や洞察力の問題です。
    なので、わからなくても、ビアンはビアンですよ。

    ビアンを公言している先輩は、偏見に満ちていますね。
    主さんや他の方もおっしゃっていますが、どんな人にでもドキドキするなんてあり得ない。
    先輩の方こそファッションビアンなんじゃないの?って思いました。

    余談ですが、女子校歴長い人の方が、自分をビアンだと勘違いしている人が多いです。
    何故ならば、ずっと女子に囲まれて育ち、男性と触れ合っていないがゆえに、身近にいる女子に恋に落ちる。
    それにより自分はビアンであると錯覚する。
    だけど、進学や就職で男性がいる環境へ身を置くと、自分が男性に恋できることを知る。
    それにより、彼女から振られて傷心した人を何人かお見かけしました。

    無理矢理手を繋がれた、これなんてセクハラですよ。
    セクハラに性別は関係ないです。
    今度そんなことされたら、セクハラだと言ってやりましょう。
    先輩は気にせずに、ゼミ、楽しんでくださいね。

    0
    かろてん 3年前

    ご回答ありがとうございます。
    友人に基本人間関係に疎い、と言われるので洞察力や直感力は低そうです。
    分からない人もいる、とのことでほっとしました。

    先輩は飲み会の場で色んな女の子に胸揉ませろ〜と絡んでるので、そういう距離感の人なんだと思ってましたが、セクハラになるんですね。女子校だとこれが普通と言ってたので、そういうものかと…。
    (そんなところがおじさんぽくて好みじゃないのですが…)

    気にしないように頑張ります。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/12(日) 21:16 |ID:528436

    ボーイッシュだとそうなのかな?って何となく思うくらいですよ(苦笑)
    んなの分かるわけありません。

    先輩は普通に失礼な人。なだけです。
    あなたはあなたなんだから。気にしないの!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/12(日) 21:17 |ID:528437

    ファッションレズと言われたことに対して落ち込んでいるわけですね
    図星だったから落ち込んでいるのかはたまた強く一方的に言われたから落ち込んでいるのかは分かりませんが、自分の性的嗜好を理解しているのであれば、特に落ち込む事はないのでは?
    自分の理解者、もしくは仲間に出会えるかもという気持ちを踏みにじられたから落ち込んでいるのでは?

    あと、その先輩のいいようも強引ですが別に好みじゃないのでドキドキしませんと言われたら大学生位だと、自分に魅力がないと言われている様で地味に傷付くかもしれませんね。
    もう少し大人な返しを考えましょう

    0
    通りすがりの自分は自分ちゃん 3年前

    あと、胸揉むのと勝手に体に触るのはセクハラです。私はそんな人嫌いです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/13(月) 13:35 |ID:528690

    あなたの先輩の方がファッションレズじゃないですか?とんだ偏見です。
    女子校だからビアンになるわけでもないし、そっちの気が感じられないからって、人のこと気配で判断されるなんて、霊能者かよって思っちゃいますよ。
    ひと昔前は、わたしは結構当たる方で、ナンパとかしましたけど。
    今は元ノンケなビアンやパンセク、バイ、Qが多くなって、純粋なビアンがわかる「ゲイダー」は当てになりません。
    あくまで観察と経験で、「この人はそうじゃないかな?」くらいだと思います。
    あと、こっちにその気がないのに、手握られたくらいでドキドキしませんよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい