異動した同性の先生に会いたい

なんでも相談片思い異動した同性の先生に会いたい
異動した同性の先生に会いたい
  2021/9/14(火) 21:04



  • 私は今中二で、私の好きな先生は私の元々行きたかった高校に今年異動されました。
    今年の5月と6月にたまたま会えたのですが、それ以来会える機会がありません。気持ち悪いのですが、毎日先生の画像を見たり貰った手紙を読んでしまっています。そうすると、先生のことが忘れることが出来なくなってすごく会いたくなって、なにも出来なくなります。どうしたら先生に会えるでしょうか?受験で合格すれば高校に行った時また会えますが、もっと早く会いたいです。

    0

     

    異動した同性の先生に会いたい に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/9/14(火) 22:20 |ID:529254

    今はただ先生への思いを糧に勉強を頑張りー

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/15(水) 1:30 |ID:529440

    中学二年生か〜
    ちょっといけないことかもしれないけど、受験の前に高校の見学とか説明会があったらその時先生に会いに行ってみるとか…?

    ずっと会えないのは辛いですよね…
    受験勉強、まだまだ先は長いけど頑張って下さい!!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/15(水) 9:32 |ID:529526

    上の人が言っているように学校の説明会とか、今はコロナ禍だから難しいかもしれないけど文化祭とかが一番違和感なく高校に入れる方法だと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/15(水) 9:32 |ID:529527

    上の人が言っているように学校の説明会とか、今はコロナ禍だから難しいかもしれないけど文化祭とかが一番違和感なく高校に入れる方法だと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/18(土) 6:28 |ID:530814

    そもそもどんな思いなの?
    性 欲あり?
    プラトニック?

    思いが募ってつらいなら
    連絡先知ってるなら
    好きなこと、憧れてること伝えてみたら?
    あくまでも、憧れ
    会うと元気になれます
    先生の授業が受けたいです
    とか恋愛を匂わせない
    人として好きってことを
    全面に伝えてみると
    案外先生と仲良くなれたりするよ

    先生やるような人は下から慕われるの好きな人多いから
    ただ、恋愛感情ってなると
    先生も接し方で悩んで、逆にあなたを避けるようになるから
    そこんとこは気をつけて

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい